*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対に遊びに行くよ♪だから…
『タヒチ』の感動の嵐で気づかなかったよ、『松岡のぶろぐ。』の更新(笑)

今日外出先の空き時間で気づいて、読んで…涙こらえるのに大変だった。

ちょうど短期連載『+PLUS+』が読めなくなって寂しかったんですよね。

それを見てるかのような『タヒチ』、『松岡のぶろぐ。』の更新に、TOKIOからの想いが伝わりました。

そして、こんなにも大切にされていることに、本当に「ありがとう」って言いたいです。

太一くんとは全然違う松岡くんの文章、文字…その中に松岡くんらしい感情がいっぱい詰まってました。




今夜もそんな松岡くんに対しての私なりのお返事を書いてみたいと思います。

うまく言葉にはならないけど、今の自分の「想い」を大切に綴っていこうと思っています。




LIVEを「祭り」という松岡くん。

今回のツアーはいろんなことがあって、3カ月にも渡る長い、長いツアーになりましたね。

だから余計に寂しさが募るんだろうな、って思っています。

私がそう思うのだから、TOKIOはきっとそれ以上なんだろうな。

松岡くんが言うとおり「安心感、満足感」もいつも以上あると思います。

だからこそ余計に「脱力感と…ちょっとさみしい気分」が増すんだろうと思うのです。

数式でいう「正比例の法則」だよね。




今回は本当にいろんなことがありました。

そして様々な事を考えたし、いろんな想いを巡らせたよね。

昨日も書いたようにTOKIOも、スタッフの方々も、私たちファンも、悩み、苦しんだからこそこんなにも思い出深く、「絶対に忘れることのないツアー」になったんだと思います。

でもね、それだけじゃないんじゃないかな、って思っているんです、私。

実は画像メモとして保存している2009年10月9日の『タヒチ』を読み直してみました。

これは『OVER 30's WORLD』ツアーが終わった後に書かれたもの。

このツアーは私自身複雑は想いを抱えたツアーでした。

多分それ以上にメンバーが感じた「想い」は想像に余りあるのです。

『ザ少年倶楽部プレミアム』でも言っていた「TOKIOのお酒のない話し合い」…これってもしかしてこの頃じゃないのかな?

だとするならば、今回の『PLUS』ツアーに臨むにあたって彼らがどれだけプランを練り、リハに多くの時間と想いを費やしたのだろう?

大阪LIVEで『advance』に入る前のOVER TUNE…この時のTOKIOから「覚悟」という言葉を感じました。

「ツアーを絶対に成功させる!」という強い気持ち。

そして「ファンを笑顔にすることが僕らの使命」とでも言うのでしょうか。

彼らが奏でる「音」から私は圧倒されるほどの「TOKIOの想い」を感じたのです。

大阪LIVEは震災後の公演。

その想いも重なり合って、あの時の迫力は今でも鮮明に蘇るほどです。

TOKIOは、メンバーは決して表に出さないけれど、口にはしないけど、前回のツアーからの「内に秘めた想い」があったはず。

全ての「想い」が歌に、演奏に込められていて、それが私たちファンに届きました。

その想いを私たちが受け止めて、彼らへの歓声、拍手etc.…いわゆる「ノリ」となって返したんだと。

言葉ではなく、「『想い』を交わした」気持ちのキャッチボールがあったからこその「絶対に忘れることのないツアー」だったんじゃないか、と思うのです。





「成功した。」

それは自信を持って私も言えます!

他のメンバーも、ファンみんなもきっと口を揃えていうはずだ、「成功した」って。

だってメンバーを見てたら確信が持てたもの。

長瀬くんが魂込めて歌ってる。

松岡くんのドラムの音が胸にズンズン響いてくる。

太一くんがずっと優しい笑顔でキーボードを演奏してたよ。

山口くんがノリにノッてベースを操ってた。

そして、大好きなリーダーが会場を見渡しながら優しい眼差しを向けてくれたから。

メンバーを見ながら、私たちはみんなとっても楽しい時間を過ごせたから。

そのLIVE、成功以外の何物でもないよね。




「間」かあ…

こんなブログでも、行間を私も大切にしています。

行間に込めた想い、段落間の気持ち、それは言葉にできない想いがいっぱい込められているんですよね。

私も自分なりに、拙いなりに意識しながらいつも書いています。

日本人ってそうやって古代から文字を、気持ちをつないできたんじゃないかと思っています。

いつか書こうと思ってまだ書いていないのですが、リーダーの文章を見るといつもそう思います。

そしてそこには「奈良」という故郷があるんじゃないかな、って。

松岡くんの言わんとしている「間」とはズレてるかもしれないけれど、そんなことを考えながら読んでいました。





松岡くんがTOKIOでよかった。

あの4人と出逢ってくれて、本当によかった、と思ってる。

だって私には今のメンバーの1人が欠けてもTOKIOじゃないんだもん!

リーダー、山口くん、太一くん、長瀬くん、そして松岡くんの5人が紡ぎだす歌、そして音楽がTOKIOだから。

5人で懸命に走り続けてきてくれたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとう…」




オーラスの広島LIVEのステージで飲んだビールの味はきっと一生忘れることがないんだろうね。

ファンの前で乾杯できるなんて、TOKIOは幸せ者だ。

そんなTOKIOと一緒に「打ち上げ」したファンのみんなも「Air Beer」の味はずっと、ずーっと忘れることがないだろうし、あのビールの味はもう二度と味わうことがないはずだ。




みんないろんな想いを、いろんな事情を抱えてLIVEにやってくる。

ただ「TOKIOに逢いたい」「TOKIOの音が聴きたい」という一心で。

2時間半のつかの間の幸せな時間のために。

そんな私たちの気持ちを知っているTOKIOはいっぱいの笑顔と、たくさんのパワーをくれた。

「明日からまた頑張れる…」

寂しさとともに次へ歩き出す力をくれたTOKIOに私こそ「本当に心から、感謝します」

TOKIOだって個々のスケジュール調整してくれて、忙しい合間を縫って私たちに逢いに来てくれたんだもん。

その気持ちがとっても嬉しかったよ。

本当は疲れてるだろうに、それでもパワフルにステージで歌を、演奏を届けてくれたTOKIOにはどれだけの「ありがとう」を言っても足りないくらいです。

でも私にできることはやっぱりこれしかない。

「みんな、本当にありがとう!心からTOKIOのファンでよかったと思ってます!!」




絶対に遊びに行くから!

それまで毎日頑張るから!!

だからお願い。

早く…早くステージに戻ってきてほしいな。

メンバーと私たちが一番輝けるあの場所に。




最後に「ちゅっ(^3^)/なんてされて、ちょっと顔が赤くなっちゃった







芸能人との「心のつながり」「絆」なんて、と言う人がいるかもしれない。

だけど私は確かに感じた。

TOKIOと私たちの「心のつながり」を、「絆」を。

離れていても、いつも私たちはつながってる。

だから胸を張ってこう言うよ。

「今回のLIVE TOUR、最高だった!絶対に忘れないよ!!」




こんなにもメンバーから愛されてる私たち、本当に世界一の幸せ者だ。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月1日3時台2拍手、8時台6拍手、10時台、12時台、13時台、14時台、17時台3拍手、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

6月1日12:49に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

私の文章はひたすらダラダラと長いのに、うまく自分の気持ちが綴れないんですよね。
太一くんや松岡くん、リーダーの文章を読んでると「あんな風に書きたいな。」って思います。

私の拙い文章から想いをいっぱい汲み取ってくださって本当にありがとうございます。
文字にしない、できない「想い」も行間にいっぱいあって、それを表現できない自分にもどかしさを感じます。
豊かなSさんの感性で文字と間のすきまにある想いを感じ取ってくださって、本当に嬉しいです。
これからも少しでも自分の想いが短い言葉で的確に伝えられるよう努力しています。

奈良時代に生まれてたら絶対に「歌人」にはなれなかったな
現代に生まれてよかった、って感じている今日この頃です(笑)

LIVEのこと、新曲のこと、書きたいことがいっぱいあります。
拙いながらも「今感じる想い」を大切に少しずつ書いていきたいと思います。
よかったら読んでくださいね。


-------------------------------------------------

すぐ影響される私。

明日には新玉ねぎやら昆布やらかつおぶしやら買いたいところですが、明日は忙しいので金曜日に買い出しだな。

リーダー、オススメレシピを食べている私は絶対にニヤニヤしている怪しい女になってると思います(笑)



またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。