*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ココロの日曜日』8周年おめでとう!
リーダー、『ココロの日曜日』8周年おめでとうございます

末広がりで縁起のいい「8周年」という年に『ココロの日曜日』の書籍化が決まり、本当によかったですね。

リーダーの40歳という節目の歳の記念にもなったことだと思います。

毎週、毎週私たちにリーダーがいろんな想い、言葉を届けてきてくれた…その努力が「書籍」という形となって実ったんですよね。

何もできない私ですが、それでも本当に嬉しいです。




ホテルから見える大阪の風景はいかがですか?

初めて見る街並み?それとも懐かしい風景が広がっていますか?

リーダーの育った関西で15年ぶりの舞台『6月のビターオレンジ』が上演されるというのはきっと感慨深いものがあるんでしょうね。

森之宮ピロティーホールの座席表を見たよ。

確かに奥行きがありましたね。

後だったらちっちゃなリーダーになっちゃいます

音響もホールによってそれぞれですよね。

「台詞がスベル」のくだり、クスッて笑っちゃいました

いつも、どこかに「クスッ」と笑える文章を入れてくれるリーダー。

そんなリーダーの「心遣い」にありがとうです

みんなに声が届くように、懸命に頑張っているリーダーの姿が目に浮かびます。

私が「直樹」に逢えるのももうすぐです。

ちょっとドキドキしますが、LIVEとは違ったリーダーの姿に逢えるのを今からとっても楽しみにしています。





大阪でも原稿チェックをしてるんですね。

舞台だけでも疲れているのに、こうやって私たちに最高のモノを届けるために時間を費やしてくれているリーダー、本当に感謝の気持ちで一杯です。

「黒い猫ちゃん」ってほぼ言っているようなものですが(笑)東京までリーダーの想いを原稿と共に届けてくれることでしょう。

「とにかく最高のモノを届けなければ」という妥協のないところは本当にリーダーらしいですね。

どんなに疲れていても、どんなに時間がなくても妥協しないリーダー。

読んでいてLIVEでみんながMCしてても一生懸命アンプの前でゴソゴソ調整しているリーダーを思い出しました。

私はどのLIVEに行っても、どんなリーダーを見ても、こうやってアンプの前で一人ゴソゴソしているリーダーが大好きなんです。

「こうやってリーダーは私たちに少しでもいい音を届けようとしてくれてるんだな。」って思うから。

リーダーの「気持ち」が伝わってくるから。

本を手に取った一人ひとりにリーダーの気持ちが伝わりますように…




J…JOBですね。

リーダーの仕事論、とっても楽しみにしています。

きっと毎週リーダーらしい言葉が並ぶんでしょうね。

その中には「やっぱりな。」っていつものリーダーを見ていて納得する言葉もあるだろうし、「そんなこと考えてたんだ!」と知らない一面を見せてくれる言葉もあるんだろうな。

これぞ男の仕事!という力強い言葉、優しい中にも厳しさがある言葉…きっと今の私に叱咤激励してくれることでしょう。

大好きなリーダーの言葉を励みにこれからも頑張れそうです。





リーダー、元気にしていますか?

私はちょっとお仕事も大変で、へなっとなってました。

でもね、リーダーからのメッセージを読んでちょっと元気になりました。

「よし、頑張ろう!!」って思えるようになりました。

やっぱりリーダーは私の『ココロの日曜日』




リーダー、私は元気です

7月6日、森之宮で私を待っていてくださいね

いっぱいの笑顔と共に…



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

7月3日4時台、6時台、11時台、12時台、15時台、17時台、18時台、23時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今週はお天気があまりよくないみたいですね

本当は晴れがいちばんいいんだろうけど、リーダーに逢いに行く日、雨ってのもちょっといいかな?と思っています。

私の切ない思い出の森之宮には雨が似合うと勝手に思っています。

さ、でも天気予報はあくまで予報。

実際のお天気はどうかな?


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:七海さん
こんにちは。
初めまして。
ブログを読んでくださってありがとうございます。

千秋楽で初めてリーダーの舞台を見ます。
ご覧になったみなさんの評判がすごくいいので、今から楽しみです。
最後の「直樹」、一緒に楽しみましょうね。
あの
千秋楽行くんですね自分も行くんです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。