*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
本屋さんで手に
明日の12時までにリーダーに感想メール送らねば!と思っている今日この頃です←のん気

いえ、忘れているわけじゃないんですよ。

基本私って締め切りギリギリにならなきゃできない性格。

しかも気持ち入れて書く文章は必ず「夜」と決まってる。

だからもともと今日の夜(性格にいえば深夜ですね)に書こうと思っていたんです。

今回もいつものように、まとまりのない、ただただ長いだけの文章を書きそうな予感

本当にリーダーに申し訳ないな~と思ったりします。

「中身がないんだったら短く書けよ!」って一人ツッコミしたりして

はい、リーダーも忙しいんだからくだらない文章に時間をとられないよう今回は十分配慮します




さて、そんなこんなで『ココロの日曜日~がんばる人へ』の出版日も近づいてきましたね。

発表になったときは「まだまだ先だな~」と待ち遠しかったけど、振り返ってみると意外とあっという間って感じでした。

で、どうやって購入しようかな~って考えてるんです。

『タヒチ』の時は本屋さんになかったら困る!と思って迷うことなくネット購入

でもね、今回は本屋さんで買いたいな、と思ってるんです。

どうしても探しても見つからなかったら最終的にはネットで!ということになるかもしれないのですが、できれば本屋さんで手にとってお金を払って買いたいな、と思っています。

リーダーが8年間毎週綴ってくれた『ココロの日曜日』。

その努力がこうやって「本」という形になって実るんですよね。

その本が店頭に並んでいるところを見たい!

そしてその本を手にとって「リーダー、よかったね」ってつぶやきながらレジに歩いていきたいな、って思ってるんです。

大好きなリーダーの本が本屋さんに並んでるのを見るのは絶対に嬉しいし、感慨深いものがあるはずだもの。

ちょっと車飛ばせば大きな本屋さんが数軒あるしね。

ネットで買えば確実だし、わざわざ足を運ぶこともないんだけど、今回は私からリーダーの本を私の家へ連れて帰りたいな、と思っています。




本屋さんで『ココロの日曜日』っていう文字が見られるのもあと少し。

今からリーダー以上にドキドキしちゃいます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月16日0時台、1時台、2時台3拍手、5時台2拍手、6時台2拍手、9時台、17時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日から三連休、みなさんはどのようにお過ごしですか?

私はちょっとヘコミ気味です

実はお仕事の依頼があったはずなのですが、送ってこられなくって

問い合わせをしようにも相手方は三連休

メールでのやりとりだから気をつけてたつもりなのですが…

顔が見えない分、直接話をしない分、十分すぎるほどお互い確認をしないといけないんだな、って勉強になりました。

で、三連休何しよう??



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
