*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
一夜明けて…
被害の甚大さが夜が明けるにつれ、ニュースが続々と入っています。

映像を見れば見るほど胸が締め付けられる思いとともに、何もできない自分へのもどかしさが交錯しています。

東北地方はまだ冷え込む寒さだと思います。

救援の毛布、食料、飲み物も十分に行き渡っていない、と聞きます。

被害を受けられた方の気持ち、状況を思うと、私は何て恵まれてるんだろう、と思います。





『タヒチ』も更新されていませんね。

そういえば昨日は『Jhonny's web』からの更新情報メールも来なかったな。

地震の影響があるのかもしれないし、被害を受けられた方々を考慮して更新を差し控えてるのかもしれませんね。

この場でこの発言はどうか、とも思いますが、メンバーの無事を祈っています。





東北地方はTOKIOを育んでくれた大切な場所の1つです。

『-遥か-』のPVでは確かリーダーが東北地方の漁港を訪れていましたよね。

その漁港は今、どうなっているのだろう?

みなさんご無事であることを心から祈っております。

そしてロケでもたくさんお世話になりましたよね。

『DASH』のソーラーカー企画では企画の早い時期に訪れた場所です。

メンバーにとってのたくさんの思い出が詰まった場所だと思います。

そして昨日も書きましたが、つい数日前ライブをした場所でもあります。

多くのTOKIOファンもいらっしゃるはず…

メンバーもきっと心配しているんだろうと思います。




そしてあのDASH村がある場所!

山間部なので津波の心配はないのですが、土砂崩れや村の孤立化…など多くの被害が予想されます。

礼斗くんや明雄さん、そしてお世話になったみなさん…被害に遭われていないかとても心配です。

みなさんのご無事を祈ることしかできませんが、心からご無事をお祈り申し上げます。






昨日から自分にできることは何かを考えますが、やはり寄付をすることしかないのかな、と思っています。

2月に短期で行ったバイト代、まだ振込されていないのですが、ここからも寄付と…と考えています。

本当は久しぶりの大阪なので、ライブ前にちょっとショッピングでも…と思っていたのですが、その分も。

塾のバイト代とあわせると本当に少額で恥ずかしいのですが、それでも…と。

私の住んでいる岡山は自然災害の少ない地方ですが、南海地震が起きると被害も大きいそうです。

いつ私たちが多くの方の援助を受けることになるかわかりません。

だから、できるときにはできる範囲は少ないかもしれませんが、少しでも…と思っています。

仕事を辞めざるを得なかった時、その時に人の温かさを感じました。

その時にいろんなことを学びました。

「助け合う」ということもその1つです。

そしてTOKIOの大切な場所だから。

できることを1つでも、2つでもやっていけたら…と思っています。




これ以上、被害が拡大しないことを祈ってやみません…








イベント等も多く中止、延期になっています。

TOKIOのライブは予定通り開催のようですが、東北から日本武道館へのライブに行くことを楽しみにしていらっしゃった方もきっといらっしゃると思います。

その方の気持ちを思うと本当に辛く、胸が痛みます。

その方々はライブのことを考えるどころじゃないのかもしれませんが…

本当に、本当に同じファンとして辛いです。

これ以上被害が大きくならないことを心からお祈り申し上げます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月12日0時台2拍手、1時台、2時台3拍手、3時台2拍手、6時台、7時台2拍手、13時台と本当にたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました。



やっぱりTOKIOのこと、書けませんでした。

本当にすみません…

ただ…DASH村のことを考えると、TOKIOのメンバーのことを考えると本当に心配です。

みんな元気でいることを心から祈っています。



またよかったら遊びに来てくださいね。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
本当にご家族ともご無事でよかったです。

テレビを見ていると本当に胸が痛む映像ばかりです。
私も「ライブに参加された方がいらっしゃるのではないか…」と思い、毎日テレビを見ています。
特になおさんは一緒の会場にいらっしゃったので余計に辛いでしょうね。

余震はまだまだ起こる可能性があるようです。
くれぐれも気をつけてくださいね。

私も自分のできることを1つずつ実行しながら、被災地の復興をお祈りしたいと思います。
携帯の利用が制限され、夕方にやっと利用できるようになりました。ご心配おかけしました!
宮城、岩手の被害を見て、「亡くなった方の中に、もし、同じ会場にいた方がいたら…」と思うと、ものすごく辛いです。
私のとこは、ライフラインも元に戻りましたが、まだ余震はあると思います。気の抜けない日が続きます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
