*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOKIOに真の「強さ」を見た
今日の『DASH』、最後の最後で我慢できなかった涙

私の取り越し苦労だったんだね、リーダー。

LIVEでリーダーの笑顔を見ながら「心の奥にしまいこんじゃったんだろうな、涙。」と思っていたけど、全然違ってた。

あの日のリーダーはもう前を向いて歩いてたんだね。

その場所にずーっと立ち止まっていたのは私の方だったよ。

きっと歩き始めるまではいっぱい涙を流したんだろうと思うし、悩み、苦しんだんだろうな。

でもTOKIOはもう泣いてなんかいないんだ。

「DASH村に帰ったら○○しよう!」って考えてたんだね。

本当に強い男たちだ、TOKIOは。

うん、そうだよね。

DASH村に帰れる日が必ず来る!

諦めたらそこで終わりなんだよね。

5人の手書きのメッセージ読んでたらそう思った。

でもだんだん読めなくなってきちゃったよ、涙でにじんじゃって

家族がいるのにおかまいなく、ぽろぽろ泣いちゃいました。




ちょっと話がずれるのですが、今私が在宅でやっている仕事、すっごく難しくって「もう私にはムリかも。」と挫折していました。

どんなに頑張っても、頭をひねっても自分の中にきちんと取り込めない。

「もともと能力がなかった」っていうのもあるんだけど、どうしてもきちんとやれなくって、今日はすっごく落ち込んでいました。

でもね、メンバーの最後のメッセージ読んでたらそんな自分が恥ずかしくなった。

「本当に私、頑張ったの?」「全力を傾けて取り組んでみたの?」

自問自答しちゃいました。

すぐに完璧にできるのが理想だけど、ミスしても1つずつ自分のものにしていけばいいし、これから自分自身勉強してスキルをつけていけばいいんだ。

会社の方もちゃんとフォローしてくれる、って言ってたし、ミスのフィードバックもしてもらえる。

できるところまで頑張って取り組んでみよう。

諦めるのは、仕事を辞めるのはそれからでも遅くない!

こんな中途半端で仕事を投げ出しちゃ、もうリーダーにあわせる顔がないよ。



今週はすっごくハードな週になりますが、TOKIOに負けないように私も頑張んなきゃ

リーダー、私も頑張るから!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

4月17日0時台2拍手、1時台2拍手、6時台、7時台2拍手、9時台、16時台、17時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!


昨日はレポ書こうと思いながら練習問題に時間をとられちゃって書けなかった

今日は夜には後半戦のレポ書けそうかな?書けたらいいな(願望)

今は次回のお仕事の資料をプリントアウトしている間に書いています

『DASH』2時間SPについてはゆ~っくり感想書きたいのですが、どうしても今の気持ちだけ綴っておきたかったので書きました。



またよかったら遊びに来てくださいね



被災地と被害に遭われた方々の一日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あやぱんさん
こちらこそご無沙汰しています。
大阪レポ楽しんでもらえているようで嬉しいです。
本当にリーダーの表情が手に取るようにわかったので、とっても嬉しかったです。
特に今回のLIVEではいろんな想いを抱えてLIVEに参加したので、リーダーのそばの席で本当に嬉しかったです。
ちょっとここんとこお仕事が立て込んでてお休みしているのですが、今夜できる限り仕事頑張って明日からまた再開したいと思っています!

あやぱんさんも新しいお仕事に挑戦されているんですね。
同じな内容の仕事でも場所が変わればまた違ったやり方もあるし、全く違う仕事なら1から勉強だし…気も遣うし、頭も使いますよね。
私も挫折しそうだったのですが、あの日のDASHでのリーダーと明雄さんを見ていて頭をガーン!と殴られたようでした。
「できない」と思っている限りそこから前には進めないですもんね。
常に前を向いているTOKIOと明雄さんに大切なことを教えてもらいました。
お互いにしんどい想いをしますが、頑張りましょうね!

盛岡に明雄さんがいらっしゃってたんですね。
TOKIOもきっと嬉しかったでしょうね。
明雄さん、リーダーの豹変振りに驚かなかったかな?(笑)

7月の舞台ではお逢いできたらいいですね。
その時に「4月はしんどかったけど、今は頑張ってるよ!」って笑顔でお互い報告といいですね。
のぶりんさんへ
ご無沙汰しています。のぶりんさんの大阪レポすっごく詳しくてライブに行った 気分になりました。ありがとうございます。それも良席で茂くん側で最高ですね。
今、のぶりんさんも新しい仕事をされていますが実は私もアラフォーで新入社員という立場で研修の日々です。20代の中に入って研修しているので、もう体力、
記憶力と限界でした。でも、DASHで茂くんと明雄さんの姿を見て、もう前に進んでいるんだと、私も頑張らないといけないと反省しました。
盛岡のライブに明雄さんが来ていたので、DASHで明雄さんの姿を見たら涙が止まりませんでした。
私もTOKIOに負けないように頑張らないといけません。のぶりんさんも大変ですが、お互い頑張りましょう。。。また、遊びに来ますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。