*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
次回の『ザ少年倶楽部プレミアム』は
次回の『ザ少年倶楽部プレミアム』の“PREMIUM TALK SESSION”にリーダーが出るよ




TOKIOが出演しなきゃいっつも見忘れる『ザ少年倶楽部プレミアム』。

今日はおなかが空いてて、いつもより早めの晩ごはんを食べようとテレビをザッピング

そしたら『ザ少年倶楽部プレミアム』をやっていて、そのまま何となく見てました。

「今日は関ジャニ∞の安田くんとゆずの北川さんなんだ。」って。

番組も終わって次回の予告。

「誰が出るんだろう?」ってぼーっとして見てたら「加藤成亮(NEWS)×城島茂(TOKIO)」の文字が!!

次回は予約もバッチリで、しかもリアルタイムでも見たい



そうだよな、舞台『6月のビターオレンジ』の直前だもんね。

延期になったLIVEもまだ終わっていないけど、リーダーはLIVEと舞台のお稽古で忙しそうな時期だな。

舞台の裏話も聞けるかも。

楽しみだよ、楽しみ

でも絶対に太一くんに「リーダー、なんで舞台に出るの?」って聞かれそうだ

いや、是非聞いて下さい!太一くん!!

できれば私も聞きたいです。




今日久しぶりに『6月のビターオレンジ』のサイトに行ったら、リーダー、シゲ、朝海ひかるさんの写真がバーン!って出るようにリニュされてました。

ちょっと萌え萌えしちゃった

『Johnny's net』にもTOKIOの動画が配信されてましたね。

LIVE以来動くリーダーだけじゃなく、動かないリーダーを見ても一人でドキドキしちゃいます

福岡LIVEもそろそろ本編終了かな?

そうだ!今日は振替公演のチケット当落が確認できるんでしたよね。

もう1回LIVEで『LOVE YOU ONLY』思いっきり歌いたかったな~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

4月21日21時台、22時台、23時台、22日0時台、9時台、12時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日TSUTAYAに行ったらもう『見上げた流星』の予約票がありました

なぜか2枚ももらってきちゃったよ(笑)

早くリーダーの“泣きのギター”聴きたいな


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あやぱんさん
ぼーっと見ていたので自信がなく(笑)サイトで確認しました。
大丈夫です!!
たまたまだったのですが、リーダーが出演するっていうのを見てすっごく嬉しかったです。

大阪レポ、リーダー以外がほとんど記憶になくてなんだか「レポ」というより「私のリーダー論」を展開しているような気がします(笑)
私も他の方のレポ読んでると「またLIVE行きたーい!!」って思います。
本当にTOKIOのLIVEは魔法のLIVEですね♪

リーダー、自分で髪切ったんですか?!
なんて無謀な(TT)
もしサイドを切ったのなら、大阪でもずいぶん気になっていたようでしょっちゅう触っていたからでしょうね。
しかし…無謀な。
私も前髪自分で切ったりすることがあるのですが(←私も無謀人種)、だいたい予定より短くなって終わります。
リーダーはアイドルなんだから、ちょっとの時間でもやっぱりプロの方に切ってもらった方がいいのにな。
でも自分で切ったリーダーの髪、ちょっと見てみたいです←イジワルな私。

舞台はまだまだ!と思っていても、以外と「あら?明日??」って思っちゃうかも。
ご連絡待っていますね。
お逢いできるのを楽しみにしています。
リーダートーク炸裂しそうですね♪

私も早くリーダーに逢いたいです。
ライブレポはリーダー逢いたい病との闘いですが、最後まで頑張ります!
またよかったら読んでやってくださいね。

研修大変そうですね。
リーダーに逢える日を楽しみに、お互い頑張りましょうね!!
のぶりんさん
プレミアムに茂くん出演するんですか?キャー嬉しいです。加藤くんと太一と
どんなトーク展開になるのか楽しみです。情報ありがとうございます。
のぶりんさんの大阪レポ、ほんと詳しくて振替公演に行きたくなりましたよ・・・
友達が佐賀に行ったんですが、茂くん髪の毛自分で切ったみたいで、
へんになっていたよーって言われました。
MCでも、メンバーに色々言われていたみたいですよ。
のぶりんさん、舞台までまだ先ですが、お逢い出来る日を楽しみにしています。
連絡しますね。なんとか研修も後少しです。覚えも悪いし、大変ですが、なんとか頑張っています。あ~茂くんに会いたいよー。。。。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
