*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ハラハラ、ドキドキなリーダーだけのMC~『街メーター』~
結構楽しんじゃいました、『街メーター』。

最初は「私のところからは遠いから、見ててもイマイチかな?」なんて思っていたのですが、築地のマグロを見ては「食べた~い」と叫び、浅草を見ては「こんなお店あったっけ?」なんて記憶を辿ったり。

GWにオススメなスポットって言われても行けるはずもないのですが、ちょっとした「心の旅」気分を満喫しました!

参加されている方々も博学で、伊集院さん、土田さんはいろんなことをよく知っているし、地井さんは散歩してるからね(ちい散歩)。

放送された内容だけでなくちょっとした雑学を話してくれるとまたまた興味がわいたりします。




それより何より私が一番ヤキモキしていたのは、もちろんリーダー

『ガリレオ脳研』は内田さんが一緒にいてくださるから安心なんだけど、今回は一人MCでしょ?

冒頭から結構長いセリフを話していたので、もちろんテレビの前で心の中で叫んでいましたよ、「噛むなよ~、噛むなよ~」って。

実際には何テイクあったかは知りませんが(←噛んだこと前提で話す(笑))、放送された中では大丈夫だったみたいなので安心しちゃいました。

もうね、リーダーが話し始めると完全にオカン目線…いや、メンバー目線になっちゃいます

何度かこのブログにも書きましたが、『suger』の夏LIVEでのMCでメンバーはリーダーが話し始めると「噛むなよ~、噛むなよ~!」って見てるらしいから←太一くん発信でみんなうなずいてました

だから一人でMCしてると見ている私の方が落ち着きません

『ガリレオ脳研』もそうだし、『テストの花道』もそうだもん。

これで6月の舞台大丈夫かあ~?って思ってましたが、今日のMC見てちょっと安心

この勢いで舞台も乗り切ってほしいなあ~…って思うんですけど、リーダー!!




MCする時は必ずと言っていいほどリーダーはスーツなんで、それも萌え萌えポイント

スーツフェチだし、ジャケットフェチな私には堪りません

やっぱスーツ着ているリーダーはかっこいいなな~んて思いつつ、「お!しっかりネクタイピンするんだ!!」とちょっと驚いてみたりした。

昔会社で仕事してた時、若い人であんまりネクタイピンしてる人見なかったから。

たま~にデスク仕事する時だけ「ネクタイが邪魔!」とか言って期間限定でやってた人もいたけど、三つ揃えな場合はやってなかった気がするんだけど…。

今は若くてもネクタイピンするのが主流なのか?

それともリーダーがもう中年なのか??

私は前者であると信じていますが、どうなんだろう??



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月30日2時台、3時台、4時台、9時台、11時台2拍手、17時台3拍手、18時台、19時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


本当は昨日届いた会報について書きかけてたんですけど、書きたい想いがいっぱいありすぎてこんな時間から書くと朝になっちゃいそうなので止めました。

だって6時出発でUSJに行く予定なので、またしても完徹で行かなきゃいけなくなるもん!

TOKIOのLIVEならそれでも大丈夫だけど、USJはさすがにキツイ

雨という予報にも関わらず、この日しかなかったために強行軍です。

どうせ行っても私はジョーズとセサミの3Dとバックドラフトぐらいしかダメなのに…←高所恐怖症、スピード恐怖症のため。

今回もポップコーン食べまくりかな?(笑)



またよかったら遊びに来てくださいね♪

(これから準備だ!!)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
全然気づきませんでした。
あまりのリーダー至近距離に舞い上がりすぎて(^^;
ピッ○の予備ってテープで貼るもんなんですか?

ガン見ですか(笑)
でも気になったら私もガン見しちゃいそうだ。
紫子さんのコメント読んでいてちょっとうなずいた私も変○なのかも(笑)

今年の運は使い果たしですか?
じゃあ、来年になったらまた新しい運がやってくるんだ♪
私は「神」のタオルをGETするまで、運をつなぎとめておきたいです!
といっても、LIVEに参加しなきゃなんですけどね(TT)
アレは…大したもんじゃないですf(^^;)アコギに白いオニギリな柄?を見つけたもんで(笑)やっぱりピッ〇ですね、ありゃf(^_^;)予備ね、使ってたのも白?だったし。構えたら上部になる、側面手元近くにありました。テープで貼ってる?んでしょうね(笑)

実はそれよりももっと(?_?)になった事が(笑)その服(例のアミパン)はそういうデザインなんか?って、そう思いたかったんですが…やっぱり違うと思いますし(笑)普通フ〇〇ナーって見えませんよね?f(^_^;)特にパンツは。そういう事です(笑)まさかアナタ…です(笑)
スツールに腰掛けてる状態の時に例のアレを再確認してて“何アレ?真ん中のラインは…”ってなって(^。^;)翌日は2Fから必死に?ソコをガン見しちゃいました(`∇´ゞ(←変態か!)気になったラインは見えませんでした(^。^;)

目の前での演奏、膝ついてのも正面も後ろ姿もo(^-^)o今年の運は全て使い果たした?です(`∇´ゞ
Re: 紫子さん
舞台=公開裁判ですか(笑)
確かに本業はギタリストなわけですし、そっちが大切ですもんね。
私はなんだかんだいって「私が行く舞台だけでなんかハプニングないかな?」と思っている不届きなファンです(^^;

名古屋には花道があったんですか?
黄色いロープがあれば、そりゃ「来る!」ですよね。
手を伸ばせば届く距離ですか、そりゃ~すごいです!
私が紫子さんなら「ポッケに入れて持って帰りたい!」という衝動と戦います。
大人だから持って帰りませんけど←大人だから!?
乙女な夢ですか、羨ましい!
私ならその夢で3日はご飯が食べられます♪

それよりなにより…
> え~と、京都で気になったアレは、やっぱりみたいです(笑
気になります!
舞台=公開裁判、だそうです(笑)そんじゃ、うちら客は傍聴人か?ってなもんです(笑)「セリフ覚えた?」に対して「全っ然!」って言ってるしf(^_^;)
いいよ、今は“流れ”だけで、ってなりましたよ(笑)やっぱり“本業”が一番大事だもん(^。^;)
噛んでも良い!セリフ忘れたり、流れを忘れなきゃ良い!ってもんです(笑)舞台はナマモノ、セリフ飛びは結構ある事らしいですし。アドリブでクリア…良い~ンですっ!ってなもんで(`∇´ゞ

名古屋、通いました。初日に、確かにアミアミパンツ拝ませて貰いました!です(笑)ってか、余りの至近距離…中の生足?も隙間から(`∇´ゞ
端っこな席、中途半端な列だったはずが、現場でビックリ!前から片手内!横は花道!でしたf(^_^;)しかも現場の黄色いロープ(笑)更にその先に設けられた席…来るな、とは直感しましたf(^_^;)
…来ましたよ、上2人がギリギリまで。もう一人もかなりギリギリまで。手を伸ばしたら触れる距離でした(演奏中だから絶対しないけど)
こんなに近くで茂くんを見たの初めてでした(*^_^*)
一瞬ですが“こっち見た”って、乙女な夢見てます(`∇´ゞ←イタイわジブン(笑)

え~と、京都で気になったアレは、やっぱりみたいです(笑
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
