*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
五人五様の文章に想いを載せて
今日の長瀬くんで一巡した『+PLUS+』。

読んでいてホント楽しいな

みんなそれぞれ『+PLUS+』について「ここがツボ!」ってところがあると思うのですが、私の一番のツボは「五人五様の文章」なんです。

読んでいてそれがすっごく楽しかったりします。

「文章は人を表す」と私は思ってるんですよね。

言葉の使い方だったり、その人の書きグセだったりはもちろんなのですが、行間の使い方、句読点の打ち方、段落の分け方…全てが書いている人の心を表していると思っています。

ね、メンバーの文章読んでいてそう思いますよね!!

特にTOKIOはメンバーの個性がとっても強いし、それぞれが全然違う特性を持っているからなおの事文章がおもしろい

こんな贅沢な企画をやってくれちゃったりするとツアー終わって連載が終了したらぬけがらになっちゃいます、私(笑)

それぐらい毎日楽しみにしているんだ

リーダーのクサイ台詞も山口くんの詳細に状況を語る文章も太一くんの気持ちがワクワクする文章も




そして松岡くん。

もう!本当に!!って思っちゃいました、文章読んでて。

「うちの長」ってリーダーでしょ?!

リーダーが作った曲だから松岡くんはどんな風に書くんだろう?って思ってたら、ちょっとオブラートに包んで照れくさそうだけどしっかりとリーダー愛に溢れた文章だよ。

「安らぎの一つに、この曲が、ちょっと関われたら、俺達は嬉しい。」ってちょっとなわけないですよね

「え~!そんなに!!」って言われるぐらい関わってもらっちゃいますよ。

そしていっぱい、い~っぱい安らぎもらっちゃいます

「勿論、ライブでは直に!」って期待してますよ。

でもライブでは「安らぎ」ではなくキャーって興奮しちゃうけどね(笑)




改行も段落もなく書き続けている長瀬くんの文章に、ツアーにかける意気込み、そして長瀬くんの勢いを感じました。

早く長瀬くんの勢いを直に感じたいよ←まだ振込してないのに(笑)

「この文章が面白くなくてもムカついても来週また登場しますよ。」って登場してくれなくっちゃ淋しいよ

どんな文章書いたってムカついたりしません!

どこからでもかかってきなさい!!って感じかな??

寒い日が続いてるけど「TOKIO LIVE TOURが3月に待っていると思うと心は暖まる一方」なのは私も一緒

もちろん他のメンバーもファンのみんなも同じですよね

心のアイドリングはOKにして3月を待ってます!!




書いててふと思ったんだけど…私の文章読んでくれているみなさんは私をどんな人間だと思ってるんだろう?(不安)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月28日0時台3拍手、2時台、12時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


昨日『5LDK』を見ていたら、リーダーの後ろ髪なんだか伸びている気がしたのは気のせいでしょうか?

いやいや、絶対に間違いない

いよいよライブじゃー!!


またよかったら遊びに来て下さいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
コメントありがとうございます。

私の文章をそんな風に言ってくださって、本当にありがとうございます。
「たま~に…」のくだりは確かにそうですね(^^;
多分自分でも「書こうかどうしようか?」って考えている時のことだと思います。
でも、文章力のない私は書かないとうまく伝えることが出来なくて、結局書いちゃうんですよね~
一体いつになったらうまく伝えることが出来るようになるのかな~?って思うんですけど…やっぱり一生無理かも(笑)
こんな私ですが、これからもSさんが「遊びに行こう!」って思ってもらえるようなブログを書いていきたいと思います。
もし「?」って思うことがあったら遠慮なく教えてくださいね♪

そうそう!ライブ会場決めました!!
また明日にでも連絡しますね♪

インフルエンザが流行ってますね。
くれぐれもお気をつけくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: あやぱんさん
あやぱんさん、初めまして!
いつもブログを読んでくださっているとのこと、本当にありがとうございます。

あやぱんさんもリーダーのファンなんですね。
こちらこそよろしくお願いします。
やっぱりリーダー、後ろ髪伸ばしてますよね。
私もライブ発表以降リーダーの後ろ髪ばっかりチェックしちゃいます(笑)
きっとライブではいつものセクシーなギタリストモードが見れそうですね(^^)

本当に今回のツアー、嬉しいんだけど日程が平日多くて悩んじゃいますね(><)
私は地方に住んでいるので、日帰りしようとなるとどうしても行ける場所が限られてきます。
土・日なら開始時間も早いし、ちょっと遠出もできるのですが…

私の事を「優しい」とおっしゃってくださって、何だか恥ずかしい思いもします。
でも嬉しいです♪
相談、といっても私はアドバイスもできない未熟な人間なんで、いつも聴くことしかできないんです(笑)
でも誰かに聴いてもらうだけでちょっぴりラクになったりするんじゃないかな?と思って。
時々自分が信じていた人に「え?」っていうことをされたりしますが、それも自分が至らないからだと思っています。
どんなに傷ついてもみなさんがブログに優しい言葉や叱咤激励をしてくださるので、本当に救われています。
私は本当に人に恵まれてるな、って。

TOKIOのおかげでたくさんの素敵な人と出逢うことができました。
もちろんあやぱんさんもその1人!
いつでもコメントお待ちしています。
このブログを通してあやぱんさんといっぱいお話できることを楽しみにしています。

まだまだ寒い日が続きそうですね。
インフルエンザも流行りつつあるみたいです。
くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね。
またお話できる日を楽しみにしています!!
No title
のぶりんさん、初めてコメントさせていただきます。
私ものぶりさんと一緒で茂くんファンです。宜しくお願いします。
昨日の5LDK見たら、茂くん後ろ髪伸ばしていますね。ますますライブが楽しみになってきました。今回平日が多いので、どこへ行こうか悩んでいます。

のぶりんさんの文章を読んでると、やさしすぎる人ではないかと・・・
色々な方の相談に親身になって答え、頭が下がりますよ。
優し過ぎるから騙されないかと心配になります。
初めてのコメントで勝手なことを言ってしまい申し訳ありません。
寒い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。
こんな私ですが、またコメントさせていただいてもよろしいですか?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
