*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
小ネタ集(笑)
今日は朝からバタバタでした。

階段を踏み外して落っこちてしまいまして(笑)、念のため病院に

実は10年以上前にも同じく階段から落っこちまして(←寝ぼけていたため)2週間入院し、1カ月のギプス&松葉杖生活、5カ月のサポーター生活という散々な過去があったので、念のため。

足首の筋をひねって腫れていて痛かったんだけど、テーピングしてもらってずいぶんラクになりました

お医者さんからは「2~3週間は運動しないように!」と言われましたが、運動なんて全然していないから大丈夫だ

ライブまでには完治しているので、よかった、よかった





そんなこんなで今日は「PLUS」について書こうと思ってたんですが、急遽「小ネタ集」にします!←『探偵!ナイトスクープ』のパクリだ(笑)



【鉄わんダッシュ】

1月23日千葉県成田市の成田ゆめ牧場で犬の短距離走「鉄わんダッシュ!!」という行事があったんですって!

58匹の犬が参加して30メートルのコースを元気に駆け抜けたそうです。

この行事は今年で3年目だそう。

このネーミング見た時、「ぷっ」と噴き出しちゃいました

TOKIOのあの番組、『鉄腕!DASH!!』をもじったんですよね。

でもなんだか嬉しかったんですよ、いつものように。

だってそれだけ『DASH』が世間に認知され、浸透してるからのもじりですもんね。

主催者の方だけが知っててもだめ!なネーミング。

一般の人も「ああ、あのTOKIOの『鉄腕DASH』もじったんだな(笑)」って思ってくれるからこそ成り立ってるんですよね。

本当に日テレさんには感謝です。

こうやって世間の方からも認知され、愛される番組を長く続けてくださって本当にありがとうございます!!

そしていつも全力で企画に取り組むTOKIOにも。

TOKIOだから、いろんなことにチャレンジしてきたからこそみんなから愛される番組になったんだと思います。

リーダーもこのニュース知ったらきっと喜ぶよね



しかし、千葉県って『鉄腕DASH』好きなのかな?

確か昔『鉄骨DASH』っていうローカル番組やってましたよね。





【TOKIOのリーダー】

中居くんの番組『黒バラ』で、野球選手のフォームを当てる企画がありますよね。

ちょっと前に放送していた時、阪神の城島健司選手の打撃のマネを誰かがやってたんですよ。

その時中居くんが「わかった!TOKIOのリーダー!!」って言って笑いをとってました。

最近中居くんがリーダーのことを話題にしてくれてて、なんだか嬉しいな

中居くん、もっともっとリーダーのお話聞かせてください!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月24日23時台2拍手、25日0時台、5時台、7時台、8時台2拍手、11時台、12時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓


1月25日12:28に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

参戦するライブ決まったんですね。
希望する全公演当たるといいですね。
私はもう少し熟慮中です。
決まりましたらご連絡しますね。
私もSさんと逢えるといいな、って思っています。

毎日神に祈りましょう!(笑)

----------------------------------------------------


足の痛みもなくなったし、明日はじ~っくりと短期連載「PLUS」について書きたいと思います!

できたら『紅白歌合戦』の続きも書きたいな。


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
