*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
メンバー目線の映像はたまらない!
今日の『ZIP!』の映像、すっごくよかった

普段は見られないメンバーの素顔がたくさん見られたんだもん

山口くんに感謝ですよね



放送時間は7,8分程度だったと思います。

でもね、すっごくすっごく短く感じたのはきっと私がTOKIOのこと、大好きだから

「もっと見たい!」って思ってるから、時間があっという間に過ぎちゃうんでしょうね。

できたらLIVE DVDと一緒にオフショットを見せてほしいな、って思っちゃいましたもん。




本当は撮影NGのリハ風景も山口くんが撮影してくれて見ることができて、すっごく嬉しかった。

太一くんの服装はもう『タヒチ』ですっかりお馴染みだから、なんだか懐かしかったな。

「やっぱ武道館もこのパーカーですね」ってテレビに向かって独り言言っちゃった(笑)

リーダーはこれから髪のセットだったんだね。

リハの時は髪は公式ver.じゃないと思ってたけど、しっかり長い髪を隠してる(ヒソヒソ)

武道館の外にいるとリハの音がすごく聴こえて、それだけでウキウキしちゃうんだけど、メンバーはあんな風にしてるんだな、って初めて知りました。





LIVE開始5分前。

メンバーが衣装に着替えて足早に移動してるんだけど、リーダーのあの髪の盛りよう

大阪LIVEではあんなに盛ってなかったゾ

やっぱりココは武道館!気合が入っちゃうんですね、リーダー

松岡くんも山口くんの前説受けて一人芝居しながら来てくれるところがサービス精神旺盛だ!

メンバーも口々に「ZIP!」「おはようございます!」と言ってくれて、TOKIOって本当にこういうところ抜かりない




で、遂に謎のダンス後悔…いや公開!!

確か松岡くんが「今回の掛け声はリーダーだから…」と書いてたけど、遂にそのベールが明かされるんだ、と思うとドキドキ

円陣を組んで、みんなの拍手の中リーダーが踊りながら一歩前に出て言った。

 黒でまとめた俺たち~ 

それを手が止まり、ポッカーンと「???」モードで見ている山口くんと太一くんに思わず笑っちゃった

でもそこはメンバー!リーダーに続いて大真面目に歌いだしたよ、躍りだした。

ただ一人、長瀬くんの笑顔を除いては(笑)

ちゃんとここでも「ZIP!」「見てね♪」とZIP!バージョンになってるよ。

さすがです、リーダー

最後も「本当のジッパーあげろよーー!!」と叫んで、「わかんねーよと松岡くんに突っ込まれるところもお約束。

これは永久保存版ですね。




LIVE映像の途中で言ってた山口くんの言葉がとても心に残ります。

「ここじゃないと始まらないし、終わらない。」

きっと他のメンバーも同じ想いだよね。

武道館は彼らのホーム、彼らの聖地なんだから。

特別なLIVE、特別な想いがあって当然だ。

長瀬くんも言葉は違うけど、同じ想いだったよね。

「17年前武道館でデビューして、その頃は思い描けなかった武道館のLIVEの光景もみなさんのおかげで実現できているな、と今日改めて実感しました。」

それはメンバーの想いであると同時に、私たちファンの想いでもある。

メンバー×ファン、そしてTOKIOに関わる全ての方々と一緒に作ってきた17年間。

まだまだ旅の途中だよね、リーダー。

これからもきっと、きっと素敵な想い出ができていくはず。





いつも思うのですが、やっぱりメンバーの撮る映像っていいですよね。

今回も山口くんが「ここ撮って!」って言ってくれたのかな?

ファン心をくすぐる映像満載でしたね。

松岡くんの撮るPVもそうだし、FILM LIVEの時の長瀬くんの映像もそうだったように、メンバーの一番いい表情を知っているのはメンバー。

彼らが撮った映像が私は大好きです

メンバーの一番のファンであるメンバーが撮るんだから当たり前だよね。

これからももっと、もっとメンバーが撮った映像が見たいです。




そうそう、LIVE映像でリーダーが「We are TOKIO!」って叫んでいる時のリーダーのツアーTシャツ、笑えましたよね。

リーダーのツアーTシャツのPLUSのマスコットにほうれい線が書いてあります。

家族とそれを見つけて大笑い

リーダーのアソビココロに触れた気がしました。





あと3公演を残すのみとなった『PLUS』ツアー、こちらでも素敵な想い出がいっぱいできますように…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月17日23時台2拍手、18日0時台2時台、4時台、7時台2拍手、9時台、10時台3拍手、11時台2拍手、12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


そうそう!余談ですが今週柴田理恵さんが出ていた『マイランチ☆マイヒーロー』って企画、あのタイトルは絶対に『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』のパクリですよね。

見て朝から大笑いしました。



またよかったら遊びに来てくださいね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
