*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
私の片想いスポット、森之宮!
ほ~んとにビックリしましたよ

え?何がって??

そりゃリーダーが『6月のビターオレンジ』っていう舞台に出演するってメールが来たときのこと!!

「まじで?!」って思いっきり声上げちゃいましたもん

もちろん申し込みをしまして、めでたくチケットをゲットしました。

私は大阪の(追加公演がなければ)最終日に行くことにしました。

今からちょっとドキドキします、いろんな意味で(笑)




大阪公演がある森之宮ピロティーホール、すっごく懐かしいです。

このホールには行ったことがないのですが、名前はずーっと前から知っています。

そうね、かれこれン十年ほど前から←歳がバレますって!!

大学時代、高校の頃から好きだった同じ部活の野球部のピッチャーが関西の大学で野球をしてたんですよ。

その試合を京都から春・秋の毎週土・日に見に行ってたんです。

ある時は滋賀の皇子山球場に、ある時は森之宮の日生球場に。

京阪電車にひたすら乗りましたよ。

滋賀に行く時は路面電車でゴトゴトと…森之宮に行く時は特急でピューッと行って、確か京橋で環状線に乗り換えて森之宮で降りていました。

その時になぜか「森之宮ピロティホール」っていう言葉が目に入って、「ふーん、そんなところがあるんだ。」な~んて思っていたんですよね。

それを今でも覚えているんだから、人間の記憶力ってすごいよ!

いつもスタンドでスコアブックとってました。

例え30分しか見られなくても大阪まで行ってましたから、愛の力ってすごいんだな~って我ながら感心

最後の試合の時、その彼がスタンドにいるのに声を掛けられなくって。

高校の野球部の後輩がその彼と同じ大学に進学していて、たまたま逢った時に「○○先輩に逢って帰らないんですか?」って聞かれたけど、結局逢えなかったんだよな~

彼が試合に出た3年間のスコアブックを彼が大学を卒業する時に宅配便で送ったっけ。

告白もしないまま…っていう私の7年間の想いの1コマが刻まれているのがこの森之宮なんです。




まさか今頃になってまた森之宮に行くなんて思わなかったな。

しかも片想いの彼の最後の試合を見に森之宮に行って以来、一度も行っていないんですよ。

その森之宮にリーダーの舞台を見に行くことになるとは!!

人生ってホントわからないもんですよね~

しかも今回も私の大好きな人に逢いに行くんだから

私にとって森之宮っていう場所は「片想いの彼に逢いに行く場所」なのかもしれません。




大学時代の片想いの彼はマウンドで背番号17番を背負って投げていました。

今の片想いの彼は一体どんな舞台を見せてくれるんでしょうね。

そういえば、ミュージシャンの役だったよな、リーダー。

じゃ、今の片想いの彼はギターを背負って舞台に立ってくれるのかな?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月3日18時台4拍手、20時台3拍手、22時台5拍手、23時台2拍手、4日0時台、1時台、2時台、12時台、16時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日の『タヒチ』では石川LIVEの感想が聞けるのかな?

もうちょっとで更新されますが、今からワクワクしちゃっています。


またよかったら遊びに来てくださいね


被災地と被害に遭われた方々の1日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あやぱんさん
こんにちは、こちらこそご無沙汰しています。
あやぱんさんのこと、覚えていますよ。
いつもブログを読んでくださって、暖かいコメントをたくさんいただき、本当にありがとうございます。

あやぱんさんが仙台&盛岡のライブに行かれる、と聞いていたのでとっても気にかけていました。
今回の大震災についてとても心を痛めていらっしゃるのではないか、と。
ただご連絡するすべを持っていなかったので、何もできなくて本当にごめんなさい。
ライブ再開と石川のライブが無事に終了したことで、少しは落ち着かれましたか?
いろんな想いを抱えて心を痛めておられたんですね。
何もしてあげることができず、本当に申し訳なく思っています。
何かありましたらいつでも言ってくださいね。
聞くことしかできませんが、人に行ったら少しはラクになることもありますから。
コメント欄からでも、メールフォームからでも、いつでもお待ちしています。

大阪のライブレポ、自分の記憶頼みなのですが(←メモを取らない人(笑))頑張って覚えてきます!
つたないレポかもしれませんが、楽しみにしていてくださいね。

あやぱんさんも同じ日の舞台をご覧になるんですね。
お逢いできるといいですね。
いや!お逢いしたいです!!
もしよろしかったらこんな私とお話してくださいね。

まだ夜になると肌寒いですね。
季節の変わり目でもあります、くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。

また気が向いたらコメントしてくださいね♪
のぶりんさんへ
こんにちは、ご無沙汰しております。覚えていらっしゃらないかもしれませんが、以前にコメントさせていただきました。タヒチを読んで、TOKIOのファンで良かったなと改めて思いました。私は仙台&盛岡のライブに行き、のぶりんさんに、「今回のライブはホントに楽しく体力がいります。」ってコメントした数日後に震災があり、正直なかなか立ち直ることが出来なかったです。でも、振替公演も決まり、金沢も無事終了し、なんだか気持ちがホッとしました。のぶりんさんの大阪のライブレポ楽しみにしています。それと、茂くんの舞台のぶりんさんも最終日なんですね。私もです。
片思いの彼に逢いに行く場所、森ノ宮でお逢いしたいですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
