*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
背中を「ポン♪」って
あっという間に初日になりましたね、『6月のビターオレンジ』。

演劇雑誌にもたくさん、たくさん載せてもらって、まだ全部に目を通せていません。

本屋さんで演劇雑誌のコーナーに笑顔のリーダーを見るたびに舞台のことを思い出していました。




最初に事務局から情報メールが届いた時はあまりのビックリに「どうしたの?茂?!」って叫んじゃいました。

私はリーダー以外の呼称を使わないのですが、つい「茂」って呼んじゃったことにビックリさ加減が伺えると思います。

一番ビックリしてたのはオファーをもらったリーダーかも。

「なんで僕やの?」ってつぶやいたりしてそうだ。




40歳になって、いろんなことにチャレンジすることはとっても素敵なことですよね。

ついつい守りにはいっちゃいそうだけど、リーダーは違うんだね。

「40歳になってもイケイケで!」というお母様の言葉通り、いろんなことにチャレンジするリーダーが私は大好き

守りに入っちゃったらつまんないもん。

男としての魅力がなくなっちゃう

リーダーにはいつまでも輝いていてほしいから、約1カ月におよぶ舞台のチャレンジを心から応援してるよ。

だってリーダーは私にとってスターだもん





LIVEが5月30日まであって、舞台のお稽古とLIVEといつものお仕事と、本当に忙しかったと思います。

身体もきっとクタクタだったと思う。

でもね、もしかしたらLIVEが5月30日まであってよかったんじゃないか、と思ったりもします。

身体的にも精神的にもキツかったのは間違いない。

でも、LIVEがあったからこそ乗り切れたのかも、って自意識過剰な私は思ってるんです。

ゆっくり書きたいな、と思ってるからまだ感想を書いていないのですが、『はなまるマーケット』でのリーダーの顔、とっても素敵な顔になっていたから。

達成感、充実感、そして何よりも心のエネルギーが満タンっていうとっても素敵な顔つきになってた。

きっとそれはLIVEでファンからたくさんのパワーをもらったからだと思います。

そして何より、『PLUS』ツアーが本当に素晴らしいツアーだったから。

リーダーにはLIVEがエネルギーとなっていたと私は思っています。

ファンの声援が、拍手が、リーダーの背中を「ポン♪」って押してくれたはずだから。






リーダーはもう眠りについたのかな?

それとも台本を見直してるのかな?

もしかしたらちょっぴり緊張してて眠れないかも。





私はこの舞台が人生初の観劇になります。

リーダーの舞台が初観劇だなんてとっても嬉しい

今まで私が知らなかったリーダーの一面が見られるんじゃないかな、って楽しみにしています。

私がリーダーに逢えるのはまだまだ先のお話ですが、今日届いたチケットとともにその日を楽しみにしています。






会場にお花を送ることはできないけど、その代わりにこの言葉を元気に手を振りながら笑顔とともに贈ります。




今日の初日が素晴らしいスタートとなりますよう、遠くから祈っています。

リーダー、いってらっしゃい




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

6月2日3時台3拍手、5時台、6時台、7時台、8時台、11時台、12時台2拍手、14時台2拍手、16時台2拍手、18時台、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


チケット、ドキドキしちゃってまだ開けてないんですよ。

いつ開けても席は変わらないのにね(笑)

まだ1カ月も先なので、もうちょっと開封せずドキドキしておこうと思います



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
そうなんですね。
いよいよリーダーの舞台を見る日が近づいてきましたね。

一人旅初めてなんですか?
私は結構1人旅が好きで、大学時代からよくウロウロしてました。
今でも1人でたま~に東京行ったりします(笑)
道中気をつけて行ってきてくださいね。
私も♪
私もこれが人生初舞台感激です♪
一人旅初めてなので、ドキドキ
あさって一足先に楽しんできます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
