*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ビタオレ、日清オイリオについて書いてみる
19時に近づくと一人ソワソワ、ドキドキ

リーダーと一緒に舞台袖に立ってる気分でした(笑)

いい初日が迎えられてるといいな、なんて思っています。




ゲネプロの様子が伝わらないな、って思ってたら本番前だったんですね

その後に加藤くん、朝海さんともども会見したリーダー。

その様子が携帯の芸能サイトに載ってました。

ちょびっとネタバレがあるので、追記に記載しますね。

見たくない方はここでご遠慮くださいね。

(但し、日清オイリオについても書いてあります、下に



その前に…

6月3日3時台3拍手、7時台2拍手、9時台、12時台2拍手、13時台、14時台、20時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!






それではネタバレがちょこっとある会見のお話はココからどうぞ!!





真面目な加藤くんはすぐに台本を覚えた、とリーダーから賞賛されたんだそう。

すると加藤くんは「それくらいしかできないので。」と謙虚←いい子だ

でも稽古では「真面目にやったのに直せって言われたりして、心折れました。3日間くらい寝込みました。」だって。

太一くんが『プレミアム』で言ってたように、もうちょっとゆとりができるともっともっと人としての幅が広がるんだろうな。

そして物語後半には驚く仕掛けがあるそうですよ。

どんなんだろうね。





物語の前半はリーダーが次々と衣装を取り替えていくのが大きな見所なんだって。

「TOKIOでもそんな早替えしない。」というリーダー。

中には女装の場面もあるんだって!!

その場面では「お芝居ならではの違う自分を生きました。(女装には)目覚めないようにしたい。」と言ってたそうですよ。

私は見てないのですが、確か『はぐれ刑事純情派』でおかまバーか何かの潜入捜査の時に女装してた、ってどこかで読んだことがある。

私が知ってる女装は日清オイリオのCMで新婚ホヤホヤの若妻風のリーダーと茂子だ

若妻風のリーダーは結構私は気に入っててちょっと「かわいい」と思ってみてました。

今回の女装は「どっち派?!」なんだろう?←懐かしいな、「どっち派?!」ってフレーズ

朝海さんは「負けましたね。うなじがきれいなんですってベタ褒め。

「自分じゃ見えないんでね~」とまんざらでもなかったリーダーはちょっと目覚めかけなのかな?!





15年ぶりの舞台出演のリーダー、「演出家の方からのダメ出し(『はなまるマーケット』では「オーダー」って呼んでましたね)を台本に書きこんでいったら真っ黒になっちゃって。15年ぶりなんでね、まず“上手が右、下手が左”とか、そこからです。」と言っていたそうですよ。

そりゃそうだよね、反対に行ったらえらいことになっちゃうもんね。





劇中で「恋愛面では勝っている!」って宣言するシーンもあるそうで、記者の方から現実の恋について突っ込まれると「実際は負けっぱなしで、気付いたら40歳ですね。」と肩を落としていたらしいリーダー。

何言ってんの、リーダー!!

「40歳になってもイケイケで!」行くんだもんね。

リーダーには生涯肉食系の現役でいてほしいもん

でもさ、リーダーが「結婚する!」って言ったらアイドルのファンらしくフツーに落ち込みますけどね、私(笑)




長丁場の舞台が幕を開けたので、何より体調管理が大変だよね。

しかも梅雨の時期だし

リーダーに逢う日は私も元気でいなくっちゃ!!







女装…といえば、今日日清オイリオのサイト見てビックリ

嵐の二宮くんがCMキャラクターに起用されて、6月4日だから今日からか、全国でオンエアされるそうです。

家族の絆をテーマにしたCMで「両親と食卓を囲み、改めて健康のありがたさを実感編」したり、「料理を手伝いながら体脂肪を考えた油に代えたり編」、「スーパーで油の鮮度にこだわりをみせる編」の3つがあるらしい。

今まではリーダーと山口くんがこちらもCMやってたんだけど、芸能サイトによると2人は「同社ギフト製品のCMに出演する」と書かれてました。

ということは、リーダーと山口くんはお中元とお歳暮の時期にしかCMに出演しない、ってことなのかな?

なんだかちょっと寂しいよ。

2人のおもしろいCMがもう見られないってことなのかな?

絶対に死守してほしかった日清オイリオも期間限定か…

でもこうなったら「元気なごあいさつ!」は絶対に死守しましょ、死守

お中元、お歳暮の季節の風物詩となっている「元気なごあいさつ!」はやっぱりリーダーと山口くんじゃなきゃだよね

2人の歌声と笑顔で私を今年も癒してくださいね


追伸

さっき『Johnny's net』確認したら商品名のところに「日清オイリオギフト」と書いてありました。

「リセッタ」はもう出ないみたいですね。

寂しいな

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
『ズムサタ』で映像流れたそうですね。
茂子さんですか(笑)
心して舞台を見に行くことにします。

『はぐれ刑事』のこと、全然覚えていないんですよ。
その頃は藤田まことさん>リーダーだったので、記憶が安浦刑事メインになってるんで(^^;
今こんなにリーダーのファンになるんだったら!と後悔しても遅いんだけど…

早替えをやってた頃もあるんですね、TOKIOも。
今はリーダーが一番着替えている方ですもんね。
それでも「早替え」ではない感じですよね。
結構音楽で引っ張ってますもん(笑)
紫子さんの突っ込み、正しいです!!

初期には初期の楽しみ方があったんですね~
ドラえもんがいたなら、その頃に連れてってもらいたい気分です(笑)

紫子さんはリーダーの舞台、大阪参加ですか?
大阪まではまだまだ時間があるけど、ちょっとドキドキしますね。
この舞台が今年のリーダーの見納めかな?
そう思うとちょっと淋しい気持ちもあります。
早くLIVEでリーダーに逢いたいなあ★
おっと!その前にアルバムも!!と欲深いファンです(笑)
Re: なおさん
『はぐれ刑事』の女装、ビデオ持ってるんですか?
いいなあ。
私はその頃単なる『はぐれ刑事』ファンだったので、映像には残してないんですよ。
後にリーダーのファンになるのがわかってたら!と思うと残念です(><)

ビキニ美女ですか?!
全然覚えてません。
なんだかんだで結構リーダーは女装してるんですね。
だったらクセにはなりそうにないので安心しました(笑)

いよいよ今日は舞台初観劇ですね。
楽しんできてくださいね♪
女装…中部地方の友人からの情報にありました(笑)朝の番組で会見?やってた、女装もあってさ着物だったよ、って。茂子母さんんやな(笑)ってf(^^;)

はぐれの女装は見ました。私は潜入捜査時の女装よりも、電話で“報告”をしてた時の、おネエ言葉?の時の茂君の方がツボだったしりしますが(笑)今風じゃなく、昭和のオカマさんでしたねf(^_^;)

早替え、2002年のツアーの極初期に、MAと対決してました。私が参戦した時には無くなってたコーナー(笑)どんなコソクな手を使っても勝てなかったんだ、TOKIO兄さん達f(^_^;)
TOKIOの中でも…じゃなくて、TOKIOが早替えしなくなっただけやん、って、突っ込むのはいけませんかね(`∇´ゞ
はぐれの女装
私、はぐれ刑事の女装の回、見たことありますよ。ビデオも持ってます(笑)でもあれはかなり男性が女装してるのがはっきりわかるやつでしたけど(笑)

昔、DASHの総集編で金髪ビキニ美女に扮したこともあったようで映像流れてましたよ。あれは後ろから見ると、ホント、外人の金髪美女でした。前から見ると…でしたけど。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
