*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いよいよ明日は『PLUS』ツアーラストLIVE!!
台風が来ていて心配していたのですが、無事に松江LIVEは終わったんだろうか?

松江から広島移動なら絶対に私の家の近くの高速道路を通る!と確信していて(笑)8時から9時頃、1人ソワソワしていました。

リーダーから「近く通るで~」って言われたわけでもないのにね(笑)

3月6日から始まった『PLUS』ツアーも明日でラストLIVEとなりますね。

いろんな思いがいっぱい詰まったツアーだったし、何より私が参加した数少ないLIVEの中でも一番よかったと思います。

TOKIOとファンの想いがいっぱい詰まった、そして言葉は交わさないけど心が通い合った素敵なLIVEでした。

LIVEとパンフの感想もまだ書いていないのですが、LIVEが終わったら書こうと思います。

あ!その前に新曲の感想も書かなくっちゃだよね。



もっともっとTOKIOにはLIVEという幸せな時間を過ごしてもらいたい、って思います。

でも他のお仕事もあるし、わがまま言えないですよね。

それでも流れる星にお願いができるのなら、私はお願いしたいです。

「TOKIOと毎年LIVEで逢えます様に…」って。

テレビをつければ彼らの笑顔に逢えるんだけど、やっぱりちょっと遠くに行ってしまった気がして寂しくなる。

たとえたくさんのLIVEに行けなくても、彼らが逢いに来てくれる、という気持ちだけでとっても近くに感じます。

明日、5月30日(月)が来なければいいのに、って勝手なことを思ったりもします。

でもあともう少しで日付が変わる…

そしたら最後のLIVEへのカウントダウンが始まるんだ。

本当に寂しいよ。

そんな風に思っているのは私だけなのかな?




リーダー、今度はいつ逢えるんだろうね。

「次の旅」を待っている時間は幸せだけど、やっぱり寂しい

リーダーはどうですか?

舞台初日が近いから、それどころじゃないかな?





でも私はリーダーも同じ気持ちだと思っています。

早く、早くまた逢いたいね、リーダー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月28日7時台、8時台、11時台、12時台、13時台、14時台、21時台、23時台、29日1時台、4時台、18時台、23時台5拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日は広島に行って、久しぶりに大学の友達と一泊します。

積もりに積もった話で夜が明けちゃいそうです。

ちょっとだけ、TOKIOと同じ空の下にいることになりそうです。



そんなわけで、明日はもしかしたら更新できないかもしれません。

どうかお許し下さい



またよかったら遊びに来てくださいね

(今から準備だ



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
