*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
太一くんの言葉に救われた
昨日の『ZIP!』で流れた武道館LIVEの様子を見ました。

ちょこっとだけど、改めて「やっぱり武道館っていいな」と感じました。

特に今回の武道館LIVEは特別な想いがあるよね。

浪江町の方々もいらっしゃってくださったし、ファンのみんなの想いもいつもとは違うはず。

そして何よりTOKIOの想いの全てが詰まったLIVEだったと思います。

他の方のブログを見ていて余計にそう感じました。

武道館はTOKIOにとっても、ファンのみんなにとっても「特別な場所」なんだよね。





LIVE経験の少ない私ですが、今回のLIVEは本当に素敵だ

いつも以上に何度も行きたくなるLIVEだって思う。

大阪LIVEに行って改めて思いました、「武道館へ行きたかったな。」って。

でも「行きたい!」っていう思いだけではどうしようもないこともあるよね。

私の場合はおうちの事情やらお仕事の事情やら、うんぬんかんぬん。

頭ではね、わかっていてもやっぱり気持ちは抑えられない子供みたいな私(笑)

LIVEが素敵だったから、いろんな想いがあったからこそ「武道館」という場所にこだわるんだと思う。

スポーツ紙読んで、『ZIP!』見て、ちょっと淋しくなったよ。

言葉ではうまく表現できないんだけど、武道館に自分がいなかったという淋しさかな?

ちょっと違うな。

何ていうんだろう?

武道館であの素晴らしいLIVEを体験したかったっていう気持ち??

これもちょっと違う。

もちろん今言った気持ちもあるんだけど、いろんな気持ちが混ざり合って複雑化して…言葉でそれを表現できない「想い」に変わってるんだ。

昨日はすっごくモヤモヤしてたよ、私。

いか~ん!やっぱり私ネガティブだ





でもね、昨日の『タヒチ』見て、太一くんの一言にすっごく救われた。

それはご両親が言った一言。

「『今回のライブを見た感想は、今までのライブで一番、楽しかった。』という評価でした。」

ここで「今回のライブ」と書いてくれていることがとっても嬉しかったな。

「今日のライブ」って書かれてたらやっぱり淋しいもの。

実際の会話ではどうだったのかはわからないけど、太一くんの気持ちが「今回のライブ」という言葉に表れていると私は思うんだ。

確かに武道館のLIVEは楽しかったし、素晴らしかったし、感動ものだったと思います。

でも「今回のライブ」という言葉に「どのライブ会場もすっごく楽しかったし、最高だったよって太一くんが言ってるように聞こえたんです。

それがとっても嬉しくて、ネガティブモードにどっぷり浸かってた自分が恥ずかしくなりました





ホント私って、マイナス思考だよな~

いっつも思うんですよ、「プラスにどうして考えられないのかな?」って。

考え方をちょっと変えるだけでプラスになれると思うんだけど、私は必ずマイナスに自分から歩いて行っちゃう。

もう!実年齢はすっごくいい歳した大人なのに!!

さっき『PLUS』のツアーパンフレット読んでて感じたんです。

長瀬くんが「“+(プラス)”っていう記号も、よく見ると-(-)の記号同士が重なってできたもの」って語ってた。

この言葉は「ツアー表題曲『PLUS』について」というテーマで語られたことなのでちょっと違うんだけど、改めて読んで思ったんです。

私の「-(マイナス)思考」を「+(プラス)思考」にしてくれるのはやっぱりTOKIOだなって。

いつも、どんなシュチュエーションでも私の-(マイナス)に1つ足して(プラス)くれて、私の気持ちを+(プラス)に変えてくれるのはどんな時も、いつもTOKIO。

いつも支えてくれて、いつも優しく寄り添ってくれているTOKIO。

私にとってTOKIOは「なくてはならない人」であり、「いつもそばにいてくれる人」なんだ。

そしてTOKIOが好きになって素敵なファンの方々とお知り合いにもなれた

そのTOKI友さんが送ってくれた武道館LIVEの感想はメッチャ嬉しかったんです

その場にいない私に、LIVEの様子をたくさん教えてくれたメール。

気持ちがとっても嬉しくて、涙が出てきちゃいました。

本当に、本当にありがとうございました!!




リーダー、私もいつかTOKIOに元気と笑顔と勇気をいっぱい分けてあげられる素敵な女性になれるかな?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月12日23時台2拍手、13日3時台、7時台、10時台2拍手、12時台、14時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日私の地元では太一くんの『Redio Box』があります。

でもね、1週間遅れの放送なので『見上げた流星』は流れない

フルで私が聴けるのはまだまだ先になりそうです


またよかったら遊びに来てくださいね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
