*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
リーダー、ありがとう…
昨日どうしても書かずにはいられなくって、私の思いをついつい書いてしまってごめんなさい。

今日リーダーのスペシャルメッセージがUPされたので、さっき見てきました。

『DASH』のロケで朝早く東京を発って大分県佐伯市に来たんでしょうね。

どんな企画のロケなのかわからないけど、いつものDASHジャージを着て頑張ってるリーダーを見て涙がこぼれそうになりました

そして大分県にいるからでしょうね、九州のライブの告知をしていましたね。

今はロケやライブのリハ、そしてその他のお仕事で大変だろうと思うのですが、リーダーはいつもの優しい笑顔で私たちに「今回のライブ、本当に久々なんでメンバー全員気合入ってますって語ってくれていた。

「みなさん本当に楽しんで帰っていただけるように僕ら、頑張りますんで。」とも。

本当にリーダーは、いつも私の凹んだタイミングで素敵な言葉を贈ってくれる。

もちろん単なる偶然だし、勝手な私の妄想に過ぎない。

でも私たちに「TOKIOの曲を直接届けたい!」っていう想いは嘘じゃなく伝わってくる。

「待たせたファンに楽しんで、笑顔で帰ってもらいたい。」って思っているのもすごく伝わってきます。

日程のこと、抽選のこと、そして会場の状況…全てを知っているんじゃないかな、っていう気がします。

昨日も書いたように会場に空席ができるのは本当に辛い。

ステージ上からは本当に手に取るようにわかるはず。

私ができることなんて何にもないのかもしれない、ってわかっています。

でも、1つだけ私にできることがあるとするならば、精一杯の拍手と歌声をステージ上のTOKIOに届けること。

きっとそれはファンのみんなが思っていることと同じだと思います。

満杯の会場でも、そうじゃなくてもそこにいる人の何倍もの声援と拍手をTOKIOに届けることができたなら、きっと彼らはこう思ってくれるはず。

「やっぱりライブは最高だ!俺らのファンは日本一だ!!」って。

これからもTOKIOがライブをライフワークとしてもらえるように、そしてバンドとしてずーっと私たちの前に立ち続けてくれるように私も精一杯頑張ります!!




リーダーに逢えるまで2カ月をきりました。

会場にいるファンのみんなと一緒に、TOKIOに元気と笑顔をたくさん贈ります

だから楽しみに待っていてください!

どの会場に行ってもきっとライブを心待ちにしていたファンがTOKIOにたくさんの贈り物をしてくれるはず。

そこにいる人数の何倍もの元気と笑顔を…

絶対に「TOKIOでよかった!バンドでよかった!!」って思ってもらえるはずです。

TOKIOと私たちで最高のライブを作りましょうね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月24日21時台、22時台2拍手、23時台3拍手、25日0時台2拍手、1時台2拍手、5時台3拍手、12時台2拍手、14時台、16時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月24日23:22に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

少しずつ春に近づいていますね。
でも明日からはちょっと冷え込みそうです。

京都のチケット、枚数変更できないんですか?
日時が変われば予定も変わるので、人数変更できないのはちょっと…って思います。
特に平日はお子さん学校ありますもんね。
土曜日は『すぽると!』があるのでライブの日程が組めないんだと思うのですが、滋賀が日曜日なのでこちらで2公演ってわけには行かなかったのでしょうか?
TOKIOには1日2公演はつらいのだと思うのですが、その方が参加できるファンは多かったように思います。
また『すぽると!』を1日ぐらいお休みできないのかな?って思います。
よく他のグループでもライブの時はお休みしていることありますからね。
休まないのが太一くんのいいところだと思うのですが、ライブの時はちょっと大目に見てもらえるとファンは嬉しいんだけどね。
Aさんの気持ちはきっと多くのファンの方が思っていることだと思います。
私がAさんでも同じように…いや、それ以上に納得いかないと思いますから。
ちょっとはどこかで愚痴らないと収まりませんもんね。
私でよければいつでも聞きますよ。
今回は私の友達も多くの方が悲しい思いをされているので、本当に私まで辛くなってしまいます。
みんなが納得するなんて難しいと思いますが、これからのライブ申し込みでは少しでも辛い思いをする方が少なくなってくれるといいな、って思います。

いろんな思いがあると思いますが、ライブの帰りにはみんなHappy♪だといいですね。
そんなライブをTOKIOには期待しています。
Aさんも私も、ライブの帰りには笑顔で帰れますように…

ライブまであともう少しですね。
お互い楽しむために体調にはくれぐれも気をつけましょうね。

Aさんの思いを聞かせてくださってありがとうございました。

-----------------------------------------------------------

『+PLUS+』を書くつもりだったのに、リーダーの不意打ちでどうしてもリーダーにお返事書きたくなってしまいました

やっぱり私はリーダーが大好きだ←あえて言わなくても知ってる(笑)


さっきネットで『考古検定』を受けていた(←元祖歴女)のですが、操作ミスで途中で終了させてしまったんですよ

一度しかログインできないので、半分も回答していないから今回は不合格だ

すっごい今、実は凹んでいます

(さっきまで布団かぶって凹んでました(笑))

今度は6月にあるみたいだから、そこでは絶対に合格しよう!!

途中調べものしながら受けてたから操作ミスしちゃったんだな。

今度はそうならないよう勉強しておかなくっちゃ



またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:Mさん
ん~…どうとでも解釈できそうな文章ですね。
でも平日の追加公演となると京都会館(第一ホールですよね)の席以上に申し込みがあるとは正直考えにくいのですが…。
そう考えると申込者は席が確保されているんじゃないでしょうか?
そうじゃないとハガキが送られてくる意味がないような気がしますが。
ちなみにまだ数公演FCに再申し込みがサイトに出てましたね。
やっぱり広島はそこにありました。
あの場所じゃあ隣の県の岡山からすら難しいから、やっぱりって感じです。
京都はMさんの地元なんだから参加したいですもんね。
私も後者だと信じています!
大阪と滋賀の申し込みで滋賀分のみが来たのは、「FCに入っている同じ人間だから」じゃないでしょうか?
そのあたりはきっちりと事務局で管理しているのではないかと。

メールでの申し込みだったんですね。
私の友達がYOU&Jに入っていて、関ジャニ∞でメール申し込みというのがあったのを聞きました。
TOKIO以外ではやってるみたいですよ。
そのかわりだいたい申込期間がすっごく短かった、って言ってました。
郵便局の振込とかやってる時間がない場合はメールを利用しているみたいです。
初めての手続きってこっちもよくわかってないから、ちょっと不安になりますよね。

本当にライブではいろんなことがありますよね。
特に今回はホールツアーだったから余計に。
次回はもうちょっとすっきりとする形で進めてもらいたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: あやぱんさん
そんな風に言ってもらって、本当にありがとうございます。
「発信」っていうよりは「自分の思いのたけを叫んでる」って感じですが(笑)

確かにTOKIOの雑誌やテレビの露出、そして『+PLUS+』の連載を考えると今回のライブ、相当気合が入っているのがわかります。
それがライブにいい方向に行くことを祈っているのですが。
それはTOKIOと私たち次第なんでしょうね。
私も頑張んなきゃ!ですね。

京都公演、確かに人によって書き方が随分違うので「どんな申し込みなんだろう?」って思いました。
もしかしたら申し込んだ人数によって柔軟に対応できる書き方をしているのかもしれませんね。
申し込みが少なかったらJチケやプレイガイドに出さないといけないでしょうから。
この時期の追加公演だから色々ダンドリがあるんだろうと推測します。

関西から仙台・岩手に行かれるんですか?
あやぱんさんのリーダー愛を感じずにいられません。
私はそこまでできないから…本当にファンの方の愛には頭が下がります。
私は大阪のみの参加ですが、あやぱんさんの分までしっかり応援してきます!
ツーテンポずれても「リーダー!!」って叫びます(笑)
レポもどこまでできるか疑問ですが頑張って覚えてきます。

太一くん、今日夜の『すぽると!』やって明日マラソンですもんね。
身体が悲鳴上げなきゃいいけど…
だって来週はライブの直前の週ですもんね。
あやぱんさんが行くライブで太一くんの弾けた煽りを見たいですもんね。
無理だけはしないように、って思っています。

本当に今回のライブ、成功するために私たちも頑張んなきゃいけませんね。
これからのTOKIOの音楽活動のためにも、成功を祈り、そしてTOKIOと力を合わせてみんなで頑張りましょうね!
あやぱんさんもライブ、もうすぐですね。
楽しんできてくださいね。
きっと寒いと思いますから、暖かくして、風邪などひかずに…
また楽しいお話聞かせてくださいね!
Re: 紫子さん
TOKIOもハードだけど、スタッフの方はセット解体⇒組み立てなどなど本当にハードなスケジュールになりましたね。
それよりは日曜日早く出て、滋賀2公演の方がスタッフにとってもファンにとってもよかったですよね。
最近は1日1公演がほとんどですもんね。
何かこだわりがあるのでしょうか?
それとも単に体力の関係かな?(笑)

京都公演申し込みされたんですね。
私にははがきが来ていないのでよくわからないのですが、申し込んだらみんな行けるのですか?
それとも「多数の場合は抽選」とか「もともと抽選ありき」なのですか?
他の方のブログを見ていると様々なご意見が書かれているので、どんな風なのかな?って思いました。

あ!地下鉄の東西線ね。
私が大学の時には烏丸線が北山まで通ったところだったので、東西線っていうのが頭になくって(笑)
確かにバス移動よりは確実ですもんね。
そっか、そっか。
京都も便利になったんですね~
自分が年取ったのがよくわかりました(笑)
京都公演当たるといいですね。
のぶりんさんへ
昨日は、つい愚痴を言ってしまい申し訳ありませんでした。
のぶりんさんが『私にできることなんて何にもないかもしれない』って・・・
ブログで茂くんのことを発信してくれたりしてるじゃないですか・・・

でも、今回のライブはTOKIO&ファミクラもファンに対して頑張ってくれてますよね。
ライブの日程は、色々と苦情もありますが、レギュラー番組が多いし、
スケジュールを調整するのは大変だと思いますが・・やっぱり土日がいいですよね。京都の追加のハガキもよくわからない書き方で、私がバカなのか。ブログ巡りしていると、
ハガキがきた人は席を確保してるとか、抽選だとか?コン事務に電話で聞くのが早いのですが、なかなか繋がらないんですよね~。。
今回全国ツアーだから、ファンが参加できるところに行けばいいと思いますよ。
地元で参加できたらいいですが、色々と時間の都合もあるし、こんな私は、関西から仙台&岩手に行きます。大阪は落選でしたが、こればかりは運ですからね。のぶりんさん、私の分まで茂くんの応援よろしくお願いします。
明日東京マラソンですが、太一くんは大丈夫なんでしょうか?
友達が応援に行くと言っていましたが・・・ライブ前だから身体に気をつけてほしいです。
ライブが成功するよに、TOKIOファン頑張りましょう。。
ツアーグッズも発表になりましたし、ライブの日まで待ち遠しいですね。
昔は普通に1日2回公演やってたんですけどね~TOKIOもf(^_^;)今よりずっとハードなステージだったのに、です。ダンスコーナーが無いし、最近はセットもシンプルだから、以前よりは無駄に?体力消耗せずに済んでるとは思うんですが(笑)びわ湖で2回公演の方が、本当は良かったんじゃないのかなぁ。スタッフさんが超ハードな日程になっちゃいましたよねf(^_^;)

京都公演、申込みました。アレで本当に出来たのかな?って不安ですが(笑)ああいうの、本当に苦手なんですf(^^;)後は連絡が来る事を祈るだけです。
京都も地下鉄東西線のおかげで、あの辺からの移動の時短は、少々ですが可能になりましたよ(^_^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
