*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松岡くんのリーダー愛にはかなわない
久しぶりの『松岡のぶろぐ。』の更新。

しかも2日連続だ



まずは13日の記事から。

リーダーと呑んだのは関西3daysのお泊りの時なんだろうな。

リーダー、まだ手品やってたんだ(笑)

以前『HEY!×3』でメンバーが言ってたっけ。

そうだ!今回『PLUS』で出てた音楽番組でも「飲みに行くのにいったん家に帰って手品のネタをしこんでくる。」とか言われてたよな。

嵐の二宮くんはテレビでも手品を披露しているけど、リーダーの手品はメンバーにしか披露しないんだね。

これって「LIVEじゃないとリーダーの長い髪は見れない」っていうのとどこか通じるものがあるな。

「○○じゃないと××は見られない」っていうリーダー、結構あるんじゃないんだろうか?って思っちゃった。

で、「マギー一門」ですか

リーダーは「マギー茂」なんだね(笑)

『エーゲ海の真珠』で手品を披露するリーダーを想像しちゃいました

でも私からすると「マギー一門」より「ゼンジー北京一門」って気がするけど、これって昭和のニオイぷんぷんですね


ツアーで普段語らないことを話したりするのって、やっぱりTOKIOはバンドだからなんだろうな。

音楽やってても、彼らはファンがいるかいないかで輝きが全然違うって思うんです。

ほら、『Mステ』でもファンがいると彼らってすっごく輝くし、音楽も格段に素晴らしい

これってやっぱりバンドだからじゃないかな?

だって『ファンがいない』=『TOKIOが完成していない』ってことだもん!

私たちもTOKIOなんだから必要不可欠なんだよね、彼らの音楽には。

だからこそ、LIVEをやるとTOKIOのこと、自分のこと…いろんなことを語りたくなっちゃうんだよ。

しかもメンバー全員が同じ気持ちってところが嬉しいな

私もこっそり後ろの席でカシスソーダ飲みながら盗み聞きしたいもんだ


私たちもいっぱい元気をTOKIOからもらってるんだけど、「俺達が元気貰っちまってる」って言ってもらえると本当に嬉しい。

特に今回のLIVEでは嬉しさもひとしおだよ。

その元気が明日の笑顔になって、パワーになっているのだとしたらいくらでもTOKIOにあげたいよ。


情に弱いTOKIOも大好き

だからこそDASHのロケでも行く先々の方々に愛され、歓迎されているんだと思う。

そんな人間味溢れるTOKIOを育ててくださったのも関わった方全ての方々なんだろうな。

本当にありがとうございます、ってお礼を言いたいです。

LIVEが終わった後のメンバーの楽屋での顔と私たちの帰り道の顔は一緒なのかもしれないな。

喜びと幸福と…そしてちょっぴりの淋しさがそこにはあるんじゃないかな?



「こいつらと一緒にやってきて、本当によかった」って確かちょっと前に聞いたような…

あ!『スタジオパークからこんにちは』の山口くんが言ってたんだ!

「山口さんにとってTOKIOとは?」っていう質問に「自分の全てです!」って言い切った山口くん。

「『メンバー』っていうジャンルをもてる自分は幸せだ」とも。

私もTOKIOと一緒に未来に向かって歩いていけること、本当に感謝しています。

もちろんこれからもついていきますよん





さて今日の記事はというと…

みんなを花に例えているところが笑えちゃったよ

さすがに例えがうまいな~なんて思いつつ、まだ太一くんの「水仙」がしっくりと来ていない。

花に弱い私らしいや

リーダーのバラって何色だろう?

私はやっぱり赤だな

ちょっと他の色は浮かばない。

リーダーがバラだったら……私はかすみそうになってギュッ!って花束にしてもらいたいよ

ひまわりにはかすみそうはいらないし、水仙もそう。

サボテンはトゲが痛そうだし、月見草とかすみそうじゃあ「草×草」だから←意味不明(笑)

リーダーをバラに例える松岡くん…『Midnight Rose』を思い出しちゃいます。

あ~リーダーのデモテープ聴きたくなってきたけど今日は遅いから止めとく


『夜王』か…懐かしいな。

でも今日は『5LDK』次のゲストに市村正親さんが出てらしたので、私のモードは『マイ★ボス マイ★ヒーロ』だ!

そういえば韓国での原作映画はpart2があって主人公が教育実習生になって母校に帰ってくるらしい。

またやってくれないかな?part2!

そしたら主題歌TOKIOでお願いします←結局ココが言いたいだけ!?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月14日8時台5拍手、9時台、12時台、18時台、21時台、23時台、15日1時台ととてもたくさnの拍手をいただき、ほんとうにありがとうございました!


晩ご飯を食べて『ゴチ』を見ながら知らない間に爆睡してました

在宅のお仕事を朝方までやって、ギリギリメールで送って、それからまたバイトに行ったから疲れてたのかな?

TOKIOのLIVEだと全然元気なのに(笑)


次回からLIVEレポ復活させます!

またよかったら遊びに来てくださいね。



被災地と被害に遭われた方々の一日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。