*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
外は雪で寒いけど
今日は朝から雪がちらちら

でもいつもちょっと舞ってやんじゃうから、今日もそうだろう、って思ってたら一日中降ってました

しかも積もっちゃってるよ

こんな日はゆ~っくりあったかいお布団でヌクヌクしたいんだけど、明日も当然のようにバイトです

しかも明日はバイト期間でいっちばん忙しい日

朝から早起きするのが思いやられます

でもこれもリーダーに逢うため

リーダーのこと考えたら、頑張って布団から出られる気がします!←大げさ(笑)





そうだ!今日はバレンタインデーだね、リーダー

本当はチョコレートいっぱい抱えてリーダーに逢いに行きたいんだけど、それは無理なんで、その分一生懸命お仕事しました

そんなことしかできなかったけど、許して!リーダー!!

今私ができるリーダーへの想いをお仕事にぶつけてみました。

そしてライブでは精一杯の拍手と応援をするからねっ!

しかも私一人ではないんだよ

たくさんのTOKI友さんの分まで応援するから、私の声援は何人分にもなってるんだよ

楽しみに待っててね、リーダー




今日の『+PLUS+』、リーダーは一体どんな甘い言葉をささやいてくれるんだろう?って思ってたら…え?煮干の日??

ソーラーカーでいろんな干物を食べてきたリーダー、よほど悔しかったのかな??

「もう一度、叶うならば、次は列島縦断!」ですか

じゃあ、今度はソーラーカーではなく、ライブツアーで列島縦断しませんか?

もちろん今じゃなくてもいい。

もっとTOKIOがゆっくりと音楽に打ち込める日が来たらで構わない。

1年かかってもいい、2年かかっても…

「私の街にTOKIOが来た!」っていう喜びを味わってみたいんだもん。

アリーナじゃなくても、ホールじゃなくても、ライブハウスでいいんだ。

ちょっとお洒落ににカクテルでも飲みながら、リーダーのギターに酔いしれる夜を過ごしてみたいな





「早くツアー始まらないかな。」ってそれは私も一緒だよ

例え短い時間でもリーダーのギターを聴きながら、リーダーと一緒に歌いたいよ

「あなたに、ずっと逢いたくて」なんて言ってもらえてすっごく嬉しい

今回の唯一なキザな台詞ですね、ココは(笑)

「伊豆の港町でくるくる回るイカの干物の様に-。」ってところ、電車で読んでて笑っちゃいました

すっごい怪しい乗客でしたよ、私。

もう、リーダーったら

今日はバレンタインデーだから「チョコレートよりも僕には君の気持ちが一番だ」とかなんとか言うのかと思ったら、イカの干物ぉ~??

もう!リーダーがイカの干物になったら、一番最初に見つけてちょっと炙ってわさび醤油で食べちゃうぞ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

2月14日0時台4拍手、5時台、9時台2拍手、12時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

「怪我しないように帰ってくださいね、明日は繁忙日ですから!」とバイト先から念を押されました。

足元がすべりそうで、怖かったな。

こけて骨折でもしようものなら大変だもん!!

以前私、階段から落ちまして小指を骨折。

それだけじゃなく、半月板が靱帯を傷つけてスネに血がたまって内視鏡手術して2週間入院、1カ月のギプス、半年間のサポーターをつける、という経験をしています。

その時に先生から「もう一回したら今度こそ本格的な手術だからねっ!」と念を押されているので、すっごくこけたりすることが怖いんです

明日も凍結してるかもしれないから、歩く時は気をつけなくっちゃ!

今入院なんかしたら、ライブ行けなくなっちゃうもんね。



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
