*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
1日遅れちゃったけど
昨日7月7日は七夕でしたね

空はあいにくの雨模様

日本のどこかでは晴れていて、織姫と彦星は出逢うことができたのでしょうか?




といっても私が住んでいるところはむか~しは旧暦の8月7日に七夕をやっておりました。

母は昔の風習で、おひな祭りも4月3日に祝うし、七夕ももちろん8月7日にやっておりました。

昔はそんな家庭も多かったんでしょうね。

笹も普通に8月7日が近くなるとお花屋さんで売ってたのですが、今はほとんど7月7日が多くなり、8月7日に笹を売っているところも見かけなくなりました。

でも私は今でもおひな祭りは4月3日、七夕は8月7日に祝います。

(他の節句は今の暦どおりですけどね(笑))





昨日は朝から『6月のビターオレンジ』の余韻に浸ることもなく、仕事と二戦ほど交えてきました

今やっと解放

昨日のあの2時間はなんだったんだろう?と思うほど、現実にぐっと引き戻された。

でもこうやってふと一息ついた時に襲ってくる『淋しさ』が、昨日は確かにリーダーと同じ時間を共有したんだな、ってことを実感させてくれます。




そんなこんなで、気付いたらリーダーのジャニーズ入所記念日を過ぎてました

リーダー、ごめんなさい

だって仕事忙しかったんだもん!!

え?「忙しいを言い訳にするのは嫌いです」って太一くんも言ってるじゃないかって?!

私は言い訳にしますよ、思いっきり!!(笑)

だって私、フツーの女の子だもん





と、かなりどうでもいい前フリはここまでとして(笑)



25年前の7月7日、15歳の城島少年がジャニーズ事務所に入らなければ、私と出逢うこともなかったんでしょうね。

そしてTOKIOが結成されることも。

そう考えると「縁」って本当に不思議なものです。

15歳の少年の「1つの決断」がこんなにも多くの人間の人生に関わってくるのですから。




私が15歳の頃って何考えてたんだろう?

高校生になって、「大学どこに行こう?」「来年は文系・理系どっちを選択する?」なんて思ってたのかな?

将来何になりたいか、なんて私には決められないぐらい幼かった気がします。

というか、基本的に私って長期の目標を立ててそれに向かって歩いていく!っていうタイプじゃない。

目の前の分岐点をその時、その時で判断して今まで人生を歩いてきた気がします。

リーダーのように「先を見据えて…」なんて考えることは今までも、そしてこれからもないと思います。

もしかしたら、そんな私だからずっと前を見て、これからのことを常に考えて「城島茂」を、「TOKIO」を歩いていくリーダーのことを尊敬しているのかもしれません。

しかもそんな部分を普段は見せることなく、ふとした時に語ってくれる、そんなリーダーに。





気づいたら25年…リーダーにとってこの「25年」は長かったですか?それともあっという間かな?

きっとそんな一言では語れないほどの「想い」が詰まった25年なんでしょうね。

私が知りえない、ずっと知ることのできないリーダーの「想い」があるんだろうな。

でもその「想い」は私は知らずにいたい、と思っています。

言葉では上手く表現できないのですが、私自身が想像して「こうなのかな?ああなのかな?」と思うことはあっても、リーダーから敢えて発してくれなくてもいいな、って。

男の人が内に秘めている「コト」はそっとしておきたい、っていう。

リーダーが私に発信してくれるものだけを見て、聞いて、感じて…そこから私がリーダーの想いを読み取ればいいんだろう、と大阪LIVEのステージで演奏するリーダーを見て思いました。

あの日のリーダーを見ていて、ずっと私がリーダーに感じていた「懐かしさ」の意味がやっとわかった気がします。

(これは延び延びになっているLIVEの感想とともに…)





今までの25年のうち、私が知っているのはほんのひとかけらの時間。

TOKIOやリーダーを語るにはまだまだひよっこです

私の知らないTOKIOやリーダーをずっと前から支えてきてくださったファンの方々がいらっしゃるから、リーダーが今ここにいるんですよね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてファンの方々に応援され、メンバーと支えあい、リーダー自身が懸命にやってきたからこそ、私がリーダーと出逢うことができたんですよね。

いつも支えて励ましてもらい、笑顔と元気をくれるリーダーに…

ありきたりの言葉しか見つからないけど、本当に、本当にありがとう、リーダー。




25周年、そして40歳という節目に『PLUS』という素敵なLIVEをしたこと、15年ぶりの舞台『6月のビターオレンジ』で素敵なカンパニーに出逢えたこと、そして『ココロの日曜日』が書籍化されるということ。

そうそう!ドリームフェスティバルにも出演するんでしたよね。

きっと忘れられない1年になりますね。




でも、常に「攻め」続けるリーダーだからきっとこれで満足するわけがないよね。

1年、1年常に上を目指していくリーダーと共に私も歩いていきたいと思います。




入所25周年、おめでとう!リーダー





いつかはリーダーの『ココロの日曜日』にないたいと思っている『1人のファン』より



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月7日0時台、1時台、2時台、7時台3拍手、8時台、10時台、12時台、15時台、16時台、17時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

7月7日12:22と17:10に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

メールフォームから連絡がありました。
詳細については現在深夜なので朝になったらメールしますね。

いろいろお手数をおかけしてすみませんでした。


-------------------------------------------------------



昨日舞台が終わって、東京に帰ったリーダー。

きっと今日から通常のお仕事モードになってるんでしょうね。

身体はきっと疲れていることだと思いますが、きっといい顔になってお仕事されてるんだろうな、って思います。

今日のリーダーの顔、ちょっと見てみたかったりします


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:あやぱんさん
先日は初めてお逢いしたにも関わらず、たくさん茂トークができて本当に楽しかったです。
私は時間は全然大丈夫だったので、お気になさらずに。
(リーダーに逢う日はいつも大目に見てもらえるようになっております(笑))

本当にファンになったきっかけも、好きなところも全然違う3人でしたがすっごく話が盛り上がるのはやっぱりリーダーが大好きだからですよね。
こうやってあやぱんさんやふうらさんに出逢うことができたのもリーダーのおかげ。
本当に感謝ですね。

是非またお逢いしてまだまだ語りつくせない茂トークをしたいと思っています。
本当に楽しかったです、ありがとうございました!!
のぶりんさんへ
千秋楽で初めてお逢いするのに、3人で茂トーク盛り上がりましたよね。仕事のことも忘れて充実した日でした。遅くまで話し込んでしまい申し訳ありませんでした。反省しています。
ファンになって初めて茂くんファンの方々にお逢いできて、
ファンになったきっかけは、それぞれ違いますが、こうしてお逢いすることができたのも茂くんに感謝ですね。のぶりんさん、ふうらさんありがとうございました。また、お逢いしたいです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
