*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
祝!『タヒチ』2800回!!
太一くんが毎日更新してくれる『タヒチ』も遂に2800回なんだね。

忙しい日もあるし、ネタのない日だってあると思います。

この私だってブログを毎日更新するのって意外に大変だもん!

いつものお仕事に、今はライブのリハ、ちょっと前にはレコーディング、そして東京マラソンの練習やら遂には短期連載『+PLUS+』まで入ってきちゃって、いつもの年以上に大変なはず。

なのに『タヒチ』を見てるとクスッって笑っちゃったり、元気が出るのはなぜなんだろう?

それは太一くん自身が『タヒチ』の更新を楽しんでるからじゃないかな?

特に太一くんの写真が解禁になってからは、毎日のように写真を撮ってくれてるよね。

これって私たちファンにちょっとでも自分の日常を見せてあげたい!っていうより「今の俺を見てくれよっ!!」って太一くん自身が見せたくって仕方がないんじゃないかな、って思っちゃいます。

そうすることによって太一くんの時間と私たちが「共通のひととき」を持てるんだもんね。

きっと太一くんはそれが嬉しいんじゃないかな?




なんでも「苦しい」「辛い」ってやってると、しんどくって途中で辞めたくなっちゃいますよね。

だけど楽しんでやってることって知らないうちにすっごい続いてることってないですか?

『タヒチ』はまさにそうなんだと私は思っています。

そんな太一くんに贈るならこの言葉だな!



太一くん!いつも『タヒチ』の更新楽しみにしています

『タヒチ』を読んでると自然に笑顔になります

『タヒチ』が私と太一くん、そしてTOKIOの架け橋になってくれてるよ

これからも私の一日のご褒美として、『タヒチ』を愛読していきます

太一くんが『タヒチ』を綴る限り読み続けていきます!

だから…太一くんも私たちへのLOVE LETTERとして毎日『タヒチ』を届けてくださいね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月3日1時台2拍手、6時台、7時台、12時台2拍手、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日は午前中先日採用になったバイトの研修に行ってきます!

大学時代にやったことはあるんだけど、かな~りのブランクがあるので正直ドッキドキです。

頑張ってこようっと


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あやぱんさん
あやぱんさん、いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

塾の先生…といっても本当に助手なんですよ。
もちろん先生のお忙しい時には生徒さんに教える、ということもありますが、簡単なところをお手伝い、って感じです。
だから尊敬されるほどのことはしないのですが、それでも一応「先生」と呼ばれる身になります。
責任もある分、やりがいもあります。
自分もまだまだ勉強しなければならないことがありますが、生徒と一緒に成長していければな、と思います。
私自身、それぞれの生徒さんに合わせて教える、ということは本当に難しいことだと感じています。
毎回、毎回試行錯誤になりそうです。
でも誰かと比べるのではなく、その生徒さんのいいところを伸ばしていけるような指導ができるように頑張っていきたいと思っています。
お祝いの言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

太一くんのラジオで流れたみたいですね。
これからメンバーのラジオでも流れそうですよね。
明日の松岡くんのラジオはチェックかな!

チケットのこと…色々あるみたいですね。
正直「?」って思うこともあります。
他の方のブログでも同じようなご意見を読みました。
確かに前回の大阪城ホールはちょっと辛かったですよね。
今回はホールなので、その分一体感があるかな?と思うのですが、なんせチケット競争率が高い(><)
でもきっとあやぱんさん、大丈夫ですよ!
確信はないのですが、きっとTOKIOを一生懸命応援している人にはチケットが届く、と信じています。
あやぱんさんも信じて、一緒に待っていましょうね!

でも…
もし落ちたらちょっと愚痴ります(笑)

No title
のぶりんさん いつもブログ拝見しています。
塾の先生に採用されたのですね。おめでとうございます。
のぶりんさんを尊敬します。
生徒ひとりひとりに対する教え方も異なるだろうし。
どういう教えかたをすると上手く伝えることができるのでしょうか?

太一くんのラジオで『PLUS』流れたそうですね。まだ、聴いていないので
はやく聴きたいです。。それと、地域によってはJチケでの当落の結果がわかっているみたいで?今回はFCより先に番組枠やJチケの結果がわかるっておかしいですよね。
今回大阪は激戦ですよね。前回の城ホールは招待客が多くて、いまいち 
盛り上がりがなかったですが・・・今回はFC優先にしてほしいです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
