*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もうすぐだね♪
今日は何かと忙しくってバタバタしていました

4月から始まる在宅での添削お仕事の課題をやったんですけど、なんせ高校生から遠ざかってン十年(笑)

現代文はまだしも、古文・漢文になるとさ~っぱりです

しかも古文やってる時なんか、『マイ☆ボス』の「いとあはれなり」が頭の中をグルグル回っている始末

こんなんで大丈夫なのか?私でいいのか??なんて思ってしまいまして、書店に行って大学受験コーナーの現代文の問題集を買ってきました。

とりあえずとっかかりは現代文からのほうがやりやすいもん。

そして漢字検定3級と2級の本も

錆びついた頭を柔らかくするには相当の時間がかかりそうだけど、せっかくもらったチャンスだもん、頑張ります




書店に行ったついで…いや、こっちがメインだったかもしれません(笑)

『an・an』を買ってきました。

そしてコンビニでも日刊スポーツを買いました。

まだ読んでいないのですが、チラッと写真だけ見たんだけど、素敵な写真でしたね。

今回のツアーのためにTV雑誌や『an・an』、スポーツ紙など色々な雑誌で取り上げてくださっています。

本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそれぞれがTOKIOの色んないい面を引き出してくれていて、どれを読んでも、どの写真を見ても飽きないし、改めてTOKIOの魅力の多さに驚きました

音楽番組や様々な雑誌などなど、これだけの露出があるっていうことは、TOKIOが相当の気合と意気込みを持ってこのツアーに臨んでいるんだな、って再認識しました。

もちろん『+PLUS+』の連載でメンバーそれぞれが、それぞれの言葉でそれを私たちに伝えてくれているんだけど、こうやって個人のスケジュールも忙しいのに、5人が集まってお仕事をしてくれて、私たちにツアーへの想い、『PLUS』という曲に込めた気持ちを伝えてくれていることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




いよいよ私のブログのカウントダウン時計も0日となりました。

ツアー初日まであと十数時間…

メンバーも私たちもドキドキして寝られないかも


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月4日22時台2拍手、23時台、5日1時台、8時台、9時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

3月5日8:24拍手隠しコメントをくださったKさんへ。

初めまして!(でよかったですよね?!)
いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。

やはりKさんもファン以外の多くの方が見てくれている番組でTOKIOが素晴らしい演奏をしてくれるのを期待しているんですね。
明日はツアーの初日ですが、『Music Lovers』も放送されますよね。
きっと会場にファンのみなさんがいっぱいいるから、それがTOKIOのパワーとなって、素晴らしい歌声と演奏をきかせてくれると信じています。
だって彼らはファンの笑顔と拍手が一番大好きだから!
そしてそれを自分たちの力に変えることができる人たちだから!!
それを楽しみに放送を待っていましょうね。

松岡くんと太一くんのソロが聴けないのは私も残念でした。
テレビだから仕方ないのかもしれませんが、ファンとしてはやっぱりね。
でもそれは「ライブまでのお楽しみ♪」ってことなのかもしれませんね。
ライブでは2人の素敵な歌声に聞き惚れましょうね。

自分の想いを書き連ねているブログですが、よかったら読んでくださいね。
これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね!!


-------------------------------------------------

今日の『すぽると!』では太一くんの東京マラソンの特集があるみたいですね。

山口くんが応援に駆けつけた場面も見られるのでしょうか?

今からとっても楽しみです!



またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
