*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リーダーのLOVEメールにキュン!
ホントは今日は『オリ☆スタ』のこと、書こうと思ってたんですけど、変更!!

だって今日のリーダーが書いた『+PLUS+』見たら書かずにはいられないんだもん




読んでいてすっごくドキドキしちゃいました

かなりの妄想入っちゃってますけど、リーダーが私だけにくれたLOVEメールに思えちゃいました

「でも今夜は眠れないかもなァ、、、。」なんてまるで彼氏が彼女に送るメールの文面なんだもん

「え~私も眠れないよぉ~な~んて返信したくって、したくってたまらない(笑)

私、絶対リーダーの作戦にハマってるよ

もう!ホントに罪作りなんだから、リーダーは!!




「こんな気持ちはまるで初めてで、純な自分に驚いてる。」ってどっかで聴いたよな~って思ってたら…そうだ!『LOVE YOU ONLY』の歌詞だよ

私の大好きな曲の歌詞を使ってくれちゃうなんて、ますます胸キュンしちゃうじゃん

「だけど決める、決めてみせる。」って言われなくても、決められちゃうよ、ZETTAI!!

だってリーダーが想いをいっぱい込めて作ってくれた曲だもん。

私の心に響かないはずはないよ

今日のリーダーの文章は私にはちっともキザに聴こえないんだよ。

もう完全にリーダーの彼女気分だもん

あら?気づいたらめっちゃハートが飛び交ってるな(笑)

ま、いいよね、リーダー

それだけ嬉しかったんだもん、今日の『+PLUS+』は。

今日はリーダーにすっごく逢いたくなりました






それにしても「ふな」のくだりは…確かに私もローマ字入力派なんで、見てみると「ふな」と打つと「はなみち」とかなが書いてありました。

で…その後の文章の意味が私には???なんですけど、誰か解説してもらえないでしょうか?

ちょっと前半で浮かれすぎて頭がついていってないのかな~?

ま、そんなリーダーも大好きなんだな、私





ツアー初日まであと27日だね、リーダー。

絶対、絶対逢いたいよ

リーダーの声で、リーダーのギターで『PLUS』を私に届けてね




あ!もうすぐ『PLUS』の配信だよ、リーダー

やっぱりリーダーだけじゃなくって、私も眠れないや



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月7日0時台、1時台、6時台、7時台、10時台、12時台2拍手、17時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


TOKIOファンが待ちに待っていた2月8日0時がもうすぐやってきますね

一足早いリーダーからのホワイトデー、しっかり受け取りますね、リーダー

リーダーへのバレンタインは…ライブ会場でいっぱい、いっぱい贈ります


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
