*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
リーダーは私の『ココロの日曜日』
バイトの時間を気にしながら車を運転していたお昼、携帯から『僕の恋愛事情と台所事情』が鳴りました。

「あ!メールだ!!」

気づいたものの車を運転しているのですぐに出ることはできなかったので、とりあえず家路を急ぎました。




急いで家に帰ってお昼ご飯を食べていて思い出したんです。

「メール着てたんだっけ」

カバンから携帯を取り出し、受信メールを見るとそこには『リーダーからのお知らせ』の文字。

「『ビタオレ』の舞台のことかな?」

そう確信しながらメールをあけるといきなり『ココロの日曜日』の「どうき」の一文が目に入りました。

「???」

何のことだかさっぱりわからず、画面を下へ下へとスクロールしてみました。

リーダーの文面の半ばにあった「書籍」という文字を見てもしばし事態が飲み込めなかった私。

ポツポツとリーダーの言葉を読み進めて行って、やっとわかった、やっと実感できたんです。

『ココロの日曜日』が本になるのだということを…




リーダーに『ココロの日曜日』の感想メールを送るときには必ず書いていたんですよ。

「是非リーダーの『ココロの日曜日』を本にしてください!」と。

でもそれが現実のものになろうという時に、私は呆然となっていました。

あまりにも突然のことで、ただただビックリしていて、無反応な私。




でもね、「書籍」という文字の次の文章を読んでいると、だんだん携帯の画面がにじんで読めなくなってきました。

いつものリーダーの優しい言葉、でもリーダーの男らしさが感じられるその文章が懐かしくって、嬉しくって。

今でもリーダーの想いを読んでいると、涙がこぼれそうになります。




よかったね、リーダー。

書籍化、本当におめでとう。

シリーズ化も既に決まっているなんて、本当によかったね。

40年間リーダーが多くの方々と触れ合い、いろんなことを経験し、さまざまな想いを巡らせてきた、その結晶が本と言う結果になったんだよね。

リーダーの人生から紡ぎだされた言葉の数々がこうやって「書籍」という形になること、1人のファンとして本当によかったな、って思います。

きっと今までリーダーが一生懸命努力してきたからだよね。






こんなにも豊かな文章がリーダーから育まれるのは、きっと故郷である「奈良」という土地に息づく万葉の魂と、リーダー自身の人生の豊かさ、そして人間性の深さからだと思います。

本当の「人としての強さ」「男らしさ」を持っているからこそ、多くの人の心に響き、明日からまた前に歩く力をくれるんだろうな、と思います。

私自身、どれだけ『ココロの日曜日』に書かれているリーダーの言葉に救われただろう、背中を押してもらっただろう。

それだけでももう十分なのに、リーダーはまだ私たちに誓ってくれている。

心と愛を反映させること、感謝の気持ちを詰め込むことを。





リーダーに1つ教えちゃいますね、私が大好きな『ココロの日曜日』の言葉を。

それはね、今日のメールでリーダーが冒頭に書いた言葉。

私はこの言葉が一番大好きです。

リーダーは私をいつもホッとさせてくれる、明日からまた頑張る力を与えてくれるんだもん。

だからリーダーは私の『ココロの日曜日』なんだよ。






本当はね、昨日リーダーに逢いたくって、逢いたくって、淋しくなって、ついつい書いちゃったんですよ、リーダーへのお手紙。

それをまるで知っているかのように、こんな嬉しいニュースを教えてくれるリーダー。

やっぱりリーダーは私の『ココロの日曜日』ですね。






第1弾は「がんばる人へ。」なんですね。

せっかくのリーダーからのプレゼントだもん、受け取る私が恥ずかしくないようにまだまだ頑張るからね!!

リーダーのメッセージ、リーダーの写真…ご褒美と思って、楽しみに待ってます。






最後にもう一度…

私の大好きなリーダーへ。

『ココロの日曜日』の書籍化、本当におめでとうございます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月20日6時台、7時台、8時台3拍手、12時台、13時台、19時台、21日2時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


『タヒチ』が書籍化された時、確かイベントありましたよね。

もし『ココロの日曜日』書籍化記念イベントあったら行きたいな。

あるかどうかわからないけど、それまで私もお仕事頑張んなきゃですね!!


またよかったら遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふうらさん
本当にリーダーの努力がこうやって「形」になってよかったですよね。
ファンとしても嬉しい限りですね。

最初から全3巻、シリーズ化が決定するなんてそれだけ書籍化の要望が多かったんだろうな、って思います。
みんなが「書籍化希望!」ってメールに書いているのを見て、リーダーはどんなことを思ったんでしょうね。
しかもリーダー目線の写真付きだなんて、本当に贅沢。
胸を張って読むために、私達も頑張らねばですね☆

お仕事お忙しそうですね。
くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね。
書籍化、おめでとうございます!

本当に楽しみです!
全3巻!
そして自筆、写真!
うれしいですね!

受け取る人が「がんばる人」
でなければいけませんよね!

お互いに頑張りましょうね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
