*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今週は松岡くんだけど~日刊スポーツ『Saturday Johnny's』~
土曜日朝の7時前からコンビニに車を飛ばして買ってきました、『日刊スポーツ』!!

家の前にもコンビニがあるんだけど、なぜかいつも売り切れててわざわざ車を飛ばしています(笑)




今週は松岡くんの特集。

まさに『高校生レストラン』放送日ですね。

まず松岡くんの交遊録、幅の広さに改めて驚きました

中には兄貴が3人もいるし(笑)

松岡くんの兄貴肌、何となくわかる気がします。

水前寺清子さんともお知り合いなんですね。

水前寺さんを見るとついつい茂子のテーマである『365歩のマーチ』を思い出す、リーダーLOVEな私です




子供、青年、そして今の松岡くんの写真が出てますね。

ピースしてる子供の時の写真、可愛いな

女の子みたいにくりっくりした目ですね。

それが今ではこーんなに男っぽくなるんだから、不思議だな。




いや~それよりなにより、私の目が釘付けになったのは「ライブが始まる5分前」のメンバー写真。

リーダーのポーズ、なんて可愛いんでしょう

ESSEの写真はカッコよかったけど、この写真は可愛いっていうのがぴったりだ

もう目がハートになっちゃいました。

よくぞこのショットを抑えてくださいました

そして掲載してくれてありがとうです!!

こんな可愛いポーズができるリーダーが5分後にはめっちゃかっこいいギタリストに変身してるんだよな~

「そうだ、そうだ!この衣装でオープニングだったよな~」と回想に浸る私←DASH海岸がワカメだけに(笑)

いや~何度見てもリーダー可愛い

2部あるから(なんで?!)切り抜いて免許証と一緒に持ち歩こうかな?

ひっさびさの私の胸をズキューンと打ち抜いたリーダーだわ

でも円陣組んでの掛け声ではつまらないこと言ってるんだね(笑)

ううん、もうそれでもいい!

こんな可愛いリーダーなら許しちゃう




あれ?今週の特集は松岡くんだよね。

でもいい!

だって私はリーダーLOVEなんだもん



そんなこと書いてたら、またLIVE行きたくなっちゃった。

ホントに罪作りだな、リーダーは(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆

5月7日19時台、20時台、22時台2拍手、23時台4拍手、8日0時台4拍手、2時台、8時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


風邪が本格的になり、もう鼻がちっとも利きません

今日『男子ごはん』のニラ塩焼きそば作ってたら、レシピに「ニンニクとしょうがの香りがしたら」と書いてあるけど、全然わからん

このままベッドに入りたいけど、仕事がまだちょろっと残ってる。

今日も頑張んなきゃ!!


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
