*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなの思いがTOKIOに届け!
毎週土曜日の午前中『DASH』の再放送を私の県ではやっています。

それに加えて今回は午後からソーラーカーゴールのSPを放送していました。

以前録画していたけどビデオだったので、改めてHDDに録画。

一度見ているにも関わらず、ついつい見てしまった私。

ソーラーカーSPでは訪れた県をピックアップして取り上げていました。

それを見て、思わず涙が出てしまいました。

みなさんも覚えていますよね、あの水だこ脱走事件。

あの水だこをもらった漁港は福島県相馬市。

以前は気にも留めなかった地名が今では涙してしまいます。

松島市、塩竈市…今回の大震災で大きな被害に遭った地名が次々と映し出されます。




そしてこのSPで干し柿を作っていたDASH村。

TOKIOの笑顔、あんべちゃんの笑顔、礼斗くんの笑顔…そして孫を見つめるかのような優しい明雄さんの笑顔。

村のニュースを以前あるところで目にすることがあり、知らないうちに涙がこぼれてしまいました。

明雄さん、どうされているんだろう。

体調崩されていないかな?

村はどうなってるんだろう?

作物も主を失った村で所在なげに畑にいるのだろうか?





放送当時の感情とは全く違った感情がわきあがって、抑えることができませんでした。

私でも辛くて、悲しくてたまらないのだから、TOKIOの気持ちは言うまでもないですよね。




でも彼らはその悲しみを心の奥にしまいこんで、明日滋賀のLIVEに望みます。

自分たちのできることを今精一杯やるために。

私たちに笑顔をくれるために。

そして日本を元気にするために。





だから私はTOKIOを元気にしてあげたい!

滋賀のみなさんがTOKIOを元気にしてくれて、翌日私たち大阪がもっとTOKIOを元気にします!

そしたら京都の皆さんがもっと、もっとTOKIOを元気にしてくれるはず。

こうやってLIVEからLIVEへと、私たちのパワーを倍にしていけば、TOKIOはきっと次に自分たちにできる「何か」をするエネルギーを満タンにしてくれるはず。





滋賀LIVEに参加するみなさん!みなさんの想いはしっかりと大阪のみんなが受け止めます!

京都LIVEに参加するみなさんは私たちの想いを託します!!




みんなの想いが届いて、LIVEが再開しました。

今度はLIVEでみんなの想いを紡いでいきましょう!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月8日21時台2拍手、22時台、9日0時台、5時台、7時台、10時台、12時台、21時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日はLIVEの準備を万端にしておかなくっちゃ!!

服も決めたり、ちょっとデート気分です♪


またよかったら遊びに来てくださいね♪



被災地と被害に遭われた方々の一日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふうらさん
そろそろLIVEもアンコール、といった時間でしょうか?
きっとTOKIOと素敵な、そして楽しい時間を過ごせたことだと思います。

ふうらさんのLIVEはまだ始まったばかりですよね。
これからあと3公演、思いっきり楽しんできてくださいね。

私は明日が最初で最後。
その分ふうらさんの5倍増しで楽しんできます(笑)
Re: なおさん
放送当時はなんでもない地名が今は心にくるものがありますよね。

DASH村も厳しい状況にあると思います。
村だけでなく、多くの市町村が、そこに住む方々が辛い思いをされていますよね。
原発で作業されている方々も厳しい中、懸命に私たちのために作業をしてくださっています。
この世に神様がいらっしゃるのなら、みなさんのために早い収束をお願いしたいです。

早くみんなに笑顔が戻ることを一緒に祈りましょうね。
No title
いよいよ、今日です!!
待ち望んでたLIVE、行ってきます!!

TVや新聞を見るたびに
気になることが多すぎて・・・
でも元気を無くさないよう
ただ、LIVEに行けることを感謝して
楽しんできます! (^o^)/
私もこの間、ソーラーカーゴールSP見返してました。
相馬市…と聞いただけで「あ…」と思いました。
DASH村があるところも原発の避難指示が出てるとこらしいですね。ニュースでよく聞くN町らしいと聞きました。だからなおさら心配です。
一番最初の村の畑作りのとこも見かえしてました。
みんな、一から作ったのに…。東電さんにはがんばってもらわないと!!!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。