*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
流れ板・松岡のお料理エピソード
昨日暑くてなかなか寝られなくって、携帯の『ニッカン芸能』サイトを見ていたら、1カ月前に松岡くんのお話が書いてありました。

TOKIOのLIVEのバックステージで松岡くん手作りの料理が並ぶことはファンならみんな知ってますよね。

このお話。

料理上手な松岡くんは時間があるとき、手料理を持参してますよね。

「小腹がすいた時やLIVE前にちょっと入れておこうということにもなるしね。前の日から仕込んでおいてね。」と話していたそうです。




その手料理の中で過去、メンバーに好評だったメニューを聞いたところ、松岡くんはこう言ったそうです。

「山口はもつ煮が好きかな。俺、トリッパを使うから。長瀬はカレーが好きだね。僕はいろんな野菜をすって入れちゃうし。それにシーフードだったり、時にはもつを入れたり。城島は汁物が好きですね。太一くんももつ煮とか好きだから、よく食ってるかな。」

長瀬くんのカレー、すっごくお似合いだよ

お皿持ってガツガツ食べてるところが想像できちゃいます。

だってワイルドな長瀬くんだもん、その食べ方がピッタリでしょ?!

そしてリーダーの「汁物」っていうのもまさにだ(笑)

「やっぱり汁がないとあかんな~」とか言いながら嬉しそうに食べてるリーダーの顔が浮かびます。

みそ汁好きなリーダーらしいですよね。

太一くんのもつ煮はちょっと意外かな?

『ゴチ』では魚料理が多いから、もっとシーフード系のものが好きなのかな?と思ったんだけど。

それだけ松岡くんのもつ煮が絶品ってことなんだろうな。

山口くんに至ってはおいしさのあまり、もつ煮を持ち帰ったそうです。

きっともつ煮をアテに、美味しいお酒を飲んでそうだよね。




メンバーだけじゃなく、KAT-TUNの田中にも手料理を振舞ったことがあるそうです。

一緒に飲んだ後、松岡くんの自宅で飲みなおすことになった時、ありあわせの材料でパパッとおつまみを作ったそう。

そんな松岡くんを見ていて、田中くんは「手際もハンパなくいいし、何よりマジでうまかったっす!」って感激したんだって




来週最終回を迎える『高校生レストラン』でも、包丁さばきなど手際の良さはプロも絶賛しているそうですよ。

そりゃそうだよ、なんたって流れ板だもん





今回のLIVEではドラマの撮影が忙しくって、手料理を振る舞う時間がなかったかもしれませんね。

でもまたいつか時間がある時に松岡くんの料理、メンバーに食べてもらいたいな。

「うっめ~

「やっぱり松岡の料理が一番おいしいな

「まだおかわりできる?」

「松岡くんってやっぱ天才だよね!」

なんてワイワイ言いながら、食べてるメンバーを嬉しそうに見ている松岡くんが目に浮かぶよ。

個人のお仕事が忙しくってなかなか5人が一緒になることがないからこそ、こうやってワイワイしているTOKIOでいる時間が少しでもあるといいな、って思います。

もちろん私がそれを影からこそーっと見ることができるわけではないんだけどね(笑)

それでもMCやこうやって新聞の記事で間接的に知ることができるから。

そしたら想像力の豊かな私だもん、頭の中でその様子を描いてちょっと嬉しくなったりする




そんな意味でも、それから私が待ち望んでいるから…次のLIVEが待ち遠しいよ~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月27日23時台、28日6時台、9時台、12時台、13時台、17時台2拍手、19時台、22時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


ニッカンさんはよくTOKIOのことを書いてくださるんです。

武道館LIVEに浪江町の方々を招待してくださったことはこのブログでも紹介しましたが、他にも長瀬くんの『ブリヂストンタイヤ』のCM撮影の裏側話だったり、太一くんのTOKIO話などなど…他のメンバーよりエピソード掲載率は多いと思います。

本当にニッカンさんには感謝、感謝です

こうやって書いてくださるのも、きっとメンバーがいいお仕事をしている証拠だし、「取り上げよう!」って思ってくださる人間、グループだということなんだと思います。

ちょっと私も鼻が高いよ

これからも何かエピソードが掲載されたら、このブログに書いていこうと思います


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
