*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
いい初日を迎えたみたい♪
日曜日、朝起きたら何となくノドが痛い

こりゃ風邪だ!風邪をひきかけている!!

急いで薬を飲んで、身体がだるかったので寝たり起きたり、起きたり寝たり…とダラダラ過ごしていました。

今日はちょっと鼻にきているけど、本格的な風邪ひきにはならなかったみたいでよかった~

だから昨日は『Music Lovers』見たらすぐ寝ようと思っていたのに、23:30になっても始まらない?!

なんで?なんで??と思って番組表を見ると、1時間遅れの0:30始まり!!

どうしよう?でも見たい!!…で、結局見ました(笑)

いや~よかった!早くライブに行きたくなりました!!

この感想は時間のある時にゆっくり…と思っているので後日ゆっくり書きます





初日の仙台、とってもいいライブだったみたいですね。

実はまだライブのレポやセットリスト、全然見ていないんです。

今回はライブまでのお楽しみにしようかな~と思って

だから内容は全然わからないのですが、今日のリーダーの『+PLUS+』を見て、それがわかりました。

昨日の『Music Lovers』を見ていても思ったんだけど、やっぱり彼ら、TOKIOはバンドなんだよね。

ファンがいるステージで一番輝けるんだよね

それをリーダーもよくわかってるんだよね。

だって「ステージから見渡す光景は、日本三景を超える素晴らしさだった。」って書いてあるもん。

それは自分たちが一番輝ける場所だからだもんね。

「やっと帰ってきたんだ」っていう言葉が「TOKIO=バンド」を表していると思います。

冷静なリーダーには珍しく、ちょっと興奮気味な文章がいかに初日がいいステージだったかを物語っていますよね。

メンバーもスタッフさんも、そして当日会場にいたファンのみんなもきっと同じ気持ちだろうと思います。

そして、会場にはいなかったけど、18:30の開演をソワソワしながら待っていた私たちファンも。

みんなの心が仙台で1つになったんじゃないかな、って思います。

きっとリーダーも、そして山口くん、太一くん、松岡くん、長瀬くんもそう思っているはず。

みんなで作った初日のライブ、大成功でよかった!!





今日は岩手公演だ

明日の山口くんの『+PLUS+』、そして太一くんの『タヒチ』も楽しみだ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月6日18時台、19時台、20時台、21時台、23時台、7日0時台、1時台3拍手、7時台、11時台2拍手、12時台、15時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

3月6日20:55に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

やっぱりAさんも同じですね。
「あ!始まったな。」とか「今頃MCかな?」とか時計見ながら色々考えちゃいますよね
別に意識しているわけじゃないのに、ライブの日は自然と時計を見ていろいろ考えます。
私だけかな?と思っていましたが、みんな一緒なんですね。

ライブまであと1カ月!
早く逢いたいような、この待ち遠しい時間を楽しみたいような…いろんな気持ちがありますね。
きっとどの公演もいいライブだと思います。
お互いTOKIOと素敵な時間が過ごせますように…

京都公演当たるといいですね。
お祈りしております


-------------------------------------------------

普段は1日遅れの雑誌なのですが、今日たまたま書店に行ったら『AneCan』出てました

買おうかな?と思い、手に取ったのですが「『AneCan』って歳でもないし、ちょっと恥ずかしいかな?」と戻してみました(笑)

でも大幅にページを割いてくれているし、買いたい気持ちマンマンだったのですが、今日は止めました←なぜ??

やっぱりちょっと躊躇した(笑)

『ObaCan』ならな~とか歩きながら考えて…そうだ!『姉御CanCan』の『AneCan』と思ったらいいんだ!」と勝手に自分に理由をつけました(爆)

近々我が家にやってくる予定です

しかし雑誌1つでちょっと大げさだな、私



またよかったら遊びに来てくださいね





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
そんなに素敵なライブだったんですね。
も~早く行きたいよぉ~!!
1公演だけだから、終わったら「まだまだライブ行きたい~!!」って叫んじゃいそうです(笑)
自分が参加したライブでTOKIOが楽しんでくれるのは最高ですよね。
大阪でもそう思ってくれるように私も頑張ります!!
Re: あやぱんさん
コメントありがとうございます。

風邪は本格的にひいてしまいました(><)
でも大阪のライブまでには絶対に完治させて思いっきり楽しんできます!

遠くまでの遠征お疲れ様でした!
でも行ったかいがあったようでよかったですね。
私も実はレポやセットリスト見たくて、見たくて仕方がないのですが、今回はちょっと知らずに行ってみようかな?って思ったりしています。
会場に行って「うわ~♪」って感激してみようかな、って(笑)

現在肩凝りが酷くて介の字貼りの私には筋肉痛になるくらいのライブ、これからかなり筋トレが必要なようです(笑)
リーダーがとっても素敵なんですね。
いつもより1000%ガンミしてしまいます!!

新幹線が一緒だなんてすごい偶然ですね。
重たい荷物持って疲れていたなんてちょっと心配です…
でも翌日のライブではノリノリだったんですね。
やっぱりリーダーも、メンバー全員もファンの笑顔と声援が何よりの力になるんでしょうね。
それだけ素敵なライブだったんだろうな、って思います。

城ホールの悪夢はもう二度とメンバーに味わってほしくありませんもん♪
きっと大阪に行くファンのみんなも同じ思いだと信じています。
他のファンの方と一緒に、「大阪最高~!!」って長瀬くんに叫んでもらえるよう頑張ってきます!
今回のグランキューブは城ホールのリベンジ!
絶対に成功するように、私も微力ながら頑張ってきます!

レポはいつもあやふやなので自信がないのですが(←メモもとらずに記憶頼りなので)、頑張って覚えてきますのでよかったら読んでくださいね!

あやぱんさんのコメント読んでたらすぐにでもリーダーに逢いたくなりました。
大阪公演が待ち遠しくて仕方ありません(^^)V
Re: cocobeさん
初めまして!
私のブログを読んでくださってありがとうございます!

私もライブ歴は浅いのですが、一度行ったら絶対にはまります。
機会がありましたら、cocobeさんも是非一度行ってみてくださいね。
きっと素敵な時間が過ごせると思いますよ(^^)v

これからもTOKIOともどもよろしくお願いします。
Re: 准さん
こちらこそお久しぶりです♪

本当に今回のツアーに際して、メンバーからいろいろ発信してくれて、ライブの感想がダイレクトに聴けて嬉しいですね。
准さんのおっしゃるとおり、メンバー、スタッフ、そしてファンと全員で作り上げている感じがするツアーですね。

准さんは名古屋参戦なんですね☆
私は一足お先に大阪で思いっきり弾けてきます!
私も1カ月先がすっごく待ち遠しいです!!
早く4月11日にならないかな~!!

その分ライブで思いっきり弾けましょうね!!
最高のLIVEでした♪
今までのももちろん楽しかったですが、今年は特に。
聴かせるとこは聴かせ、タテノリは、大いに盛り上がって♪

TOKIOも楽しんでくれたみたいで、うれしいです♪
のぶりんさんへ
喉の具合は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
以前コメントしたのですが・・仙台&岩手 参戦してきました。関西人なのに地元を落選し遠征組です。
のぶりんさんは大阪まで楽しみにされているので、ここでは
書きませんが、はっきり言って、今回めちゃくちゃいいです。
体力もいるし、明日が筋肉痛になるくらい。
なんと言っても茂くんの姿が何倍、いや何千倍も好きになるくらいかっこいいです。。ほんと体力を万全にして参戦してください。
茂くんの体力も心配です。実は、仙台から盛岡までの移動で新幹線が
一緒でした。茂くんは白のニットキャップ『横に金色の刺繍』があったかな?
多分、全身黒色で、重たい荷物を持ってました。顔はぐったりしていて、心配でしたが、盛岡はノリノリでしたからね。
のぶりんさん、前回の城ホールとは、まったく違いますから、嫌なことも
吹っ飛ぶくらい楽しいですよ。待ったかいがありました。
こんにちはあ
ライブってたのしそうですね★v-22
こんばんは!!
お久しぶりです♪

タヒチ、plus、まぼろぐなど
皆嬉しい声が聞けますね!
待機ファンもライブの成功を祈って
そわそわしているんだから
なんか皆で作り上げている感じがします><

私は名古屋参戦ですが
あと2カ月近くも待てませんっ!!笑
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
