*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
東京公演終わりましたね
リーダー、『6月のビターオレンジ』東京公演、今日終わりましたね。

お疲れ様でした

TOKI友さんからのメールで「期待していてください!」とか「楽しみにしててね」っていうメールをたくさんもらいました。

また「時間があれば1公演だけでなく、もう1回見に行ってください!」とも。

こんなにたくさんの嬉しい声、リーダーにも届いてますか?





LIVEツアーが5月末までずれこんで、リーダーは正直大変だったと思います。

当初は5月は舞台の稽古にもっと打ち込める予定だったから。

選択肢としては中止になった公演の振替をしない!というものもあったはず。

でも、2年待ってた私たちのためにLIVEも最後までやり抜き、そして舞台の稽古、台詞覚えも懸命にこなしたリーダーに心から感謝したいです

本当は心身ともに疲れていたと思うのですが、LIVEではオーラスまで素敵なギタリスト城島茂を見せてくれたんですよね。

いつまでもチャレンジする心、とっても素敵だと思います。

太一くんの言う「忙しいことを言い訳にしたくない!」っていう気持ち、TOKIOのみんな持ってるんだろうね。

それをリーダーは「いつも走り続ける」という言葉で表してるんだと思います。





忙しい中懸命にやってきた舞台だったけど、見に行ったファンの方々の嬉しい声を聞いたら、きっとそれも吹き飛んだことでしょう。

本当によかったね、リーダー





次は大阪公演ですね。

大阪公演は1週間という短い期間ですが、リーダーの故郷関西での舞台。

お母様も見に来られるんでしょうね。

私も残念ながら仕事の関係で1公演しか見に行けれませんが、今からとっても楽しみにしています。

LIVEのステージとは違った、舞台上での輝く、素敵なリーダーと心に残る時間を過ごしたいと思っています。

千秋楽の日、私の片想いスポット、森之宮で待っててくださいね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月25日12時台2拍手、13時台2拍手、19時台、20時台2拍手、23時台、26日5時台2拍手、6時台、13時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今週末はお仕事がなかったので、すっごくのんびり~

衣替えしたり、部屋の片づけしたり、昼寝したり(笑)

寝不足でお疲れモードだったのがやっとスッキリ!しました!!

明日からまた頑張ろっと


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
