*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初武道館の思い出の「味」
今の私のマイブームはコレ↓↓↓


マイブーム

真ん中に移ってるペットボトル飲料です

(ちなみに一緒に映っているモノたちは私のお仕事GOODSです

もう大好きなんですよね

一番好きな味がこのドラゴンフルーツ味、2番目はオレンジ味です。

このシリーズ、5種類あるんだけど、なんてったってドラゴンフルーツ味が一番

その理由は単純なものです(笑)

『OVER 30's WORLD』の武道館初日に参加した私、かな~り豆粒のリーダーにもすっごく興奮して、帰りに武道館の自販機で買った飲み物がコレだったんです。

でも私の地元では全然売ってなくて、この前の大阪LIVEの帰り道、JR新大阪駅で見つけて、重いのを承知で5,6本買って帰りました(笑)

で、4月下旬頃からようやく私の地元でも売り出されたんです。

武道館から約1年半だな

ドラゴンフルーツの甘酸っぱさが、初めての武道館の想い出を蘇らせてくれます。

それはもう初恋のように(笑)

初めてのTOKIOのホームである武道館に参加できたことがすっごく嬉しくて、本当にちっちゃくしか見えないリーダーを一生懸命肉眼で追っていた私がとっても懐かしい~

値段は普通のペットボトル飲料より少々お高めなのですが、ちょっとパワーが欲しい時に飲んでおります。






そんな武道館LIVEももうすぐですね。

TOKIOも、会場のファンの皆さんも、心の中では「TOKIOコール」が始まってるんじゃないでしょうか?

私のTOKI友さんが武道館の周りの写真を送ってくれました。

やっぱり他の会場とは違うな~って実感。

メンバーもいつも以上に気合が入っていると思います。

今日からの武道館2days、きっと素敵なLIVEになるでしょうね。

参加される皆さん、「TOKIOと楽しい時を」お過ごしくださいね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月9日22時台、23時台3拍手、10日0時台2拍手、3時台、9時台、10時台2拍手、15時台、17時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月9日23:13に拍手隠しコメントをくださったIさんへ。

そう言われて思い出しました、『城島SONG』の「世界のリーダー」を(笑)
リーダー自身、色々なところで「TOKIOのリーダー、城島茂です」って言ってますもんね。
メンバーも「リーダー」って呼んでるから、世間の認知度は「リーダー」っていう愛称の方が強いですよね。
私も「リーダー」ってテレビから聴こえると「えっ?!」って思いますもん(笑)
そんな風に愛称があるのって素敵ですよね♪

風邪も昨日爆睡して随分よくなりました。
ご心配してくださってありがとうございます。

今日はいよいよ武道館LIVEですね。
きっと『見上げた流星』のお披露目もあるんじゃないでしょうか?
早くリーダーの泣きのギターをLIVEで聴きたいですね

------------------------------------------------------

今日は太一くんから重大発表があるのかな?

TOKI友さんによると今日は「大安」らしい。

山口くんの時も「大安」だったらしいし、振替前の武道館初日も「大安」だったとか。

ちょっとドキドキします



そろそろ「TOKIOコール」が武道館全体に広がっている頃かも?!

お留守番組の私もドキドキしてきました

素敵なLIVEになりますように…



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
