*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今、帰りました!
今日は塾のバイトの日。

月・木で通ってくる生徒さんの宿題やら教室での課題やら、年度末の仕事やらでたった今帰ってきました。

今週の月曜日はお休みだったので、家での宿題をたくさん出していたのと、今日はバイトさんが1日お休みだったので、という理由です。

久しぶりにすっごく働きました。

まだまだ覚えることがいっぱいで、1人前のお仕事ができないのだけど、それでも信頼していろいろ仕事を任せてもらって、私って本当に幸せ者だよ。




家に帰ると、2月に1週間だけバイトに行った会社から電話があったとのこと。

「え?重大なミスした??」って冷や冷やしたけど、家族曰く「4月に1週間の短期バイトに来てもらえませんか?」っていう話だったらしい。

面接をしたけど、なかなか会社の要望とあう人がいなかったらしい。

残念ながら塾のバイトもあるし、4月からの在宅のお仕事がまだどうなるかわからないので、今回はちょっとお断りするしかないと思っています。

でもすっごく残念だ。

とってもいい方とお仕事できて、本当に気持ちよかったもん。

ホント最高の職場でした。

今回は残念ながら…なんだけど、また機会があったら声掛けてもらえるようにお願いしておくことにしました。





前の職場をああいう不本意な形で退職してから「自分は本当に役に立たない人間だ…」と思っていたのですが、まだまだ私でも必要としてくださる方がいらっしゃるなんて、本当にありがたいことです。

私もこれからますます頑張ってお仕事していこうと思いました。




2月のバイトはただ「TOKIOのライブ費用を稼ぐため!」ってだけで、短期のバイトをしたのですが、そのおかげでいろいろ道も開けてきたし、とってもいい出会いをさせてもらっています。

本当にTOKIOに感謝です。

人のつながり、ってどこでどんな風になるかわかりませんよね。

これからも私が出会う多くの方々に「出会ってよかった!」って言ってもらえるような人間になっていけるようこれからも努力していこう、と思いました。

そんな風に前を向いて歩く私の背中を押してくれたTOKIOに感謝!




そしてこのブログを通して素敵な方々と出会うことができたことにも心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。



あ!おなかがグーッていってます(笑)

ご飯食べてこなくっちゃ!

今日は雑感にて失礼します!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月23日19時台、21時台、22時台3拍手、24日0時台3拍手、8時台、12時台2拍手、22時台、23時台3拍手ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました。



明日はTOKIOのこと書きたいな、って思います。

またよかったら遊びに来てくださいね。




被災地と被害に遭われた方々の1日も早い復興をお祈りするとともに、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
