*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
みんなのアイドル、リーダーは柑橘系?!
さっき武道館LIVEのことを書いたら『Johnny's web』に武道館LIVEレポが載ってます。

私はまだ読んでないのですが、一応お知らせ!





今年も山口くんと一緒に日清オイリオのCMに登場することが決まったリーダー。

またまた2人の夏の元気なごあいさつ~がお茶の間に流れるんだ

この歌を聴くと「夏だな~」とか「もう年末か」なんて思っちゃいます。

このCMで大先輩の俳優さんやアーティストの方々と共演できるのも見所の1つ!

これからもずーっと2人で続けていってほしいCMです





さてそんな中、今日はリーダー出演の舞台『6月のビターオレンジ』の会見が行われたんですね。

『日テレエンタメ』にはこんな内容が載ってました。

加藤くんが「エリート的な役をよくいただくのですが、申し訳ない限りです。一応、大学は出ていますが僕は駄目なやつなので。」と言ったことに対してリーダーは「大学出ていて駄目なやつって、嫌みかいな!」と突っ込んだらしい!(ビックリ

そして15年ぶりに舞台に出演することに姿勢を正し、「必死ですね。40歳になりまして、不惑の年。この年で新人の気持ちに戻させてくれるこの現場がとてもフレッシュで。柑橘系のアイドル時台を思い出してもらえるよう、頑張ります。」という挨拶の「柑橘系」は「ビターオレンジ」とかけてる?!

ダメ兄を演じる共通点を尋ねられたリーダーは「実際の自分との共通点が見い出せない。柑橘系アイドルとしましては、役作りが難しいですね。」と言ってたけど、メンバーからの総突っ込みの声が聞こえるのは私だけではないよね(笑)

朝海ひかるさんからは「城島さんは本当にしっかりされている方。」と褒められ「なんか変な気分ですね。なんと言っていいか分からない。」と照れているリーダー。

松岡くんからの「いやいやいや!」っていう声がはっきりと聞こえるよ(笑)

TOKIOのメンバーに報告したリーダー、「『え~!』って言ってましたね。見に行くって言ってくれた。行けたらなるべく同じ日にみんなで行くって。」と言うと加藤くんが「TOKIOの先輩方が来られると思うと緊張します。特に松岡くんですね。男気のある方なのでストレートに『違うだろ』って言われると、僕、ハート弱いんで。」とビビッてた。

加藤くん、大丈夫だよ!

松岡くんは突っ込みどころ満載のリーダーへのダメ出しで忙しいから(笑)



また別のニュースでは先輩との舞台共演に加藤くんは「貫禄と、見事な滑稽さが素晴らしい。引っ張ってもらおうと思っています。」だそう。

「見事な滑稽さ」っていうフレーズ、私のめっちゃツボに入っちゃった!!

そして唯一の共通点である独身の話題には「1人で結構(家事など)できるんでね。それが大丈夫になると結婚が遠のくんでね。」と苦笑いなリーダー。

そんなことだからメンバーから「誰がリーダーの老後の面倒を見るか?」なんて言われるんだよ。

なんなら私が見ましょうか?リーダーの老後(笑)



そうか、あと2カ月ほどしたらリーダーの舞台を見てるんだよな、私。

その時やっぱりメンバーのように思うのかな?

「噛むなよ~!噛むなよ~!!」って(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月13日17時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

5月13日18:23に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

そうですよね、行きたい気持ちと実際に行くかはまた別物。
いつかは行けるといいな、と希望だけは捨てずにいます(笑)

私は大阪LIVEに参加しましたが、交通費節約のために今回は行きのみ高速バスを使いました。
(帰りは最終のバスが終わっているので新幹線でした。)
節約できるところは節約して次のLIVE遠征費に!と思ったりして。

確かに今回のLVIE、いつも以上にパワーをもらいました。
それは間違いなくファンの皆さん、そうですよね。
私もOさんのように前向きに、TOKIOからもらったパワーで毎日を頑張っていかなくっちゃ!!
暖かいエール、ありがとうございました!!
とっても元気をもらいました

----------------------------------------------

武道館LIVEが終わり、次の松山LIVEまでちょっと間が空きますね。

なんだかLIVEが終わった気がするのは私だけかな?

でも中国地方に住むものとして、中・四国LIVE、特に広島がオーラスというのはちょっと嬉しい

広島は強敵なのですが、是非岡山でもLIVEやってほしいな、って思ってます。

岡山でやるなら夏に来てほしいよ

リーダーと松岡くんが食べられなかった白桃を持って逢いに行くよ←渡せないけど(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あやぱんさん
こちらこそご無沙汰しています。
お仕事大変そうですね。
疲れていらっしゃるようなので、体調には十分お気をつけくださいね。

結構爆笑会見だったみたいですよ(笑)
松岡くんがいないので、「会見?大丈夫かな??」と思っていたのですが、大丈夫だったみたい。
私は15年前のリーダーの舞台を知らないので、初観劇となります。
いろんな意味でドキドキできるかな?

あやぱんさんとのリーダーtalkとっても楽しみです。
きっと何時間あっても足りないでしょうね。
思いっきりリーダー愛を語りましょうね。

広島のオーラス行きたいですよね。
私も隣の県なので、今でもココロが揺れます。
特にオーラスだからね。
この衝動を押さえていられるかな?

武道館LIVEのDVD、私もほしいです。
参加していないけど、手元に置いておきたいですもんね。
「カメラが入ったなかった」という情報もあるから、難しいのかもしれないけど、なんとか発売してほしいですね!!

お互い忙しくしていますが、舞台でお逢いできるのを励みに頑張ります!!
あやぱんさんもくれぐれもお身体にはお気をつけくださいね。
のぶりんさんへ
ご無沙汰しています。研修が終わったんですが、毎日残業で家に帰るのが23時と、アラフォーの私には辛すぎます。でも、休憩中に密かにTOKIOの曲を聴きながらなんとか頑張っています。。今日のぶりんさんのブログに訪問したら舞台のことを書かれていたので、久しぶりにコメントさせてもらいました。
会見が行なわれたんですね。茂くんの舞台楽しみです。のぶりんさんとの茂トークも、もちろん楽しみにしています。武道館も行けず、広島に行きたいです。。。。。
今回のTOKIOライブ最高ですね。。DVDが欲しいよ~。。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
