*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
動くTOKIOに逢いたくて
今日は『DASH』もないので、ちょっと淋しい日曜日になりますね。

LIVEも終わって、何となくちょっとばかりセンチな気分になってる私。

それに拍車をかけるように、今日から二宮くんの『日清オイリオ』のCMを見て、またまた淋しくなる。

他の方のブログを見ると、太一くんの『チキンラーメン』や山口くんの『アイサイト』も終わっちゃってるんですね。

CMっていつもコンスタントに流れるとは限らないから、ちょっと見なくてもあまり気にしていなかったのですが、やっぱりこうやって「終わった」とわかると、すごーく淋しい気持ちになります。

TOKIOのCMが流れると何をやっていてもテレビに目をやる私。

『クロネコヤマト』さんなんか、いまだにそんな感じです。

そうこう考えると、そういやリーダーも『プリ○グルス』やったり『チャーミー○ブ』とかやってたな、な~んて思ったりする。





そんなこんなでちょっと動くTOKIOが見たくなって、トキステのビアガーデン編を見ちゃいました。

しかも初めて(笑)

恐る恐る開封しながらこんな夜中に見たけど、太一くんが「12時以降に見て!」って言ってたから正しい見方だったのかも。

ワイワイ楽しくお酒飲んでる姿を見ると、広島であったであろうLIVE打ち上げの様子を想像してみたりしました。

今回の打ち上げはきっといい雰囲気だったんだろうな、って思います。

そしてきっと「早くLIVEやりてぇよ!」って言ってそうだ、松岡くん。

おふざけあり、笑いありの中にもちょこっと真面目なエピソードがあったり。

こんな風に17年間TOKIOやってきたんだろうな、って思いました。

真面目な話をしてる時は「2、3年前の話し合い」とやらを考えてみたりして。

私の知らないいろんなことがあったんだな、って見ながら考えてました。

一言で「17年」と言っても、そこには様々な出来事があったり、想いがある。

でも17年間誰一人欠けることなく、この5人のメンバーでTOKIOの音を紡いできたんだな、と思うと、改めてTOKIOにありがとう、と言いたくなりました。




あれれ?何書いてんだろう、私。

ちょっとお仕事で疲れてて、しかも夜中に書くと文章が支離滅裂だ!!

今度は明るい時間に書くことにしましょう。

そしたらもっとポジティブなことが書けるはずだもん!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

6月4日2時台、6時台、7時台、12時台2拍手、13時台2拍手、14時台、22時台、5日0時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今始めて知ったのですが、『見上げた流星』の特典であるトキステはDVDじゃないんですね。

ちゃんと最後まで読んでなかったよ。

じゃあトキステはDVDじゃなくても我慢するから、事務局さん!LIVEのDVDを出してください!!

受注生産でも構いません。

ステージでいっつもビデオ撮ってましたし、リハ風景や『PLUS』のレコーディング風景もいっぱい映像がありそうだもん。

ぜひぜひお願いしたいです!



またよかったら遊びに来てくださいね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
