*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リーダーの気持ち~短期連載『+PLUS+』~
最近のリーダーは記念日に凝ってるんだろうか?

今日は漬物の日のお話。

2月21日がなぜ漬物の日なのか??

理由が凄く気になりますが、これはリーダーの「前振り」だったような気がする。

だってその後松岡くんの話だもん

急に松岡くんのことを語るのが恥ずかしかったのかな~?

それに松岡くんって名前は出さずに「夜でもサングラスを愛するアノ男」って書いてるし

リーダーも松岡くんもお互いのことを語るときはホントに照れ屋さんなんだから

あの松岡くんが「いつも以上にクールに熱くリズムを刻む」なんてちょっと嬉しいな

それだけライブを楽しみにしてくれてる、ってことだもんね。

早くライブで松岡くんのドラムの音聴きたいよ





今回の『+PLUS+』の文章を読んでいて、リーダーのストレートな想いは具体的に書かれていませんよね。

ただこの一文に集約されているのかも。

「ツアー初日まであと13日。」って言葉に。

指折り数えて待つって時は楽しいことを待っている時が多いですもんね。

誰よりもリーダーが今回のライブを楽しみにしてるんだろうな、って思います。

だって自分が作詞・作曲した『PLUS』がツアータイトルになってるんだもん。

そりゃ人一倍力も入っちゃいますよね。

そして『PLUS』をファンがみんな気に入ってくれてるっていうこともリーダーの自信につながっているのかもしれません。

ネットで絶対にリーダーはみんなの感想をチェックしてると思うから。

きっと1秒でも早くリーダーはファンの前で『PLUS』を歌い、演奏したがっていると思うもん。

それもあと13日!!

リーダー、もう少しで『PLUS』が私たちに直接届くよ




「早く君に逢いたい」だなんて書かれちゃうと、私だけに贈ってくれてるメッセージに勘違いしちゃいます。

でもいいよね、リーダー

だってこれはリーダーの作戦だと思うから。

その作戦にまんまとひっかかっちゃうことにします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月20日21時台1拍手、22時台2拍手、21日0時台、10時台、12時台、15時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日こそ『PLUS』の感想を書く!!絶対に!!!

で、明日の「通常配信日」って何だ??

ま、いいや!

通常配信日に配信してもらったかのごとく感想書こうっと(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
