*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
貧乏性
2日続けてメロン記念日な記事をアップしてくれた太一くん。

「半分に切って贅沢食い」って、確かにコレは子供の頃の憧れ食いだよね。

私は一度でいいから、大好きなスイカをこんな風にして食べてみたい!!

それもめっちゃおっきくて、真っ赤に熟れてるスイカ

最近ちょっと忘れてたのですが、『タヒチ』でスイカ熱再燃

だって太一くん、メロンだけじゃなくスイカも丸々一個もらってるんだもん!

そのスイカ、私にクロネコヤマトさんで送っちゃ~もらえませんか?

送料は太一くん持ちで←おいおい!

なんなら太一くんが届けてくれても全然OKです

しかもこれから夏だし、スイカの美味しい季節

太一くんから私への「夏の元気なごあいさつ」ということで(笑)

え?自分で買えばいいじゃないか?って??

私、スイカの丸々一個買いができない女の子なんです←なぜ、ここで乙女ぶる?!

なぜか私の頭の中で子供の頃からスイカ丸々一個買いって「男の仕事」という位置づけがありまして。

それは重たいからじゃないんですよ。

レジや買い物客に「あのスイカ、丸々一人で食べるのか?」って思われたくなくって

そういう意味のわからない固定観念のため、いまだに贅沢食いが実現しておりません。

もう乙女じゃないんだから、気にせず買えばいい!って思うんだけどね。




で、次の日の『タヒチ』には完食したメロンの写真。

あの「スプーンですくいました!」的なガタガタなメロンが太一くんらしくって可愛い

何度見ても「くすっ」って笑っちゃうメロンの写真です。

ちょっと心もほのぼのしちゃいます

でもね、なんだかまだ食べれそうな気がしません?

まだ果肉もあるし、底にはメロンの果汁が!!

私なら固くて美味しくないところまで食べちゃうけどな。

そして果汁もスプーンですくって飲んじゃいます!!

スイカも「カブトムシが食べるところありませ~ん!」ってところまで…つまり赤いところはぜ~んぶ食べちゃうけどな。

私が太一くんの彼女だったら「え?もう終わり??まだ食べられるよ、コレ。太一がいらないなら私食べちゃうよ!」と言ってガシガシスプーンですくっちゃいそうだ。





そんなことしたら私…絶対にフラれるな





『タヒチ』で太一くんの写真が解禁になってから、たくさん太一くん目線の、太一くんの日常を私たちにおすそ分けしてくれますね。

なんだかそれって嬉しいな

太一くんと同じものを見られるなんて、ほんの一瞬のことだけど太一くんと同じ時間を共有している、同じ目線でいる気がします。

太一くんもきっと私たちのそんな気持ちを知ってて、こうやって写真をいっぱいUPしてくれるんだろうな、って思います。




TOKIOファンの私、メンバーからいっぱい幸せもらってる



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

6月29日22時台2拍手、23時台2拍手、30日0時台2拍手、3時台2拍手、4時台、9時台、12時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日から『6月のビターオレンジ』大阪公演が始まりますね。

リーダーはもう大阪入りしているのでしょうか?

それとも明日かな?

短い時間だけど、故郷・奈良のある関西での時間、リーダーにも「ココロの日曜日」がありますように…


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
ありましたね~メロンにシャンパン。
確か『5LDK』で米倉さんが言ってたんでしたっけ?
松岡くんならやってそうだな、と思うのは私だけでしょうか?
やっぱりあの「食べ残し」はまだイケますよね!!
私ならガッシガシ食べますよ。
絶対にそのうち太一くんに「もったいないおばけ」が出るでしょう(笑)
スイカの皮の漬物って聞いたことはあるのですが、食べたことはないんですよ。
それってウリのような食感なんでしょうかね?

私はJRで行こうと思うのですが、JR森之宮駅って変わってるんでしょうか?
ン十年前の記憶によるとちょっと寂れた、周りにな~んにもない感じの駅だったのですが。
そして日生球場までの道すがらで見た「森之宮ピロティーホール」っていう小さな看板を見ているので、その記憶のみで行こうとしています。
やっぱり無謀ですかね?ン十年前の記憶は(笑)

突っ込みポイント満載ですか?
じゃあ、私が見たら一緒に突っ込みまくりましょう!(笑)
和服美人…茂子と頭の中でリンクしないよう気をつけます(^^;

『ビタオレ』のチラシですね。
了解しました!!
いの一番に取りに行きます!
ところで開場時間って1時間前ですか?
いろいろ聞きたいこともあるので、またメールしますね♪

いつも情報ありがとうございます!!
メロンの贅沢食いって、半分にして種(ワタ)取った所にシャンパン注いで…じゃないのf(^_^;)憧れなんだけどな~(笑)あの食べ残しは、まだいけるでしょ?ですね(笑)
うちでは、スイカの白いとこは漬物になりますf(^^;)
ビタオレ、行って来ましたよ~(*^_^*)最寄り駅は、一度乗換で使った事あるから分かる~って、肝心の駅からの道順調べたのを携帯に入れるの忘れて…地上に出てからその事に気付きました(笑)
ですが、何のレーダーが作動したのか?迷わず進んで即発見しました(笑)近し!でしたf(^_^;)
序盤は伏線三昧ですよ(笑)そんで茂君は本当に忙しいですね。突っ込みたいポイント、いっぱい過ぎます(`∇´ゞ和服美人は本当に色っぽい?ですね(笑)

会場にビタオレのチラシあったんですが、本当にすぐに無くなります。いるなら真っ先に取りに行った方が良いですよ(・o・)ノ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
