*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
Are You Ready?
山口くんは「リーダーの付き添いの元」歌入れしたんですね

配信まであと1週間だからもうぜ~んぶ終わってるのかと思ったけど、まだだったんですね。

リーダーの作った歌だからリーダー付き添いでの歌入れだったのかな?

「メロディーラインが微妙に複雑で」というあたり、またまたリーダーのこだわりのある曲なのかな?なんて一人で想像してニヤニヤしちゃいました

「詩だけではなくメロディーラインにもドラマがある」なんてリーダーらしいな

もう楽しみで、楽しみで仕方ない

一人でいろいろ想像しちゃって毎日Happyです

贅沢な毎日をありがとう、リーダー

「さすがシゲちゃんマン」ってところに山口くんのリーダーに対する尊敬と愛を感じました。

短い文章だけど、山口くんならではのリーダー作詞作曲の「PLUS」への愛が溢れた文章だったな。




そして今日は太一くん!

「セットをどうしましょう会議」なんてネーミングが太一くんらしいよ

私たちがこうやってライブを想像しながら待っている日が楽しいのと同じように、太一くんたちTOKIOも「セットをどうしましょう会議」をやってる時って楽しんだろうな。

「この曲やったらみんな盛り上がるかな?」「今回のライブのコンセプトだったらこんなセットがいいな!」なんてああでもない、こうでもないって笑顔で話してるTOKIOが目に浮かぶよ。

そして裏でTOKIOを支えてくれている方たちを「裏で頑張ってくれているTOKIOは沢山いるのです。」っていう一文にジーンときた

「だから僕ら表に出ているTOKIOはいつも輝いていられるんだな。」って私からも本当に感謝の言葉しかないです。

本当にいつも輝いているTOKIOを私たちに届けてくださってありがとうございます!

「集合掛けて色々な場所に遊びに来てくれるTOKIOのみんな」って呼びかけ、めっちゃ嬉しい

私もTOKIOなんだな、リーダーと同じグループのメンバーなんだな、って思えちゃったよ、太一くん!!

「準備は大丈夫かい?」って聞かれたら「YEAH!!」って応えなきゃね

「僕らを調子に乗せる方法」ってすっごい宿題もらっちゃったよ

どうしよう?

どうしたら調子に乗っちゃうかな??

めちゃくちゃ調子に載せちゃいたいよ!!

う~ん……





当日のお楽しみにしておいてね、太一くん(逃)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

2月2日2時台、9時台、12時台3拍手、17時台、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓

2月2日12:33に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

ありがとうございます。
無事に決まったので、ちまちまとライブ遠征費を稼ぐことができて、ひと安心です
これで来る20周年には武道館へ行けるぞ!!←めっちゃ遠い未来の計画(笑)
もう1つはもうほとんど諦めです
また結果ご報告しますね!
お祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

-----------------------------------------

今日ライブの振り込みしてきました!

勝手に行ける!と信じています!!

願いはきっと叶うもんね

みなさんも希望の会場に行けるといいですね。

一緒に祈りましょう!


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふうらさん
ありがとうございます!
フルタイムじゃないし、週2日なんですけど、子供達とワイワイやるのが大好きなので今からすっごく楽しみです。
明日は子供達と一緒になる前の研修会!
がんばってきます!!

夢に向かうには少々お勉強が必要なのですが、時間だけはた~っぷりあるので今からちょこちょこやっていこうと思います。
ふうらさんの言葉、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
この言葉を励みにして頑張ります!!

ホントに太一くん言葉嬉しかったですよね。
きっとファンならみんなそう思ってますよね。
私もふうらさんと会場で逢えると信じています!
またいっぱいリーダーのお話しましょうね♪
おめでとう!
塾の先生のアルバイト、
採用おめでとうございます!
うれしいですね!

そして、のぶりんさんの夢も
きっと叶いますよ!!
頑張ってくださいね! 
遠くから、応援しま~す(^o^)/

太一くんの言葉、
私もとってもうれしかったです!

きっとのぶりんさんと会場でお会いできると
祈っています!!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
