*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
デビュー!
ジャニーズJr.のKis-My-Ft2が今年5月にデビューすることが正式に決まりました

私の友達がずっと、ずーっと応援してきたキスマイが遂にデビューすることが決まって、私も自分のことのように嬉しかったです。

カウコンに行けば、お留守番の私の分リーダーが通ったら「リーダー」と元気に叫んでくれる友達。

そんな友達の夢が遂に叶って本当によかったです。

でもね、これがスタートラインなんだよね。

山口くんが以前出演した『オーラの泉』で言ってましたよね。

「デビューできただけで『ヤッター!』と思ってたけど、大間違いだった。デビューは他のアーティストさんの仲間入りをしただけ。スタートラインに立っただけ。そこからがすごく大変だった。」と。

友達にはこれからもっと、もっとキスマイを応援していってもらいたいな





そんなことを思いながら『スマステ』を見てたら、今日は山Pがゲストでジャニーズの歴史を振り返ってました。

TOKIOの映像はほんのちょびっと

いつものデビュー映像です(笑)

いつも見慣れている映像なのに、今日はちょっと違った想いがあったよ。

デビューから17年、いろんな思いをしながらTOKIOはここまで走ってくれたんだよね、私たちに逢うために…

TOKIOもきっと私たちに逢うために一生懸命走ってきてくれたんだと思う。

本当に、本当にありがとう

TOKIOが私たちファンを思ってくれる気持ちはずっと、ずっと変わらない。

ううん、もしかしたらこれまで以上に思ってくれているんじゃないだろうか?

そんな風に思うのは、きっとあのせい…そう、『PLUS』。

あんなに素敵な曲をプレゼントされる私たちファンは本当に幸せ者だ

ありがとう、リーダー

やっぱり、やっぱり、リーダーが大好き


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

2月12日0時台、2時台、7時台、9時台、11時台、12時台、15時台2拍手、19時台、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


昨日は久しぶりの仕事で疲れ果ててダラ~ンとしてしまい、今日はせっせとお弁当のおかずを作っては冷凍しておりました。

なんだかんだで書きたいことが溜まってるけど、明日は絶対に書く!

『PLUS』のこと!!

そしてテンションアゲ、アゲで次週の繁忙期を乗り切るのだ!!

頑張れ、のぶりん♪!!

リーダーが待ってるよ


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Mさんへ
今日は肩凝りはないので、早めの処置が効いたのかも。
でも明日に備えて今日もあったかいお風呂にゆっくりつかることにします。

今週は『島へ』を取りにいけそうにないので来週になりそうですが、私もちょっと楽しみです。

お子さんがいるとなかなかライブ行けませんよね。
私は主人にお願いしています。
ま、もう大きいので手がかからないから大丈夫なんですけどね。
だけど、平日泊りがけではいけないのでやっぱり拘束されます。
しかも何回も同じライブに行くことをよく思ってくれないので、1公演で我慢。
手が離れて私たちも好きにできるようになったら、バンバンいこうと思います。
そのために今から稼いで貯蓄です(笑)
早くMさんもTOKIOのライブに行けるようになるといいですね。
その時は一緒に楽しみましょうね♪

今回のチケットについては色々思うところがみなさんあるようです。
私もチケットが取れたとはいえ、納得できないこともあります。
FCに入っていてもなかなか思うようにいかないですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Mさん
Mさん、コメントありがとうございます。

『バーテンダー』期待していたけど、本当にちょこっとでしたね。
とっても残念です。
BARが好きなリーダーだから、毎回冒頭のシーンで常連客で出演させてくれたら本当に嬉しいですよね。

FCに入っていても抽選があるんですよ。
日程的に大阪、滋賀はかなり厳しいと思っていました。
だから本当に私はラッキーだったんです。
Mさんは参加されないんですね。
Mさんの分まで楽しんできます。
またうろ覚えなレポになると思いますが、よかったら読んでくださいね。

『島へ』っていう雑誌、ノーチェックでした!
Mさんの情報を見て、公式を見ると載ってました←完全なるチェック漏れ(笑)
書店で探す時間がないので、ネットで予約しました。
手元に届くのが楽しみです!
MさんのおかげでGETすることができました、ありがとうございました!
また情報があったら教えてくださいね。
よろしくお願いします。

ここ数日寒い日が続きますね。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
