*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
メンバーからのライブ報告!
東北のライブ2公演が終わりましたね。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

楽しかったライブみたいで、私もとっても嬉しいです

メンバーの文章からもそれが読み取れますよね。




今日の『+PLUS+』担当の山口くん、言葉は少ないけど「来週が楽しみ~!」っていう一文で全てが語られているような気がします。

きっとノリノリでベース弾いてたんだろうな~

今回のセットリストは事前に山口くんが「CMやみんながよく知っている曲」と言っていたと聞きました。

「TOKIOのライブがあるならちょっと行ってみようかな?」とTOKIOに好印象を持ってくださっている方には知っている曲がいっぱいある方が嬉しいでしょうね。

私たちのようなファンなら「アルバムのあの曲、カップリングのこの曲」っていう選択肢もあるけど、初めてだったら知らないかもしれませんもんね。

きっと「色々な人が楽しめるライブになっていた」と思いますよ、山口くん

次は中国⇒四国縦断ですね

岡山は通らないみたいですし、私はこのライブには参加しませんが、同じ中国地方に住む人間として、素敵なライブになることを祈っています




牛タン、盛岡冷麺LIVEの楽しさを伝えてくれたのは太一くん。

今回は泣きそうにならなかったのかな~?

仙台では「少し心にゆとりがあったような気がします。」って言ってましたね。

太一くんの言うとおり「東京マラソンを走りきった自信」がこういう風に表れたのかもですね。

「一曲一曲にメッセージを込めて、演奏する。それが出来た時、一体感が生まれるのだと思います。」っていうのは名言だ!!

そのメッセージが会場にいる私たちに伝わって、今度は私たちからTOKIOへメッセージが伝わる…

その相互作用が素敵なライブを作るんでしょうね。

そんなライブがきっと終わった2公演だったんだろうと思います。

私もこれからスタミナつけて、ライブで思う存分弾けようと思います

太一くん、待っててね




「幸せ過ぎて…怖いの……っていう気持ちがわかるようになった松岡くん。

それは私たちファンも一緒だと思いますよ。

「その日そん時を大切にしたい、って心から…」っていう気持ちも一緒。

何公演も参加する方も、私のように1公演しか参加できない方も、その日その時のライブは二度とないんだもんね。

精一杯TOKIOと会場のファンの方々と楽しみたいと思っています。

仙台のライブが終わって「寝れね~」って言ってるけど、こちらもファンと一緒だと思いますよ。

私なんか『Music Lovers』見ただけで、興奮してなかなか寝られなかったもん

風邪ひいてしんどいのに頭が冴えてる…完全に松岡くんと一緒だ!!

でもこういう興奮状態嫌いじゃない!っていうより大好きだ

できることならこの状態にず~っと身を委ねていたいな、っていつもライブの帰りの新幹線の中で思います。

特に到着前のオルゴールが『AMBITIOUS JAPAN』ならね

いつも冷静な松岡くんがこんなテンションの高い文章を書いている、ってことがライブがどれだけ充実した、素敵な時間だったのかを物語っています。

だからみなさんのレポを読んでいなくてもわかるんだよな~。

今回のツアー、メンバーがいろいろ感想を語ってくれているから、このままセットリストもライブレポも読まずに大阪を迎えられるかも





いや~…





どうかな??





まだ1カ月もある…

我慢できないかも(笑)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月7日23時台2拍手、8日0時台、1時台、12時台2拍手、16時台、18時台、22時台2拍手、23時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



風邪ひきが本格的になりました

塾でいっぱい風邪をひいている子がいて、ゴホゴホ、ゲホゲホやっている

聞いてみたら学級閉鎖になっている学年もいるらしい…

うがい&手洗いをやっていたんだけど、やっぱり来ちゃいました、風邪

いや~広島公演だったらハードだったよな~

おまけに最近肩凝りが酷くて、いつもサ○ン○スを介の字貼りしている始末

ホント広島じゃなくてよかったよ。

大阪までにはちょっと筋トレしとこうかな??



またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
