*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOKIOが選んだ『明日を目指して!』
先週の『Mステ』はお客さんが誰もいなく、派手な演出のないシンプルな番組構成となっていましたね。

アーティストの方々も被災者の方に勇気と元気を与える選曲で、気持ちを込めて懸命に歌っていたのがとても心に残っています。

出演していないアーティストの方からもメッセージと励ましの選曲が紹介されましたよね。




TOKIOが選んだのは『明日を目指して!』でした。

出演回数歴代第2位のTOKIOだから絶対に出るぞ!と思って録画を急いでしました。

「TOKIOが選ぶのは何だろう?『花唄』かな?それとも『明日を目指して!』かな??」などと色々考えていましたが、TOKIOは『明日を目指して!』を選んでいました。

歌うTOKIOと『明日を目指して!』が流れる中メッセージが流れましたね。

これもきっとリーダーが考えたんだろうな、って勝手に私は思っています。

根拠も何もないけど、勝手な私の直感です。

文字数も限られていたんだと思うのですが、「もっと、もっと伝えたい想いがあるんだ!」って訴えているのが聴こえたのは私だけかな?

どんなに伝えても、まだまだ想いが募るんだろうな、っていつもメッセージを読むと思ってしまいます。

それだけ暖かく迎えてもらって、成長させてもらったんだろうね。





車の中ではTOKIOの曲ばかり聴いています。

そんな中、「あ!この曲いいじゃん!!」って思った曲があります。

随分前の曲なのですが、『この指とまれ!』って曲がありますよね。

いつもなんとな~く聴いているのですが、ふと昨日耳を傾けると今の日本に一番いい曲なんじゃないかな?って思いました。

じっくりと歌詞を見ながら聴くと、もっともっと今の日本を元気にする、人の絆を大切にする歌をTOKIOはいっぱい歌っていると思います。

ジャニーズで支援プロジェクトを立ち上げてコンサートをした時には、TOKIOにはそんな素晴らしい曲をいっぱい歌ってほしいな、って思っています。

TOKIO兄さん!日本を、そして私たちに元気と勇気をその歌声で届けてください!!





今、『Mステ』の公式HPで「“元気ソング”を大募集!」しています。

みなさん、TOKIOの応援ソングを応募してみませんか?

募集しているアドレスは↓↓↓

http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/110322enq/index.html(PCからのアドレスです)

です。

是非TOKIOの曲で元気と勇気を届けましょう!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月22日19時台、21時台、22時台2拍手、23時台7拍手、23日0時台、1時台、6時台、10時台、12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!


拍手がついに5000を超えました!

これもみなさんが私のブログを読んでくださって、励ましてくださったおかげです。

本当にありがとうございました。

これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


またよかったら遊びに来てくださいね。





被災地と被害に遭われた方々の1日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます…



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
なおさんも『この指とまれ!』に共感したんですね。
TOKIOは本当にいい曲をいっぱい歌っているので、選ぶのに迷っちゃいますよね。

いつかライブができるようになったらTOKIOと一緒に被災地と被害に遭われた方々に『あきれるくらい僕らは願おう』を大合唱したいですね。
そんな日が1日も早く訪れますように…
あ、間違いました…Everlastingじゃなく「あきれるくらい僕らは願おう」でした。(^_^;)でもどっちも良い曲ですよね♪
同じく
私もこの間、「あ、これ!」と思ったのがこの指止まれ!でした。元気になる、良い曲ですよね。あと、Everlastingも今にぴったりだと思いました。
結構TOKIOは元気になる曲たくさんありますよね!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
