*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
複雑な気持ち…
今日ポストを見たら、ジャニーズファミリークラブから見慣れない封筒が来てました。

普通の青い封筒にジャニーズファミリークラブという名称と住所が印刷してあるもの。

「なんだろう?」って思って中を見てみると、1枚のピンクの紙が入っていました。

そこにはライブツアーの案内が書いてありました。

申し込み締切日は特に設けておらず、「ご希望の方は大至急お申し込みください。」の一文が。

申し込める会場を見ると、初日の仙台、激戦区だった滋賀と大阪、北海道・函館と先日追加公演が決まった京都以外は全部申し込みが可能でした。

ということは、席がまだある、ってことなんだろうか?

今はどうかわからないけど、2,3日前まではJチケでも申し込み受付中だったんですよね。

ちなみにこの案内は今までにファンレターを送った人に出しているそうです。

私は律儀に毎年リーダーに年賀状を送ったり、クリスマスカードを出したりしているから来たのだと思います。






私は岡山に住んでいるので、本来ならば同じ中国地方の島根・松江か広島に行くべきだろうと思うのです。

そうすれば大阪の方が地元でライブに参加できるわけですからね。

だけど、日帰りしようとするとどちらも難しいのです。

松江は日曜日なんだけど、16時始まりでは岡山までの最終列車はライブ中に出発になるんです。

広島は最終の新幹線に間に合うと思うのですが、友達に相談するとあまりオススメしないような返事だったので諦めました。

どこで見てもライブだし、楽しいのですが、やはり地元開催がなければ同じ中国地方で見たい!という思いはあったんですよね。

でも日程的に難しかった!

そうなると滋賀か大阪しかないんですよね、日帰りできる開催地。

東京も夜行バスには全然間に合わないし、新幹線は論外だから…

せめて松江と広島が逆の日程だったら…広島が日曜日の16時開催だったら…と思うと本当に残念だったです。





TOKIOにステージ上から空席が見えるのは本当に辛いんですよね。

だから可能ならば広島に行きたかった、という気持ちが今でもあります。

広島は絶対に競争率が低いだろうと思っていたから。

そうなると空席の心配ができてくるじゃないですか。

せっかくTOKIOがライブを楽しみにしていてくれるのに、空席は1つでも少ない方がいい。

でもこの手紙を見るとかなりの会場で空席があるように受け取れます。






昨日京都での追加公演が決まった!というメールが来ましたよね。

でも平日は厳しいよな、って思っちゃいました。

やっぱり地方からどこかのライブ会場に行くのなら、平日で日帰りとなると交通手段が限られますもんね。

私も滋賀・大阪がダメでも京都は行けれません。

あの京都の交通渋滞を知ってるから、最終に間に合わないと困るから。

きっと同じ関西圏の方も京都に参加できない方もいらっしゃるんだろうな、って思います。

また京都のファンの方が他の地方に参戦するのに「え~!京都で開催するんだったら最初から希望したのに!!」って思っていらっしゃる方も。

本当に多くの方が複雑な想いをしているんだろうな。




土・日にライブが開かれるのが一番の解決方法だと思うのですが、『すぽると!』がある以上土曜日開催は諦めなければなりません。

でも何とかならないのかな~なんてまだ思っている私がいます。




それ以上に…会場の席が1つでもファンの方で埋まることを願わずにはいられません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月23日21時台2拍手、23時台2拍手、24日0時台3拍手、1時台、9時台、10時台、11時台、12時台、15時台、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



今日は『+PLUS+』の感想を書こうと思っていたのに、ちょっとグチになってしまいました。

読んでくださった方、本当にごめんなさい。

明日は楽しいこと、書こうと思います。



そして、ライブに行ったら声が枯れてもTOKIOと一緒に歌って、拍手して、名前を叫ぼうっと。

少しでもTOKIOがライブ終わって元気になってもらえるように、私も頑張らなくっちゃ!!



またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:あやぱんさん
ファンレターの返事、ではなく、メンバーのコメントがついたライブ案内のチラシです。
私はリーダーにのみ送っているので、リーダーのコメントでした。
それぞれのメンバーごとに作っているみたいで、送ったメンバーからのコメントのチラシが届いているみたいですよ。

TOKIOは知名度もあるし、広い年齢層から支持があると思うのですが、音楽活動になるとそれが結びつきませんね。ファンとしてははがゆいところです。
京都も平日だから追加とはいえかなり厳しいんじゃないかな、って勝手に思っています。
一番ベストだったのは滋賀の午前中に追加、なんでしょうね。
でも土曜日に太一くんが「すぽると!」持ってるから移動が無理だったんでしょうね。
せめてゴールデンウィークにライブがあると随分違ったんじゃないか、と思ったりしますが、急に決まったから会場がとれなかったのかな?
ファンとしてはやっぱり土・日にライブがあるのが一番いいんですけど、当分無理なのかな~?

リーダーの動画見ました。
『DASH』のロケで大変なのにコメントをくれて、本当に涙が出そうでした。
九州も昨日のチラシでは申し込みOKだったので、その影響でしょうね。
今の私にできることは精一杯、何人分もの声援をTOKIOやリーダーに送ることかな?って思っています。
あやぱんさんはどの公演に行かれますか?
どの公演でもファンのみなさんはTOKIOにそこにいる人数以上の声援を送ってくれると思います。
TOKIOに「来年もライブやりてぇ!」って思ってもらえるように私たちも頑張りましょうね!

あやぱんさんの思いを聞かせてもらって嬉しかったです。
私はブログで公然とグチっているので、全然大丈夫ですよ(^^)
また思いを聞かせてもらえると嬉しいです。
今回はコメントくださってありがとうございました!
Re: 紫子さん
そうです、そこです!
2008年の夏に一度行ったのですが、その時は日曜日で16時開始だったから最終まで時間もあるし、バスもあったから問題なかったのですが、さすがに今回は始まりも遅いし、タクシーも不安だったので諦めました。
特に争奪戦は結構負ける人なので(^^;
それにタクシーがあんまり通ってる印象もなかったので、友達に聴くと「やめた方がいい」と言われたもので。
紫子さんも同じ意見なんですね。やっぱりやめて正解でした。

暖かい言葉ありがとうございます。
紫子さんはじめ多くの関西のお友達が行けなかったので、ちょっと私も辛くって…
でもせっかく参戦する大阪です。
紫子さんがおっしゃってくださったのでみんなの分、何人分もまとめて応援してきます!!
いつも「リーダー!!」って叫ぶ声がワンテンポ…いや、ツーテンポぐらい遅れてしまってめっちゃ目立っておりますが、気にせず叫んできます(笑)←友達には「リーダーが恥ずかしいんじゃない?」って言われましたけど(^^;
メモもとらず記憶だよりのレポになると思いますが、少しでもライブのおすそわけができるように頑張って記憶してきます!!

京都公演が追加になりましたが、紫子さんは申し込みされるんですか?
京都だったら地元だから時間気にしなくて済みますね。
(私がもし対象者だったら、京都も諦めます。あの交通事情の悪さ、よく知ってますから。)
申し込みされるんだったら行けるといいですね。
のぶりんさんへ
ファミクラからファンレターの返事が届いたんですか?びっくりしました。
私は、恥ずかしながら、ファンレターは送ってないので届いてませんが、
全員のメッセージ付きなんですか?とっても複雑な気持ちになりました。
Jチケもまだ受付中だし、中国地方は関西からも遠征する人が多いと思っていたんですが・・・まだ申し込みができると。。今回は、日程が悪すぎますよね。
京都の追加も平日で。。ハガキは届きましたが。。

J-Webの茂くんのメッセージ動画見ましたか?茂くんが鉄腕ダッシュのロケ中に九州地方の
ライブの告知をしていました。九州も平日だから空席があるんでしょうね。
お茶の間ではレギュラーの数も多いのに、ライブでは・・・人気が・・・??
のぶりんさん、愚痴ってしまいましてスミマセン。
また、訪問させていただきます。
広島って、前の郵便貯金会館、ですよね?名前変わりまくりでいまいち分からないんですf(^_^;)でも彼処なら、時間キツい時はオススメ出来ないのは確かです。交通機関を熟知してない土地は基本的にタクシー頼みになるし、拾えなきゃアウト。また拾いにくい所でした。争奪戦に勝つ精神力と、行動力に自信が無い場合は諦めて正解だと思いますよ。私は彼処は色々あって懲りましたf(^_^;)

私は“地元で参戦するのがスジ”だとは思いません。地元の日程と都合が合わなきゃ、当然遠征になりますよ。だから“関西人が落ちてるのに申し訳ない”なんて、そういうのは気にしないで下さいf(^_^;)それも運なんですよ。その代わり“その仇?は私が討つ!”ってな感じで(笑)、思いっきり楽しんで、盛り上げてきて下さいね(*^_^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。