*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ビーフシチュー
今日の『男子ごはん』はバレンタイン企画(?)ということで、ビーフシチュー作ってました

実はいろいろ用事をしながら見ていたので、ビーフシチュー自体どうやって作ってたか、とかKP(ケンタロウ's ポイント)など全然覚えていません

ただ、いきなり太一くんから「リーダー!」って言葉が出て、そこだけしっかり見て聞きました(笑)

太一くん曰く、リーダーはビーフシチューが大好きならしい。

料理好きなリーダーだから自分でこだわりの食材で作るのかな?と思いきや、そうじゃなくって太一くんの話によるとビーフシチューは外食派みたい。

で、いろんなお店を食べ歩いてるそうだけど、太一くんにはいつも美味しくないお店を紹介してくれるんだって!!

「太一ぃ~、あそこのビーフシチュー食べに行ってみぃや。」って(笑)

太一くんがリーダーに教えてもらったお店に行くと本当に激マズらしい

どのお店も、どのお店もリーダーが教えてくれたお店は美味しくないんだって。

ケンタロウさん曰く「リーダー、美味しいお店に当たってないんじゃないの?」だって

「そうだよね、僕もそう思いますよ。」って同意する太一くん。

太一くんとビーフシチューの話をするリーダーを想像しちゃいました

で、まずいビーフシチュー食べてるリーダーも(笑)

リーダーがビーフシチューが好きだなんて初めて聞きました。

早く美味しいお店に出逢えるといいね、リーダー。

だって、寒い日はあったかいビーフシチュー食べてほしいもん


-------------------------------------------------------

昨日「日曜日は『PLUS』について書く!!」と堂々と宣言しておきながら、書けなかった

久しぶりのデータ入力に行っているせいか、すっごく肩が凝っちゃって…

薬局に行ってサロ○○スやらア○メ○ツを買ってきて、貼って、塗って…ようやく落ち着きました。

明日からはピーク対応になるので、今日中に治しておかなきゃって思ったんですよね。

ようやく落ち着きました。

やっぱりトシには勝てないや

でも、明日からも頑張ります

明日は比較的早く帰れるみたいなので、『PLUS』書きたいよ

もうココロの中はリーダーへの思いでいっぱいなんだもん

明日はチャッチャとお仕事済まして帰って書こう!

そのためにもやっぱりお仕事頑張んなきゃ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月13日1時台2拍手、6時台、8時台、11時台2拍手、14時台2拍手、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓

2月12日19:37に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。


初めまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

滋賀のチケット取れなかったんですね。
私の周りにも滋賀と大阪が取れなかった方いっぱいいらっしゃいます。
でも名古屋で想いをしっかりTOKIOに伝えてこられるとのこと。
いい時間を過ごせることを祈っています。
私もせっかく大阪にいけるのですから、素直に喜んで、お友達の分まで精一杯拍手や声援を贈ってこようと思います。
お互いにTOKIOと楽しい時間を過ごしましょうね♪

----------------------------------------------

今日は先日採用になった在宅添削関係の書類を作ったり、課題をやっておりました。

しっかし難しい

高校生の時、こんなの解けてたのかな、私??

もう一回問題集買って勉強しなくっちゃ!!



またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:あやぱんさんへ
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

尊敬なんてとんでもないです。
まだまだ勉強しなければいけないことがたくさんありますが、せっかく採用になったので、一生懸命頑張ろうと思います。
お祝いの言葉、ありがとうございました。

あやぱんさんは大阪落選だったのですね。
大阪、滋賀はもちろんのこと、いろんな地域でファンの方が悲しい想いをされているようですね。
みんなの行きたい気持ちはとってもよくわかります。
私だったら…と思うとやりきれません。
もうちょっとなんとかならなかったのかな?って思います。
滋賀なんかは日曜日なので追加公演できたんじゃないの?なんて思いますが、無理だったのかな?

仙台、岩手と寒いところへの参戦ですが、風邪などひかないように。
でもいの一番にTOKIOに逢えるなんて羨ましいです。
楽しんできてくださいね。
そしてまたお話聞かせてくださいね。

今日はビーフシチュー食べると身体があったまるでしょうね。
リーダーはどうしているのかな?
私も太一くんが話さなかったら知らなかった情報です。
またちょこっとでもリーダーの話を聞けたら書きますね。

そちらは雪はいかがですか?
全国的に寒いようです。
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね!
No title
のぶりんさん、こんにちは。。
いつもブログ拝見しています。
遅くなりましたが、在宅の添削のお仕事 採用おめでとうございます。
益々 尊敬しますよ。
のぶりんさん、大阪参戦ですね。おめでとうございます。残念ながら、大阪落選でした。
でも、仙台、岩手が当選したので、遠征してきますね。。。。
今回は、激戦で多くのファンが落選しているので、2ヶ所行けるだけでも有難いです。
他のグループだと追加公演があるのに、TOKIOはなくて残念です。忙しいんでしょうね~。
ところで、茂くんが、ビーフシチューが好きって初めて知りました。
情報ありがとうございます。
のぶりんさん、まだまだ寒い日が続きますが、体調にお気をつけてくださいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
