*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
恋する乙女(?!)のLIVEレポin大阪(MC編②)
今日から名古屋2days

いいな~、行きたいな~なんて叶わぬ夢を思い描く私。

TOKIOのLIVEって何度行っても楽しいし、行けば行くほど「また行きたくなる」ってことないですか?

私はまさに↑の状態です(笑)

そう思うと織姫と彦星ってすっごく忍耐強いんだ!と感心する。




さて、今日もMCレポの続きです。

まだまだいろんなこと喋ってましたね。

一体MCの時間ってどれくらいなんだろう?

やっぱり楽しい時間は過ぎ去るのが早いね。

昨日のお約束どおり、ネタバレが嫌な方はここでご遠慮くださいね



レポの前に、4月26日2時台、6時台2拍手、8時台、9時台3拍手、12時台、21時台、22時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!




大阪LIVEのMCレポはコチラから↓↓↓



以下のお約束があります。


1.会話は次の色分けをしています。

  リーダー:緑山口くん:オレンジ太一くん:青松岡くん:紫長瀬くん:赤

2.会話は「この人がしゃべったんだったと思う」という感じでレポしていますので、記憶違いにより間違っているかもしれません。そのあたりは大目に見てくださると嬉しいです。

3.会話の内容および順番も同様です。完全に同じ内容のレポではありません。

-----------------------------------------------------

<<キマった瞬間を>>


松岡:ねえ、リーダーはどうしてこの髪型にすんの?

城島:この髪型って?

松岡:(会場に向かって)この人ね、一度作った髪形を崩すんですよ。

山口:崩すよね、なぜか。

松岡:すんごい時間かけて髪形セットして、かっこいい髪形になった途端に手でグチャグチャ~ってしてからまたやんのよ。で、この髪型。

太一:なんでだろうね。

松岡:一番カッコイイ髪型になんでしておかないの?

城島:一番カッコイイ髪型って?

松岡:だから、途中セットし終わった時が一番カッコイイんだよ。ね?(メンバーに問いかける)

太一:そうそう。

(山口くんも長瀬くんもうなずく)

松岡:え?もしかしたらわかってないの?どれが一番かっこいいか?

城島:わからへん…

松岡:じゃあ今度俺らが教えたらいいわけ?「そこ!」って。

城島:言ってくれたら助かるわ。

松岡:じゃあ今度から楽屋で言ってやるよ、「リーダー、そこ!」って。リーダーの今の髪って落ち武者みたいなんだよ。




<<温泉に入る落ち武者>>


松岡:温泉が似合うっていったらリーダーだよね。

長瀬:あ~わかる!

松岡:しかも浴衣が似合うよ、リーダーは。温泉と浴衣が似合うってそうそういないよね。でもさ、今の髪型で温泉入ってたら落ち武者が入ってるみたいだよ。

(リーダーが一歩前に出てリーダーの描く「温泉に入る落ち武者」を体現する。←手と足をだらーんとして、おなかをちょっと突き出して、目がちょっぴり白目をむいた顔でした(笑))

松岡:何、それ??

城島:ちょっとやってみたんよ。

松岡:え?まさか今の落ち武者だったの??

(驚くメンバー)




<<女の子はどやねん?!>>


松岡:リーダーってなんでバスタオルを胸に巻くの?一人だけですよ、胸に巻くの。俺ら全員腰にバスタオル巻くんだけど、この人だけ一人だけ胸。なんでなの?

城島:だって胸隠さんと恥ずかしいやん。

松岡:なんで?男でしょ?胸なんて隠す必要なくない?

城島:だって女の子だって隠してるやん!

松岡:女の人は胸があるからでしょ?

太一:俺、リーダーの切れるポイント、よくわからないよ。

長瀬:そこ?って感じだよね。




<<ジャニーズは50周年>>


松岡:(リーダーに)ジャニーズって今年で50周年なの?

城島:うん。そうそう。

松岡:ジャニーズっていつできたんだっけ?

城島:1962年の6月。

松岡:詳しいね。さすが設立当時からいただけある!

城島:なんでやねんな!

松岡:ジャニーズから始まって、○○(←グループ名を言っていたのですがよく聞き取れず)、そしてフォーリーブス。(会場を見渡して)あ!フォーリーブスで「うん、うん」ってうなずいてるお母さんいたね。で、リーダーはどこに所属してたの?

城島:してへんがな。

松岡:だってリーダー、もう50歳過ぎてるでしょ?

城島:過ぎてへんよ(笑)


-------------------------------------------------------

だいたいこんな内容だったと思います。

後はちょっと忘れてるかも

だってもっとたくさん話してた気がするんだもん。

やっぱり忘れてるのかなあ~??

また思い出したらふいっと書くかもしれませんが、とりあえず今日で大阪LIVEレポを終了しようと思います。

明日はライブツアー『PLUS』の感想を書こうと思います。

ちょっと長くなるかもですが、やっぱり「まとめ」は大切だから

思いっきりリーダー愛、語っちゃいたいな



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
