*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋する乙女(?!)のLIVEレポin大阪(MC編①)
大阪LIVEからもうかれこれ2週間が経過しました

いつもなら平常心に戻っているのですが、今回はちが~う!!

さすが前から3列目、リーダー愛をいっぱい注入してもらいました

その代償は…レポが散々だ!ということ

かな~りあやふやです。

それでも今回もLIVEレポ(笑)

今日からはMC編に突入しようと思います。

忘れちゃいないが、覚えてもいない(笑)という怪しさ満載なのですが、「大阪も楽しかったんだな」って雰囲気が伝わればいいかな、ぐらいの勢いでレポしちゃいます。

「そんなグダグダレポは嫌だ!」という方、またまた「参加LIVEまで楽しみにしておくんだから!」という方はここからご遠慮くださいね

また思い出した内容と空いた時間でのレポになるので、何回で終わるかは成り行きまかせです(笑)





レポの前に…

4月24日8時台、10時台、14時台4拍手、17時台、19時台、20時台3拍手、25日12時台、18時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!






それでは大阪LIVEレポMC編はコチラから↓↓↓



以下のお約束があります。


1.会話は次の色分けをしています。

  リーダー:緑山口くん:オレンジ太一くん:青松岡くん:紫長瀬くん:赤

2.会話は「この人がしゃべったんだったと思う」という感じでレポしていますので、記憶違いにより間違っているかもしれません。そのあたりは大目に見てくださると嬉しいです。

3.会話の内容および順番も同様です。完全に同じ内容のレポではありません。



以上よろしくお願いします!


---------------------------------------------

5人がマイクを片手にステージ中央に集まってきます。

トークの間中、リーダーは白いシャツの中に着ている黒いインナー(次の衣装の早着替えのために着ていたみたい)の背中をぐいぐいひっぱってました。

動くたんびに上へ上がっていってる、って感じかな?

すっごいゴソゴソ動いてましたよ。




<<ジャパネット太一>>

長瀬:今日は平日なのに、こんなに多くの方が来て下さってありがとうございます。

松岡:ホントにそうだよね。

長瀬:みなさん、お仕事は大丈夫ですか?

「大丈夫じゃないよ、サボったよ…」と心で叫ぶ私(笑)

太一:あ!あそこに会社帰りのお父さんみたいな人がいるよ!お父さん、携帯電話の電源は切っといてくださいよ。

松岡:営業の電話かかってきたりしてね。

太一:お仕事ありましたら、よろしくお願いします。(と、会場左手前にいる「お父さん」と呼ばれている方に向かって深々と頭を下げる太一くん。)

松岡:お前、ジャパネットみたいなことすんなよ!



この<<ジャパネット太一>>のトークを4人がしている時、リーダーがおもむろに輪から外れて自分のスタンドマイクのあたりに歩いてきました。

「ど、どした?リーダー??またしてもアンプの調整かい?」な~んて思っていたら、エフェクターって言うんだっけ?「ギターの音色を変えるために足で踏み踏みする機械」を片足で踏み!ってしてました。

ヘンな音がしたように私は思わなかったのですが、リーダーは何か気づいたんでしょうね。

トークのはじまりで前回のLIVEではアンプを調整したり、今回は「踏み!」ってしたり…なんてことないリーダーの行動なのですが、こんなリーダーは意外に私のツボだったりします。




<<リーダーの唐突な振りで>>

松岡:会場におばあちゃんいたり、お母さんいたり、お子さんもいっぱい来てくれてホント嬉しいよね。

(メンバーが口々に「嬉しいね。」「ありがたいよね。」と言っている。前に座っている子供がグズグズ言っていたらしく、松岡くんが)

松岡:(ちょっと赤ちゃん言葉で)何?○○なの?

(と子供とのやりとりがしばしある。)

松岡:お孫さん連れてきてくれてる方もいらっしゃるしね。

城島:(突然に)「孫」といえば、松岡のドラマ!

長瀬:いきなり来たね~

松岡:ああ、はい。日テレ土曜日の9時から『高校生レストラン』の主演やらせてもらいます。

(会場から拍手)

松岡:あ、どうも。

城島:土曜日9時のドラマ主演最多なんよね。

太一:何々やったっけ?

松岡:「サイコメトラーEIJI」の1,2、「LOVE&PEACE」…

太一:「LOVE&PEACE」ね~懐かし~!!

松岡:「ナースマン」が1,2でしょ?「ヤスコとケンジ」に「高校生レストラン」。あと主役じゃないけど悪魔やってたこともあるけどね。

長瀬:やすこと太一。

太一:清と邦子。

松岡:それ、国分太一の家族じゃね~かよ!




<<ホテルはヒマだから>>

松岡:そういえば国分さん、今日朝10㎞走ったんだって?

太一:そうだね。

松岡:東京マラソンも完走したんだよね。

(会場拍手。頭を下げる太一くん。)

太一:いや~みなさんのおかげで完走しましたよ。

松岡:東京マラソン完走して新聞に載るの、宮根さんかコイツだよ。朝新聞見たらデッカく載ってんの。何?それから走り出したの?

太一:もともと走ってたんですよ、僕。ホテルにいてもなんもすることないでしょ?だから朝起きて川のほとりをちょっと走ったんですよ。

松岡:兄ぃは走る、っていうより乾布摩擦してそうだよね。

山口:してねぇよ!

太一:朝山口くんの部屋の方の壁から(壁に耳を傾けるポーズをしながら)「シュッ、シュッ」って音が聞こえてきたよ。

山口:俺はタオルっていうよりタワシだな。

長瀬:タワシで乾布摩擦?スゲー!!

松岡:リーダーは部屋でなにしてんの?




<<山岡さんの握手>>

(上記からの話の続きです)

城島:たまたまテレビつけたらこっちで『はぐれ刑事』の再放送やってて。

松岡:すごいよね、リーダーだけ大御所の番組だもん。で、リーダー出てたの?

城島:自分が出てる回やったから、それ見てた。「大丈夫か?大丈夫か?」って思いながら。

松岡:なんでそんなこと思うのよ?

城島:心配で、心配で目が離せへんかったのよ。

松岡;もう収録済んでんのに?

城島:たまたま長い台詞やったんよ。

(そんなんで舞台やって大丈夫か?リーダー??)

松岡:リーダー最後はどうなったんだっけ?

城島:んと…刺されて死ぬんよ。山岡刑事は。

松岡:山岡?

城島:うん、山岡っていう刑事やったんよ。

松岡:山岡なの?俺も山岡!「美味しんぼ」で!!

(W山岡さんがガッチリと固い握手を交わす。ここでもリーダーと松岡くんの愛は健在でした(笑))



-------------------------------------------

さすがにここんとこ3時間睡眠は堪えるな。

少しだけのレポですが、今日はここまで!

一応まだまだ覚えているので明日頑張ります!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。