*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
贅沢ライブ妄想中♪
宝くじが3億円当たったら…贅沢ライブを開催したいです♪

いや、私の妄想のライブは3億円じゃあ開催できないかもですが、妄想だからそれもOK!

そのライブは私の好きなアーティストにたった1曲「私のてっぱん」を歌ってもらうこと。

例えば…

B'zなら『Ultra Soul』、ゆずなら『夏色』、ポルノグラフティなら『ミュージックアワー』etc.…っていうように「このアーティストならこの曲!」っていう曲をたった1曲だけ、私のために歌ってもらう、っていう贅沢ライブ(笑)

そうそう!徳永英明さんなら『壊れかけのradio』だ!!

『Mステ』とか見ながら「あ~!この人なら『○○』っていう曲なのにぃ~!!」っていつも思ってるんですよ。

私の中の珠玉の1曲を歌ってもらえるライブだったら、一人でも盛り上がれそうだ♪

まだまだありますよ。

浅香唯さんは『C-Girl』だし、チャゲ&ASKAなら『Yah-Yah-Yah』っていうのもあるな。

ここんとこ仕事で忙しかったので、帰りの車の中ではこのてっぱん曲をipodに入れたものを聴いてノリノリ♪で歌いながら帰ってきました。

おかげでストレスも発散!疲れもふっとんじゃいました!!




やっぱり歌の力ってすごいですね。

まだまだ日本が元気がない今、こうやって歌から元気をもらうのもいいかもしれません。




昨日の『タヒチ』、涙が出るほど嬉しかったですね。

「いつでもLIVEが復帰できるように」と小さなスタジオにこもって個人練習をしてくれていた太一くん。

きっと他のメンバーも自宅で、スタジオで…一人で練習をしているんじゃないかな?

まだ4月からのLIVEがどうなるかわかっていません。

でもね、こんな風にメンバーが思ってくれている、っていうのを聴いただけで私は本当に嬉しいです。

それだけTOKIOが『PLUS』というLIVEを心待ちにしてくれていたんだ、って思うだけで、気持ちがじんわりと暖かくなってきます。

メンバーにそんな風に思ってもらえる私たちは本当に幸せ者だ。

私もLIVEがいつ再開されてもいいように、心の準備しておきます。

もしも…もしもライブが中止(延期)になったとしても、私には『TOKIO Special LIVE』を開催しているので大丈夫♪

え?そのLIVEって何かって??

これは私のTOKIOに歌ってもらいたい曲を集めまくったLIVEです。

車の中で一人でLIVEやってます。

他の車から見たらすっごく怪しい人物かも…

でも、そのおかげで元気と笑顔をたくさんもらっています。

東日本大震災の被害に遭われた方々の1日も早い復興、そして今も原発で懸命に復旧作業をしてくださっている方々に敬意の念を持ちつつ、私は笑顔で元気に自分のできることをこれからもやっていこうと思っています。

そのためにはTOKIOは必要不可欠!!

私のビタミンTだもん♪

思いっきり聴いてパワーをもらっています。

今日もある団体に支援物資を送ってきました。

自分にできることを、無理なく、そして息の長い支援をしていこうと思っています。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月24日11拍手、25日0時台3拍手、6時台、8時台4拍手、18時台、21時台、26日0時台、17時台、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

3月26日0:24に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

とりあえず峠は越えました!
この週末は家での~んびりできそうです。

Oさんのこと、気になっています。
また連絡しますね。

----------------------------------------------------


今日はとても寒かったですね。

こちらも風が強くて、とても冷たかったです。

そんな中太一くんが『タヒチ』にUPしてくれた桜の写真。

寒い中でも懸命に春を知らせてくれています。

その姿、とっても凛としていて美しかったです。

私たち日本人もこの桜のように胸を張って、未来に向かって一丸となって進んでいきたいですね。



またよかったら遊びに来てくださいね。


被災地と被害に遭われた方々の1日も早い復興と、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
