*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
『見上げた流星』PV感想
PVのコンセプトみたいに、5人の映像がきれいですね

そして5人が輪になって演奏し、歌ってるところがいいな

LIVEでもよくそれぞれが顔を見合わせて、目配せして合図してるじゃないですか。

その姿を見るのって、私大好きなんですよね。

PVだからそんな風景は見られないんだけど、それを思い出させてくれるようでいいな、って思っちゃいました。

何より輪=和じゃないですか!!

TOKIOの仲のよさ、メンバーの信頼、そして「絆」を表してるよ、って思いました。




メンバーのここぞ!ってショットも満載でしたよね。

私のチェックポイントは松岡くんがスティックをクルクルまわしているところ。

PVでも回しちゃうのねって思っちゃって、ちょっと顔が緩みました




リーダーのあのド派手なジャケット、あれは確かにリーダーじゃないと着こなせないかも。

他のメンバーが着ている風景は私には全く思い浮かびません

だけど、リーダーが着ると似合っちゃうんだな、これが。

さすがジャケット王子だな←『はなまるカフェ』参照

私がただのジャケットフェチってのもありますけどね(笑)

そういえば、リーダー個人もストライプのジャケット持ってたっけ←『はなまるカフェ』参照

だからこその着こなしなのかも




メイキングでの太一くんの「次の新曲で逢おう!」は、今年まだまだ新曲期待しちゃっていい、ってことですよね。

個人的には新曲よりも「アルバムを!!」って懇願したいところですけど、新曲もやっぱり聴きたいな。

年末の紅白の時に「どの曲歌うんだろう?」って想像したいもん!←私の中では紅白確定です!!

太一くんがグランドピアノ弾いてると、いつも思うことがあるんです。

TOKIOのバラードを太一くんのピアノで弾いたインストゥルメンタルのCDがほしいな、って。

紅茶でも飲みながらちょっとお仕事の休憩に聴きたいんですよね、そのCDを。

農業も炭焼きもするあの男っぽい手から紡ぎだされる繊細なピアノの音が私は大好き

実はTOKIOのピアノ曲全集みたいなのを買ってまして、弾いてみるのですがなかなか上手く弾けないし、太一くんのような音は出ないんですよね。

私、女なのに

もうね、『ラン・フリー』聴いた時には鳥肌立ちましたよ。

いつかはそんなCDもリリースされればいいな、って思いました。





リーダーが松岡くんの写真をデジカメで撮ってたけど、あれは個人の記念でしょうか?

それとも『はなまる』用だったのかな?

結構な枚数撮ってましたよね。

もしあれがリーダーの個人用ならば「どれだけ松岡くんが好きなんだ?!」ってヤキモチ焼きたくなりますよ、ホント







でもね、いつも新曲のPV見ると思うのですが、そろそろまた松岡監督のPV見たくないですか?

私は見たくって、見たくって仕方ないんです。

なんてったって、メンバーの表情がいいもん

自然だし、何より松岡くんがメンバーの一番カッコイイところを知ってるから。

5人揃ったらあんな感じでワイワイ言ってるんだろうな、っていつも思います。

やっぱりメンバー目線ってファンにはたまらないですよね。

『FILM LIVE』の時も、長瀬くんの編集はファンのツボを知り尽くしてる、っていう編集だったよね。

リーダーのギターを弾く指先なんてLIVEでは見られないもん。

「騒いではいけない!」と言われてたけど、心の中は「キャーキャー」言ってたもん。

「きっとこの映像、ファンは見たいだろうな。」って思って編集してくれてたんだな、って感じました。

松岡くんもそうなんだよね。

ファン目線のPVなんだもん。

松岡監督のPVって『本日、未熟者』が最後だったかな?

Jストさん、そろそろ松岡監督の復帰をお願いします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月17日7時台2拍手、8時台、10時台、11時台6拍手、12時台、13時台、21時台2拍手、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


ここんところ本当によく雨が降ります

そんな日は『雨傘』が聴きたくなりますね。

まさにバンドっていう曲だと思います、『雨傘』。

LIVEでも聴いたけど、またまた早く生で聴きたくなっちゃいます(笑)

『PLUS』ツアーがステキすぎて、もう2年ごとなんて待てないよ



拍手が遂に6000を超えました

本当にありがとうございます

皆さんの温かい拍手に励まされて、毎日更新することが出来ています。

これからもつたないブログですが、TOKIO愛とリーダー愛をいっぱい語っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
