*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
嬉しいメールでガンバルンバ!
最近迷惑メールに悩まされている私

アドレス変更したのだけど、時間がなくてそのまま放置状態です。

だから携帯から『glider』(←私の着メロです♪)が聴こえてもほったらかし状態にしている今日この頃。

と言いつつも、何回かに1回はチェックをするようにしています。

だってお友達からだったら「シカトしてる?」って誤解されちゃいけないもんね



いつものように鳴り響く携帯

この時は仕事が忙しくってチェックできなかったんです

仕事もひと段落して「ちょっとコーヒーでも」と思いながらメールを見ていると『TOKIO伝言メール』が届いていました。

「九州LIVEが近いからそのお知らせメールかな?」と思いつつ開けてみると…

な!なんと!!「TOKIO新曲CD発売情報」なる文字が見えるじゃないですか

なぜかこういうときにもたつく指(笑)

それでも必死に画面をスクロールすると…

New Single『見上げた流星』が5月25日(水)発売決定!の文字が見えました

やっと松岡くん主演の『高校生レストラン』の主題歌が発表になったんだね

大阪LIVEでは主題歌については全然触れなかったんですけど、東北LIVEで松岡くんがフライング発言した、ってお友達から聞いていたので正式発表を首を長くして待ってました。

しかも!!「メンバー5人の歌」の次の文字ですよ!次の文字!!



「リーダー城島茂の泣きのギターにより、心を“きゅっ”とさせるミディアムテンポのナンバー」



リーダーめっちゃ楽しみです

早くリーダーの泣きのギターに“きゅっ”とされた~い

こりゃカーステで聴くのは危険極まりない

少し免疫ができるまでは家でCD聴かなくっちゃですよね。

リーダー大好きな私にはたまらない一文です



「人の絆と温かさ」がテーマっていうのはいいな。

そしてTOKIOだからこそ、大人の情感を込めて歌い上げてくれるんだよね。

いろんな経験、想いをしてきたからこその歌&演奏になっていると思います。

さすがTOKIOだ!って思う素敵な1曲になってるんだろうな。



『PLUS』も通常盤に収録されてるんだ!

CDバージョンって何が違うんだろう?

ちょっとドキドキします

『PLUS』のPVも手に入れたいし、『見上げた流星』のPVも気になるから…やっぱり3枚購入だな。

ますますお仕事頑張んなくっちゃ




「大切な誰かと一緒に夜空の星を見上げて願い事をしたくなること間違いない」のか…

じゃ、私はリーダーと

草の上に寝っころがって、星がまたたく満天の夜空を見ながら1つだけ願い事をしようかな

その願い事は…

私の胸の奥にそっと閉まっておきたいと思います

一緒にいるリーダーにも教えない(笑)

じゃないと願いが叶わなくなっちゃうもん



この曲が私のところに届いたら、まずは星のまたたく夜に一人でヘッドフォンつけてじっくり聴こう。

リーダーはそばにいないけど、これでリーダーのギターの音色を独り占めできるもん

その時流れ星が1つ私のところにきてくれたらいいな


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月18日2時台、3時台2拍手、6時台、7時台、8時台、9時台、11時台、12時台2拍手、13時台、17時台2拍手、19日2時台、6時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


初めてのお仕事ですっごく神経使ってて、しかも理解がうまくできなくって、頑張ってるけどその分成果が見えない私。

頑張りつつ、ちょっと凹み状態だった私に届いた今日のメールはきっとリーダーからのメッセージ

「がんばらなあかんで!」って言ってくれてるような気がしました。

すっごく元気出ちゃいました。

スキルはおっつかないけど、今夜も頑張ろうっと!!



5月25日発売ということはもしかしたらLIVE会場で聴けるところもあるのかな?

ちょっぴり羨ましいや。


またよかったら遊びに来てくださいね




明日は…レポできると思います。

今夜その分頑張ろう!!




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
