*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「I(愛)」再び―
先週臨時版『ココロの日曜日』が終わった。

今週からまた「I」の章に戻るのだろうか?

リーダーの約束は10週だったな…

そんなことを思いながら1週間を過ごしました。




そして今日12時になると同時に『ココロの日曜日』を見ようとJohnny's webへ。

そしたら更新の時間だったからでしょうか?

いきなり『ココロの日曜日』が消えてまして

「え~うそ~?!」と携帯を振ってみたり、叩いてみたり←古いテレビじゃないんだから(笑)

何回かページ更新してようやく『ココロの日曜日』がアップしているの見てほっと一息。

リーダーがなんの予告もなしに企画を止めたり、中断することはないと信じていたのだけど、あの時は本当に焦りました

焦ってわけのわからない行動をとっていて、後で一人思い出し笑い





リーダーのメッセージを読んで、大阪LIVEで見たリーダーのまっすぐな視線を思い出しました。

前を向いて、未来を見ているあの瞳を。

未来に何が待ち受けているのか…それは誰にもわからない。

それが厳しい現実を受け止める結果になろうとも、前に進むことがリーダーの「スベキコト」なんだろうな。





リーダーの文章は柔らかくて、優しくて、そしてとても叙情的だな、と私は思うのです。

それはまさに「万葉の世界」だな、って。

だけどその文字に見えるリーダーの意思というか考えは揺るがないものだと感じます。

文字とリーダーの人柄からは想像できないほど、リーダーの意思は固いのだな、と。

今回もその印象を受けました。

「こもれ陽」という文字が全体的に柔らかな印象を与えますが、この短い文章にこめたリーダーの「想い」は本当に揺るがないもの。

「走り続ける」「前に進む」

リーダーがよく口にする言葉ですね。

この短い言葉に込められている「想い」「願い」はどれほど大きく、固いものなのだろう。






そしてリーダーの約束どおり今日から「I」の章が再開しました…






今日のリーダーの言葉、それはそのままリーダーに私の言葉として返歌したい。

だってリーダーは私の誇りだもの。

リーダーがいつも前を向いて歩いていく!って宣言するから、私も頑張って頭を上げられるのだから。

リーダーがいてくれたから、私の今がある。

それは間違いなく、リーダーのおかげなんだもん。

もしもリーダーがいなければ、私はまだまだ過去を引きずったまま、人を信じることもなく、自分の殻に閉じこもっていたはずだから。

これがリーダーの言う「必然」なのかもしれない。





私がリーダーに贈る最上級の言葉は「大好き」です。

「愛してる」はちょっぴり恥ずかしい

「恋焦がれてる」はちょっとロマンティックすぎる

やっぱり私には一番この言葉がしっくりくるな。

気持ちはリーダーに焦げこげにされてても(笑)、やっぱり私はこう言います。

リーダー、大好きって。





いつまでも私のココロの日曜日はリーダーだけだよ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月5日3時台3拍手、4時台2拍手、7時台、8時台3拍手、10時台、11時台、12時台、13時台、14時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


なんだかんだで夜型の私。

やっぱり今日も深夜の更新でしたな~

でもそろそろ限界かも

ではでは毎日恒例の『PLUS』のPV見てから寝ようっと

(毎日見ていたらそのうちDVDが消耗するのでは?と考えて、2枚目の購入を検討している私です(笑))



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
