*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
真喜男パパ現る!
今日は1日Freeだったのでチャッチャと仕事を終わらせてLIVEの感想書こう!と思っていたのに、午後から急に天気が悪くなって、雨&雷

仕事のデータがとんじゃいけないので、パソコン消して雷がおさまるのをひたすら待ってました。

そしたらすっごい時間のロス

明日もバイトもあって忙しいからじっくり時間取れない

というわけで、LIVEの感想は時間が取れてから、ということになりそうです。

できたら金曜日あたりに書きたいな、と思っているのですが、どうなることやら。

あ!1つ忘れてた!

LIVEの前に、ツアーパンフの感想も書いておかなくては!!

今回は内容がとても私には心に響くものがあったので、LIVEの感想とは別に書いておきたいんです。

とりあえず金曜日待ちかな?




そんなわけで今日は先週の『5LDK』の感想でも。

いや~楽しかったよ

市村正親さんが出る!ってわかった時から随分期待していたのですが、期待通りだったな。

市村さんは随分前に舞台で『スヌーピー』を演じていらして、そこでお名前を知ったのが最初。

私が大のスヌーピー好きだからです

(リーダーが高校時代に彼女に50円のスヌーピーの袋をプレゼントした(『美男の国から』参照)ということを聴いただけで「WOW!リーダー!!」って叫んじゃったくらいのスヌーピーLOVEです

そして何と言っても長瀬くんと共演した『マイ★ボス マイ★ヒーロー』の話が出るんじゃないか?という期待もあったりして。

まさか息子さんのドラム話で出るとは思わなかったけど。

「長瀬が悪いんだよ。」と言った時に、シーンがピーンと浮かんだ!

「あ!あのシーンだ!!」ってね。

学園祭で真喜男がドラムを演奏する時の般若のような顔マネを息子さんがするんですね。

「あ~、俺それ覚えてるよ!」とすかさず山口くん。

おまけに会場に向かって「え?みんな、覚えてないの?」って言ってましたよね。

山口くんも『マイボス』見てるんだ、なんてめっちゃ親近感

私は本放送、再放送、DVDレンタル×2回も見てるから当然わかりましたよ。

キモロンゲもそばにいて懐かしかったな。

また借りたくなっちゃいましたよ、『マイボス』(笑)

この時の市村さんと長瀬くんは「真喜男と真喜男パパ」だったな。





『マイボス』は韓国映画の日本版なんだけど、韓国版は『マイボス2』があるんだそうです。

『マイボス2』では真喜男が教育実習生として母校に帰ってくる話なんだって。

教育実習生になるのなら、順調にいけば本放送から7年後だね。

また長瀬くんの破天荒な真喜男、見てみたいな。

その前にまたレンタルしちゃうかも?!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月27日1時台、2時台、8時台2拍手、9時台2拍手、11時台2拍手、13時台3拍手、14時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は名古屋の最終日。

そろそろMCに入る時間でしょうか?

参加された方にとってはとっても幸せな時間中ですね

私はその分今はお仕事頑張らなくっちゃです

それには深く、浅はかな理由があるのですが、また時期が来たらお話ししようかな?



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
