*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
繋がりを感じたLIVE
4月4日の『タヒチ』、読んでいてすごく感動しました。

改めてお礼を言わせてください。

ライブ再開という決断をしてくれたTOKIO、本当にありがとう!

大変な中、スケジュール調整など尽力くださったスタッフのみなさん、本当にありがとうございます。

そして!この心に残るLIVEを演出し、TOKIOに感動を与えてくれたファンのみなさんに心から感謝いたします。




ライブ再開から何度も太一くんが語っている「今回のLIVEはもう中止にするべきなのか」ということ。

珍しく太一くんが何度も書いているということはそれだけ考えに考えた末の再開だったということが伝わってきます。

その間私の想像を遥かに超えるほど、メンバー全員本当に悩み、苦しんだんだろうな、と思います。

「自分自身の気持ちも中々、上がらず」というのは私も同じでした。

ライブが再開される!という発表があっても「私たちだけが楽しんでいいのか?」という葛藤がありました。

「辛いけど、淋しいけど、やはりここは中止にした方がいいのではないか?」と思ったことも正直あります。

みんなそれは同じ気持ちだったと思います。

それでもTOKIOがライブを再開する!というのであれば、私は全力で応援しようと決めていました。





「みんなの手拍子には沢山のメッセージがあるような気がしました。」というのは、本当に繋がっている証拠だな、って思いました。

「気がした」んじゃなく、手拍子には確実にメッセージが込められていたと私は思います。

その会場に入る一人一人の手拍子には間違いなくメッセージがあり、それをTOKIOはちゃんと受け取ってくれていたんだな、と思うと、「やっぱり私たちは『TOKIO』なんだ!リーダーが最後に叫ぶ『We are TOKIO!!』は本物だ!」と思いました。

だからこそ「その場にいる人達と同じ気持ちになれた」と思うし、「見えない何かで繋がっている」ということが感じられたんだと思います。

これは太一くんだけじゃなく、他のメンバー、スタッフさんをはじめ会場のファンの方々も感じていたことだと思います。

そして…全国でこのライブ再開を待っていたファン全員も、この石川で繋がっていたと思うのです。

絆って目に見えないけど、確実に存在するものであることをこのライブが証明してくれました。

しかもすっごく強い絆であり、そこには「信頼」に2文字もあるということを。





やはりTOKIOにはLIVEが一番!だと改めて思いました。

そして私たちファンにもLIVEが一番!!

次は滋賀LIVEですね。

きっとどのLIVEも素敵なLVIEになると思います。

大阪に参加する私もTOKIOをがっちり繋がってきたいと思います。

大阪に参加される皆さん、一緒にがっちり、しっかりTOKIOと繋がりましょう!!

待っててね、TOKIO!!待っててね、リーダー♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月5日23時台、6日0時台2拍手、1時台2拍手、2時台、12時台3拍手、15時台、16時台、22時台ととても沢山の拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


いつものことだけど、こうやって私たちにTOKIOのことを発信してくれる『タヒチ』にとっても感謝です。

私たちとTOKIOの空間を埋めてくれているのは『タヒチ』に他なりません。

私たちとTOKIOの手をキュッと握ってくれている『タヒチ』に感謝!


またよかったら遊びに来てくださいね♪



被災地と被害に遭われた方々の1日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふうらさん
まだふうらさんのレポ、読んでいないのですが、コメントの言葉で素敵なLIVEだったとわかりました。
思いっきり楽しんできます!
リーダーのギタリストモードも存分に見てきますね♪

ではこれからいってきま~す!!
いってらっしゃ~い!
とても楽しいライブでしたよ!

茂さんのギタリストモードに
たっぷり酔ってきてください!!

CDとアレンジが変わってる曲とか
とっても楽しめますよ~(^o^)/
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
