*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
拝啓 城島茂さま
拝啓 城島茂さま



『PLUS』ツアーが終わって、リーダーに久しぶりに逢うことができて…それからどのくらいの時間が流れたんでしょうね。

「ついこの間」と言われるかもしれないけれど、私には長い、長い時間が経った気がします。





毎日慌しく過ごしているけど、気がついたらリーダーの舞台を見に行く日になっている気がします。

でも時々ふっと息をついた時、「またリーダーに逢えるんだな」ってその日を想い、ちょっぴり幸せになったりします。

LIVEの時もそうだったけど、「リーダーに逢えるんだ」って待っているこの「時間」が一番幸せなのかもしれないね。





ちょっと淋しくなったら、大阪のLIVEで言ってくれたリーダーの言葉を今でも思い出します。

あの時のリーダーの姿と共に…

「LIVEが終わったら淋しいけど、会場の扉を出たらそれが次の旅への始まり」

マイクを握りながら、私たちに語りかけてくれたリーダーの姿、声…今でも鮮明に思い出します。

2年ぶりのツアーを待ち望み、そのツアーが終わろうとしている淋しさがこみ上げている私たちの気持ちをリーダーはステージの上から感じていたんですよね。

その想いをPLUSに変えてくれようとしているリーダーの優しさが伝わってきて、私はとっても嬉しかったんだよ。

そして「リーダーも同じ気持ちなんだろうな…」って思いました。

だからこそ、こんなに優しく語りかけてくれるんだろうな、って。

この日のリーダーの言葉、私ずっと忘れないよ。




今日がまた終わる…それはまたリーダーに逢える日が1日近づいたってこと。

その日がいつなのかわからなくても、確実に1日近づいているんだよね。

そう思って、また逢える日を楽しみに毎日頑張ろうと思います。

でもどうしても淋しくなったら…リーダーが贈ってくれた『PLUS』を聴くことにするね。

どんな季節に聴いてもこの曲が映えるように『をりふし』という言葉を使ってくれた意味がやっとわかった気がします。

一言、一言、大切に、大切に紡いでくれたこの曲、『PLUS』。

私の一番大切な曲、一番リーダーを感じられる曲になりました。




リーダーはもうおやすみになってますか?

明日も舞台ですね。

東京も雨が多い毎日でしょうか?

体調を崩しやすい季節ですよね。

きっと舞台の前にも他のお仕事が入っていたり、休演日もゆっくりと休む時間もないことだと思います。

くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。

私もこんな遅くまでお仕事してるけど(笑)、リーダーに笑顔で逢いに行きたいから、体調には十分気をつけます。




7月6日…私の大好きなリーダーに逢えるのを楽しみにしています



                                  かしこ



追伸

 真夜中につき、乱文お許しくださいね。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月19日4時台、6時台3拍手、7時台2拍手、12時台、13時台、15時台、16時台、20時台、21時台2拍手、23時台、20日0時台5拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


ちょっとリーダーにお手紙書きたくなって、ついつい書いちゃいました。

真夜中だもん、そんな時もあるさ。

女の子だもん(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
