*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
恋する乙女(?!)のライブレポin大阪(その1)
昨日お風呂に入ってゆっくりできた時間が午前1時。

それからまだ目を通していなかったツアーパンフをひと通り読みました。

これに関してはじっくりと書きたいのですが、まずはライブレポからですよね

ただですね…最初にお詫びをしておかなければならないのですが、私やっぱりよく覚えていない

ひとえに物覚えが悪い!っていうのが原因なのですが、これにはちょっとした理由もありまして。

これに関してはライブレポとともに書こうと思っています。




まだライブもたくさん残っているので、私みたいに「行くまでのお楽しみ!」って思っていらっしゃる方はココからご遠慮くださいね。

今回セットリストも何も情報を入れず参加したのですが、私はそれでよかった!って思いました。

ここからは皆さんのご判断なので、知りたくない方は追記をご覧になりませんように…



おっと!その前に…

4月11日10時台4拍手、11時台、12時台2拍手、17時台2拍手、22時台、23時台2拍手、12日0時台6拍手、3時台、8時台、10時台、11時台、12時台、13時台3拍手、20時台2拍手ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

4月11日10:07に拍手コメントをくださったけいこさんへ。

初めまして。
私のブログを読んでくださってありがとうございます!

昨日の大阪LIVEは楽しかったですね。
タオル回しも盛り上がったし。
リーダーもすっごくノリノリでよかったですよね。
これからレポをポチポチしていきますが、記憶が曖昧なので怪しいところはフォローしていただけると嬉しいです。

これからもリーダーを応援するもの同士、よろしくお願いします


--------------------------------------------------------

昨日ちょっとお仕事サボッたせいで在宅の締め切りに追われております

今日はLIVEのさわりまで、になりそうです。

明日また頑張ります!!



それでは4月11日大阪LIVEのレポへ…





今回はお初の高速バスで大阪へ。

お金がない!っていうのもあったのですが、大阪へ行くまでのんびりと車窓でも見ながらリーダーへ想いをはせながら大阪へ行きたかったんです。

しか~し!!前日の徹夜が響き、結局バスで爆睡の私

でも新幹線で行ってたら大阪で起きれなくって東京まで行っちゃう勢いだったので、バスで正解でした

その日はTOKI友さんと初めてお逢いする約束をしていたので、先にGOODSを買っちゃおう!と思い、バスの到着地、梅田からグランキューブに直行しました。

徒歩約10分って書いてあったけど、足の遅い私には倍の20分かかって到着。

メインホールのある5Fのセルフレストランで遅めのランチをしました。

GOODS販売予定時間の14:30を過ぎてもまだ見たいなので、ここで時間もつぶせないし…ともう一度梅田に戻ることに。

その前にトイレに寄ったんです。

そしたら耳を澄ませるとベースの音がかすかに聞こえる

気のせい?いやいや、どう考えてみてもあれはベースの音だ!

ということは今、会場でリハの真っ最中かな?と思いながらトイレを出てみるとメインホール入り口に係員の男性が1人立っていました。

それを見てリハをやっていると確信!!

壁を隔てたメインホールにリーダーがいるのかと思うとすっごくドキドキ

あと数時間でリーダーに逢えるんだ!と思うと、初めてLIVEに来たんだな、ってことを実感した気がしました。





TOKI友さんと連絡を取り合い、改めてグランキューブにやってきました。

弾む話!

初めて逢ったのに「TOKIOが大好き」ってだけでこんなにも会話が弾んじゃうなんて不思議ですよね。

TOKIOマジックだな、なんて思っちゃいました。

そのTOKI友さんは翌日の京都LIVEに参加なのですが、わざわざ出てきてくださいました。

Fさん、本当にありがとうございました。

お逢いできて本当に嬉しかったです





GOODSを買って、TOKI友さんと別れ、会場に入ったのは18:15頃。

チケットを渡し、正面にある『Marching J』の募金箱に少ないながら2月のバイト代から募金させてもらいました。

そしていよいよ場内に入ります!




さて、チケットの半券片手に自分の席を探します。

事前に座席表を見て、大体の位置は把握していました。

今回の私の席は以前にも書きましたが、右側でした。

し、しかも!前から3列目!!

だから気になっていたんです、リーダーの立ち位置が右なのか、左なのか、はたまたセンターなのか。

私から見て左端にはキーボードがあったので、そこは太一くん。

そしてキーボードの右側にマイクが3本。

リーダーがどこになるのか、できたら右側だといいな、な~んて思っていました。

だってもうこんな席、巡り会うことなさそうだったから。

LIVE用に度の強いメガネ(←いつもかけているものよりちょっと遠くが見れるものをメガネ屋さんで作ってもらいました(笑))をいつも持参しているのですが、今回は通常のメガネでも十分表情が見れる席。

いやいや、表情なんて手に取るようにわかる席だったんです。

だからすっごくドキドキしましたし、前日2時間かけて服を選びました(笑)←家族からは「リーダー、見てないって!」ってすごく言われたけど。

会場は徐々に埋まり始め、場内のアナウンスが流れました。

それが終わってしばらくすると照明が消え、それが合図のようにどこからともなくTOKIOを待ち望む拍手が起こり、やがて会場全体と包む大きな拍手になりました。

するとまだ暗いステージにTOKIOが現れました。

そうなるとリーダーしか見ちゃいない私!!

「リーダーどこ?右?左??」

キョロキョロしているとステージ上の照明がつき、目の前にリーダーが

もう表情ははっきりと、大好きなリーダーの表情がこの目で直接見られました。





そんなことになったので、リーダー目線でしかLIVEを見られていないんですよね。

つまりこのレポ、「リーダーの大阪LIVEレポ」って感じになります。

そしてあまりにハイテンションになった私はそのせいでよく覚えていないのです。

そんなこんなのグダグダレポが今回の大阪LIVEレポです。

そんなレポ、やっていいのかな~?なんて思いながらも、私の大阪LIVEをどこかにきちんと残しておきたいので、やっぱりこのブログに書くことにします←結局そうなのか(笑)




ここから本格的にLIVEのレポになるのですが、ちょっと一気に書きたいので、今日はここまでにしておきます。

(気持ちが一気にいっているので、そこはくずしたくない!という私のこだわりです。)

明日からはちょっと大目にかけるよう時間を工夫しようと思います。




では今日はこの辺で…



大阪LIVE…いや、リーダーの大阪LIVEレポ、まだまだ続く…






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: しずくいしさん
京都LIVEお疲れ様でした!
私は京都に4年間いながら、一度も京都会館に行ったことがないんですよ(笑)
でも10列目だったら表情もバッチリだったのでは?

私の席は勝手に「神の席」と呼んでいます。
リーダーの表情ははっきりと見えて、リーダー以外は全然見ていませんでした。
それだけステキな席でしたよ。
もうこんないい席来ないだろうな~って思いましたもん。

メンバーの表情が見えるとどんなことをしているのか、何に気を配っているのかetc.また違った楽しみがプラスになりますね。
特にリーダーはメチャメチャカッコよかったです。
一挙手一投足が大切で、愛おしかったですよ。

今回のレポはいつも以上にリーダー愛が炸裂しておりますが、よかったら読んでくださいね。
LIVE!LIVE!LIVE!
昨日の京都!行ってきました♪
のぶりん♪さん程ではないけど、10列目左よりの良席でしたv-238
右寄り3列目はすごいですねっ。
リーダーしか見えなくても、いや…目に入らなくても仕様がないかもv-10

メンバーの表情がよく見えて、遠くから見てた時とは違う「楽しい」が味わえて幸せです。
そんな幸せな”リーダーの大阪LIVEレポ”楽しみにしてますね。
無理のないようにお願いします<(_ _)>
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
